--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜、子供達をベッドに入れて、私はシャワーを浴びた。
でてきたら、旦那がいない。

最近旦那は、仕事で朝早く起きるので、
夜寝るのが早い。
でも、
寝るなら、ちゃんとベッドに行って寝ればいいのに
日によって、ソファーで寝てしまったり、
テレビ見ながら、床で寝てしまったり、
リサの部屋で寝てしまったり、
ミーナの部屋だったり。。。

旦那は眠いと思ったら、所かまわず、サクッと寝れる人。
だから、毎日色んなところで寝てしまう。

さて、今日はどこで寝てしまったかと言うと・・・

いたいた

ミーナの部屋だ

snap_aussora_2009111212419.jpg

ちょっと見苦しい風景で申し訳ないが
ミーナが旦那に腕をまわしているのが妙に笑えて、写真を撮ってみた。
ちょうど、旦那もミーナに寄り添っていて
まるで新婚カップルのよう・・・

ミーナがもっと大きくなってダディーと距離が出来てしまったら
この写真を見せてみたい。
未来のミーナはどんな反応するだろう。。。
そう考えながらひとりでニヤついてしまった。

この写真を旦那の携帯でも撮って
待ち受け画面にこっそり設定しておいた。
明日になったらどう反応するかな???
楽しみ!

そういえば、この間
旦那がやっぱりテレビを見ながら床で寝てしまったとき
はいていたトランクスからイチモツがおもいっきりはみ出していたので、
それを旦那の携帯でこっそり写真を撮って、待ち受け画面にしておいた。

あれは、面白かったなぁ~
後でしっかり怒られたけどね。

あ、今日は親子の美しい愛がテーマだったのに、
話が下品な方向に行ってしまった。

どうも、すみません


↓旦那のマル秘写真ダウンロードはこちら (ウソです)
にほんブログ村 海外生活ブログへ







スポンサーサイト
2009.11.02 Mon l 日常 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
キャー これはパパさん宝物ね!

応援ポチポチ
2009.11.02 Mon l ぐーたらまま. URL l 編集
No title
ほんと、ミーナちゃんとパパ、新婚さんみたいですね~(笑)

パパの反応はどうでしたか?待ち受けを見たときの。是非知りたいです。
2009.11.02 Mon l ぷぅ. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
今がいちばん「ダディー」ってすり寄ってきて
パパにとってもかわいいときですからね。
宝物になるといいです。

応援ありがとー!!!
2009.11.03 Tue l kovachan. URL l 編集
ぷぅさんへ
私が起きる前に出かけてしまったんですよ~
反応は後ほど報告しますねー!
まぁ、今度は怒られない事は確かです(笑)
2009.11.03 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
ははは、いい写真だな~。

私も娘がいるので、こんな写真撮っておけば良かったって後悔してますよ。 娘の初キスはもちろん私なのですが、証拠の写真がない。 いまでもその話をすると信じない、せめて証拠の写真があればといつも思ってます。
2009.11.03 Tue l ゴルッテリア. URL l 編集
旦那様うれしいでしょうね~
いい写真ですね~。
私も息子と夫が仲良く寝ている写真を撮ったことあります。
なんか微笑ましい姿ですよね。
ミーナちゃんは手までついているし…(笑)。

あと夫がオムツかえている写真を撮ったときに、
「ぐれたらコレみせてあげよう」と同じこと思いました~。
2009.11.03 Tue l ざまき. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
写真撮りそびれちゃったんですね~
でも、実は娘さんも気恥ずかしいだけで、本当はちゃんと覚えているんじゃないですか~?(笑)

私も、若い時は父親に昔話されるのが恥ずかしくてイヤだった時期ありますよ。
年とともに、そんなこともあったね~って笑いながら話せるようになりました。
もう話せないのが残念ですが・・・

父・娘で素敵な関係を築いていってもらいたいですね。
2009.11.03 Tue l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
ベッドがぐちゃぐちゃで恥ずかしい写真なのですが・・・
でも、きっといい記念になりますよね~
まさか、一般公開されているとは思ってないでしょうが・・・
(旦那はこれがブログに載っているのまだ知らないんです)

オムツ替えの写真もいいですね。
今度は旦那がリサのオムツ替えている写真撮ろうかな。
2009.11.03 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
-おはようございますー!!

うふふ、ほんとに
新婚カップルのようで
ほほえましいですねー!!!

とても貴重な思い出の写真となりそうですね(w)
2009.11.03 Tue l 三十路オンナ. URL l 編集
三十路オンナさんへ
これ、ずっと内緒にしておいて
ミーナが大きくなってから見せたいな~と思ってるんですよ。
とくに、親子喧嘩したときとか・・・
ムフフ
今から楽しみです!
2009.11.03 Tue l kovachan. URL l 編集
こんにちは!
ほのぼのとして、頬が緩む写真ですねぇ。
携帯を開けた時の、ご主人の喜びの驚き顔を、誰かに撮って欲しいですよ・・!



2009.11.03 Tue l ボス。. URL l 編集
ボスさんへ
昼間ちらっと旦那が帰ってきたんですけど
デヘッと笑って嬉しそうでしたよ。
待ち受け画面もしばらくは変更する気ないみたいです(笑)
2009.11.03 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
今日の応援分 ポチポチ
2009.11.03 Tue l ぐーたらまま. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
いつもありがとー!!!
2009.11.03 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
かわいいですねぇ。
ダンナさま、写真見たとき大喜びしたのでは?

それにしても、どこでも寝れるなんて羨ましい特技です。
2009.11.04 Wed l Bluey. URL l 編集
Blueyさんへ
デヘッと喜んでましたよ~
今が一番いいときですよね。
思春期になってDaddy、Go away!!と言われたらどうしよう・・・って今から心配してますよ。

そうなんです。
うちの旦那はどこでも、どんな物音がしても寝れちゃうタイプなんですよ。
ほんと、特技ですね!
わたしも羨ましいです。
2009.11.04 Wed l kovachan. URL l 編集
No title
kovachanの記事、面白すぎーーーーーーっ♪
最高~~~っ

仲良し父娘、ほのぼのですね
これはきっと、パパさんだけでなく、
ミーナちゃんにとっても宝物になると思いますよ
2009.11.04 Wed l Lily姫. URL l 編集
Lily姫さんへ
そうですね~。

ミーナが旦那に向かって
「おい、オヤジ、金くれよ!」
って言うようになってしまったら
この写真見せてやろうと思います!
2009.11.05 Thu l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/112-176e11dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
