--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよあさって、日本へ出発する。

なかなか進まない荷造りに
焦り気味。。。
まぁ、
忘れ物があったら、買えばいいだけの話なのだが、
4年ぶりの帰国、
初めての二人の子連れ、
たいだい
飛行機はちゃん予定通り飛ぶのか・・・?
そんな不安もあって
気持ちが焦っているんだろう。

それでも、
日本に行ったら、
どこに行こう、何食べよう、
子供達の反応は?
なんて考えると
ウキウキしてくる。

ミーナには地震の事を話しておいた。

グラグラっと時々ゆれるけど、
怖い事何もないからね。
ママは
小さい時から地震を何度も経験しているから大丈夫!

気休めかもしれないけど、
子供に不安を煽るよりはいいだろう。

明日は荷造りのラストスパート。

そして
あさっては超早起きして出発。

なので
明日はブログを更新できないので
今日が出発前最後の更新。

今度いつ更新できるか分からないが、
皆さん、

私のこと忘れないでね~~!!!

では
2日早いけど、

いってきま~~~~す


↓飛行機、飛んでくれよ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2011.04.13 Wed l 日常 l コメント (12) トラックバック (0) l top
