上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログを初めて半年。
今日ほど嬉しい日はなかった。

というのも、皆様からのコメント。

正直、昨日の記事は褒めてもらおうと思って書いたものじゃ全然ないし、
むしろ私の料理の出来栄えの悪さを笑ってもらおうと書いたものなので
あれ程のお褒めの言葉を頂戴できるとは、
まさか、まさか
思ってもみなかった。

コメントくださった皆様!
本当に、本当にありがとう!!!

なんだか、とっても気分のいい一日。
パソコンでコメントを見るたびに嬉しくなるので、にやけ顔が止まらない。
なので、今日一日子供に怒鳴ることもなかった。
旦那にも「なによー!」じゃなくて「なあに?」と優しく話すことが出来た。
そうすると、旦那も子供達もご機嫌。
家族みんながハッピー。

褒めるってすごい威力。
だから、子育てもたくさん、たくさん褒めてあげることが大事なんだろうな。
そして、たまには自分のこともたくさん褒めてあげることも大事なのかもしれない。

もう一度、
皆様、ありがとう!!!

そして
話は変わって、今日の出来事

今日午前中、リサをつれてSouthportの図書館に行った。
外は雨が降ったりやんだりの肌寒い天気だし、ショッピングセンターに行く気もしないので、
図書館のお子様エリアで遊ばせるつもりだった。
Southportという場所は、家から車で15~20分とちょっと遠い。
本当は家から5分のところに図書館はあるんだけど、
わざわざSouthportまで行ったのは、ここの図書館には日本語の本がたくさん置いてあるから。

リサが機嫌よく遊んでいるうちに、急いで本を選ぶ。
雑誌は婦人公論とバンサンカンがあったので、婦人公論を。
子供用の絵本は置いてなかったので
あとは、面白そうな小説を5冊ほど選んだ。

ふふふ、
これから数日間の楽しみが増えた!

無事、本を選び終わっても、リサはまだ楽しそうに遊んでいたので
ちょっと座って婦人公論を読もうと思って、広げた。
すると突然開いたページに、大きく

最後の一線は越えないといったはずが
上司の愛人として欲望の限りを尽くされ、今やセックスのできぬ体に


なんて書いてあるではないか!
しかも女性の裸体のイラストまで・・・

純粋な乙女の私、
恥ずかしくて、すぐにページを閉じてしまった。

ん?
いや、待てよ・・・
ここはオーストラリア。
周囲には日本人らしき人物は見当たらない。
ということは、私が読んでいるものは誰も理解できない。

しかもあんな衝撃的なタイトル
気になる・・・
読みて~、、、
読みて~、、、

読んじまえ!誰もわかりゃしないさ!!

ふむ、ふむ、
え~
きゃ~、
ひどい~

なんて思いながら読んでいた私、
なんとなく、電車の中でスポーツ新聞のいかがわしい記事を平気で読んでいる
エロ親父と自分の姿が重なってしまう。。。

でも、いいの。
私が読んでる内容なんて誰にもわかりゃしないんだから。

そして突然
「あれ~?もしかしてKovachan???」
という日本語が!

びくっとして振り向くと、そこには
2年以上会っていなかった、知り合いが!!!

「ぎょわ~~~。ひ、ひ、ひさしぶり・・・」
思わずヘンな叫び声をあげてしまった。。。

彼女に私が読んでいたもの見られてしまっただろうか・・・
2年以上振りなのに、
久々に会ったら私が変態になっていたと思われてしまっただろうか・・・

彼女とは「元気~?」とか「最近何してるの~?」とか
他愛もない話をしていたが、
私の頭の中では
「ばれてるか?」「いや、ばれちゃいないだろ」
とか、そればっかりがぐるぐるしていた。

だいたい、婦人公論ってなんでああいう記事が多いんだろ!
もっと、いざと言う時のこと考えてもらわなきゃ!! ←完全なやつあたり

でも、とっても恥ずかしい思いをしたけど、
家に帰ってパソコン開くとまたニヤニヤ。
皆様のお褒めの言葉が、私の羞恥心まで吹き飛ばしてくれた。

本当に
感謝、感謝です。

それにしても
ああいう記事は、読む場所を選ばないとね
皆様もご注意を!


↓えー!?婦人公論の記事、気になる~っと思ったらポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログへ



スポンサーサイト
2009.11.09 Mon l 日常 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
へ~、婦人公論ってそんな面白い記事が書いてあるんだ。  それで、どうなったのか知りたいけど、まあ、いいか? 今度読んで見よっと。

リサちゃんが機嫌良いって、 いいなあ。 だんだん大きくなってきたのが、良く解ります。 
2009.11.09 Mon l ゴルッテリア. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あはは、興味あります~?
でも、男の人が公衆の面前で婦人公論読んでいる姿はかなりひくので
おうちのトイレでこっそりと読んでくださいねv-219

リサは今日たまたま機嫌よかったです。
久しぶりでうれしかったです。。。
2009.11.09 Mon l kovachan. URL l 編集
こんにちは!
ウヒョヒョヒョヒョッ・・・(失礼
思わず笑ってしまいましたぁー。

