--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば
明日はもう
大晦日。

ネットでたまたま「紅白歌合戦」の記事をみつけるまで
本気で忘れていた。

1年の終わりには
やはり
その一年を振り返る。

ブリスベンとその近郊の大洪水から始まり、
ニュージーランド、
そして
東日本大震災と
心の痛くなるニュースが多かった年でもあるが、
個人的には、
4年ぶりの日本へ里帰り
という嬉しい出来事があった。

年の後半は
流産やら、ちょっとした家族の問題、
体調不良など
凹みがちではあるものの、
総体的に見れば、
今年も
大きな事故も病気もなく、家族が健康に笑いながら過ごせた一年。
ありがたいことだ。

結局
そういう平凡でシンプルな日常が
一番幸せな事なのかもしれない。

あまり多くは望まずとも
一日、一日を、
いや、
この一瞬、一瞬を
きちんと生きていきたいと思う。

幸せは、
与えられるものでなく
作り出すもの。

眉間にしわを寄せ
背中を丸めた近頃の自分に喝を入れ、
2012年、
しっかり前を向き、
日々を笑顔で満たしていきたいと思う。

そして、
今年も、ブログを通して私を支えてくださった皆様、
本当にありがとう。

実は
個人的に付き合いのある何人かの方々には
今年いっぱいでこのブログをやめる!
宣言をしていたのだが、
いろいろ考え
やっぱりもう少し
続ける事にした。

なわけで、
来年も、このブログをはじめ
コバ家共々
よろしくお願いします!

皆様、

良いお年を~!!


↓今年のポチ納め
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







2011.12.30 Fri l 日常 l コメント (10) トラックバック (0) l top
