--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に、だいぶ育ってきた家庭菜園について書こうと思ったけど、
気が付いたら、ミーナと植物の成長ばかり書いていて、リサの記事がひとつもなかった・・・

ごめんね、リサ。
でも、これも二人目の宿命と思ってがんばってちょーだい。

そんなわけで、忘れられがちなリサ
8月で2歳になる
138_convert_20090630193551.jpg

リサのお気に入りは、何でも積み上げること

ブロックはもちろんのこと
スタッキングカップだって、粘土が入っていた入れ物だって上手に積み上げちゃう。

あるときは、キッチンの食料庫を荒らしてこんなことまで・・・
103_convert_20090630205715.jpg手前だけでなく奥の缶詰の塔もリサ作


また、あるときは洗面所まで行ってこんなことも・・・
125_convert_20090630210027.jpg

そういえば、よちよち歩きの頃は
手が届いて動くものは全て手押し車の変わりになってたっけ・・・
家の配置換えをされて、毎日結構大変だったんだよなぁ~

今度は何が流行するのか楽しみ!


海外の情報がいっぱい
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009.06.30 Tue l 子供のこと l コメント (1) トラックバック (0) l top
