--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログを復活して、
こちらに引っ越しました。

http://ameblo.jp/kovachan/

よろしく!
2013.02.01 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
ブログをいつも読んでくださっている皆様へ

超多忙につき、
ブログ更新ができません。
もうしばらく
この状態が続きそうです。

でも、
落ち着いたら
またここに戻ってくるので
忘れないでいてもらえたら
うれしいです。

しばしのお別れですが、
皆様、
お元気で!!


Kovachan

2012.02.22 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top
ブログへ訪問してくださった皆様へ

体調不良のため、
2,3日ブログをお休みします。

ただの風邪なので、ご心配なく


↓復活を祈ってポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
2011.06.08 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
訪問してくださった皆様。

体調不良のため
週末はブログお休みします。

すみません


↓なんだよっ チッ!!と帰る前にポチ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2010.11.05 Fri l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
お詫びです。

今日の記事で、Fワードに関してのことを書いたところ
このようなコメントをいただきました。




No title
一言言わせていただきます。
あなたの周りのオージーたちはそういった下品な言葉を子供の前でも使う人たちかもしれませんが、私の周りにはいませんよ。
住んでいる土地柄とか、育ってきた環境とかが左右されるのではないですか?

たとえ深い意味で使ったわけでなくても、今回のように子供の前で平気でいつも口にするから、子供たちが覚えて、使って・・・と悪循環になるんですよ。

もっとちゃんと子供の教育やしつけを考えてほしいですね。

夫婦でしっかり話し合うべきだと思います。

見苦しい・・のではなくて、聞き苦しいです。

一言




私の書いた内容で、このように不愉快な気持ちになった方がいるのは
とっても申し訳ないと思います。

聞き苦しい内容を、そのまま公開しておくのも
ますます不愉快な気分になる方を増やしてしまうと思うので、

すでにコメントをくださっていた、
ボス、
松井大門先生
には、
申し訳ないのですが
記事を削除させていただきました。

コメントをくださった、一言さん。

本当にごめんなさい。

そして、教えてくださってありがとうございます。

まだまだ、未熟で、
バカなことばっかりやってしまう母親ですが
一言さんからいただいた言葉を胸に
きちんと
子供の教育や躾を考えて行きたいと思います。

みなさん、
ごめんなさい!!



業務連絡

ぽんぽんさん!
リンクしたって知らせたけど、
記事消しちゃいました~

ごめんね~!!!
2010.04.08 Thu l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top