時には、こんな事もあるさ~。。。
。。。で、イイじゃないですかっ!
2009.11.10 Tue l ボス。. URL l 編集
ボスさんへ
そうですよね。
いいですよね。
たとえ知り合いが「この間久しぶりにKovachanにあったらさぁ~、ヘンなもの読んでたの~」
なんて噂されても、、、

いいですよね・・・?
2009.11.10 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
、<今や・・・できぬ体に> の ところを
うっかり <離れられない体に>もしくは <とりこに・・・>と続くだろうと予想してしまった私って・・・v-402

わたくし、思うに・・・
2年ぶりの友達は
「それ面白そう!読んだら回して」って言いたくて言えなかったんじゃないかなぁ?グフッ

ドキドキする小説、私も久しぶりに読みたいなー
2009.11.10 Tue l Lily姫. URL l 編集
Lily姫さんへ
> 「それ面白そう!読んだら回して」って言いたくて言えなかったんじゃないかなぁ?

そっか!!それって大いにありえますよね!!
ありがとう、Lily姫さん。
なんだか、気分すっきりです(笑)

あ、これ小説じゃないんですよ。
読者の実体験なんです。
ますます気になるでしょ~
イッヒッヒ
2009.11.10 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
ご無沙汰していました。
訪問もコメントもできずにすみません。

図書館で、婦人公論を読んでいるkovachanさんの姿を思い浮かべてしまいました(笑)。

それにしても、マメな更新、すごいです。
見習わないと。
2009.11.10 Tue l Bluey. URL l 編集
Blueyさんへ
婦人公論を読んでいる私の姿・・・
きゃ~、恥ずかしいです!!(笑)

Blueyさんはお仕事してますものね。
私はひきこもっているので、時間があるだけなんですよ。
でも、いつも楽しみにしてるので
マイペースで無理せず更新してくださいね!
2009.11.10 Tue l kovachan. URL l 編集
hideozzyの妻です
こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます。実は最初に訪問したのは私です。今では2人で読むのが日課ですよ(笑)主人がパソコンの前でフッと笑うので、何を見てるか聞くとkovachanさんのブログでした!!kovachanさん最高!!おもしろい!!これからも楽しませて下さいね~ 雑誌気になります。。Southport 図書館、私も行こうかな(笑)
2009.11.10 Tue l hideozzy. URL l 編集
No title
あらら、お友達に気づかれてないといいですね!

ごめんね。応援だけで。

ポチポチ
2009.11.10 Tue l ぐーたらまま. URL l 編集
No title
ブハハハハァ~~~~爆笑!!!!!
そ、その記事、読みたかったなぁ(^^)
ってか、おもしろすぎだよ~♪

読みながら、全部、
『あるよ!ある!そういうことあるのよ~』って、
うなずき笑いをしてしまったぁ!!

もとい、褒められるって、ほんと気分がいいよね~
私も、昨日、kovachanさんに、
ありがたきお褒めの言葉を頂き、
ルンルンでしたよ~~
私も、kovachanさんのように、ブログが1年以上続けれるといいなぁ(^^)
2009.11.10 Tue l BiBi. URL l 編集
こんばんは!
kovachanさん、以前は婦人公論よく読んでました。
そうそう!!かなり過激な文章が多いよね。

新聞置き場に婦人公論を置いてたら、
主人が読んでました、(゚∀゚ ;)タラー
「結構スケベなこと書いてるね~」って言ってたョ(笑)
今はほとんど読まないけれどね♪ポチッ☆
2009.11.10 Tue l かな. URL l 編集
hideozzyの妻さんへ
私もいつもhideozzyさんの素敵な写真、楽しませてもらってます。

じゃあ、今度はSouthport図書館一緒に行きましょう!
二人で読めば、婦人公論も怖くないv-221
2009.11.10 Tue l kovachan. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
いつも、応援ありがとー!!!
2009.11.10 Tue l kovachan. URL l 編集
BiBiさんへ

>ブログが1年以上続けれるといいなぁ

思わず、自分のブログ穴の開くほど読み返しちゃいましたよ。
半年ね、半年。
まだ、始めて半年の新人ですよ、私(笑)
だからお互いがんばりましょうね~。

それにしても、あの記事気になるでしょ~
読者の体験談ですって。
ちょっと興味深かったです。イヒヒ。。。

2009.11.10 Tue l kovachan. URL l 編集
かなさんへ
婦人公論が今の雑誌みたいじゃなくて、
文芸春秋みたいな形をしていたころ、母がよく読んでいました。昭和の頃です。
昔はもっと、小説とか文学的な読み物だったらしいですよ。
もし、そのままだったら私、見向きもしてなかっただろうな~(笑)

あはは、
旦那様に読まれちゃうと、かえって恥ずかしかったりしますよね~(笑)

ポチありがとうございます!!!

2009.11.10 Tue l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/118-e28a705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。