上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜寝る前、突然旦那が

「ああ、そうだ。Vさんが明日髪の毛切って貰いたいらしくて、うちに来るよ」

なんて、言い出した。

は?何それ??

Vさんはミーナのクラスメートのパパでオーストラリア育ちのベトナム人。
以前バースディパーティーにもよばれた。(その時の記事はこちら

Vさんとうちの旦那は仲がよく、ミーナの学校の送り迎えで会うと、長い立ち話をしている。
で、うちの旦那が、旦那の髪を私が切っていることをVさんに言ったらしく、
ちょうど、Vさんヘアカットが必要なので、私にやってほしいということになった。。。

まぁ、Vさんはベッカムのような丸刈りをしているので、ただバリカンで剃ればいいんだけど、
それより、そんな突然来るって言われたって、、、

家の中がスッチャカメッチャカなのよ!!!

それを聞いてから大パニック。

あっちこっちに散らばった子供のおもちゃを一箇所にまとめ、
家中に散らばったミーナとリサのお絵かきをした紙をまた一箇所にまとめ
旦那が脱ぎ捨てたシャツを洗濯機の中に放り込み
私がその辺置きっぱなしにした、バッグを自分の部屋に持っていき、
読み終わった新聞の山をリサイクル用のゴミ箱に入れて
などなど、、、

そして、朝、子供たちが起きるなり、掃除機をかけて
昨夜の片付けの続きを行った。。。 どんだけ散らかっているんだ?

なにしろ、子供を学校へ送ったら
その足でうちに来るというから、時間は限られている。
そうこうしているうちに、もう9時。

なんとか家の中は片付いたけど、
まだ、トイレ掃除をしていなかった。。。

Vさんに「う○ちがしたい」と言われないことを祈ろう。。。

そして、Vさんが奥さんと2番目の息子くんをつれてやってきた。

ただ、バリカンで剃るだけといっても、
なんだか人様の旦那様の髪の毛を切るっていうのはどうも照れくさい。。。
別に私、プロのヘアドレッサーじゃないし。
なので、旦那にやってもらった。

家の中でやると、髪の毛が散らばるので、庭にでてもらった。
私とVさんの奥さんはクーラーの効いた家の中でのんびりと談笑。

ふと、庭を見てみると

髪の毛が服に付くので、シャツを脱いで上半身裸になっているVさんの髪を、
同じく、暑いので上半身裸になっている旦那がバリカンで剃ってあげている。。。

上半身裸の男が二人・・・

不気味な図だ

この二人、たまに仲良くテニスやスポーツジムにいって一緒に汗を流したりする仲なんだよね。
そして一度、二人でお互いの携帯を覗き込みながら、顔を寄せてクスクス笑っているところも目撃した。

なんだか気持ちが悪いぞ~~~~!!

そして、極めつけ。
Vさんの毛刈りが終わって、肩や背中にいっぱい髪の毛が付いていた。
すると、うちの旦那はいそいそと洗面所に行き
タオルを濡らして、Vさんの背中に付いた毛を払い落としてあげている。

ゾゾゾゾゾ~~~~~

キモい、、、グロい、、、

この勢いで、Vさんが「さんきゅ~」と言いながら
旦那にハグをしたらどうしようかと思ったけど、
さすがに妻たちがいるまで、二人が一線を越えることはなかった。

そして、さっぱり頭になったVさん。
クリスチャンディオールのサングラスをかけて
一見セレブリティーの様相で妻と子を連れて帰っていった。。。

ちなみにVさんの奥さんは庭に背を向けていたので
この二人のことはまったく見ていない。

知らせない方がいいよね。。。

このことは私一人の胸の中に、ひっそりとしまっておこう。

自分の旦那を男に取られることのないよう、
貞淑な妻でいようと決心した朝だった。


↓惨めな妻に愛のポチを~~~
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
2009.12.11 Fri l 日常 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ははは、気持ち悪~!

で、昨日の話の続き、うちの従兄弟はオーストラリアに移住して、もう20年以上、4?才です。 家も買っているそうです。 ここ数年、日本にも時々来るようになって、つれを連れてくるのですが、男なんです。
今では日本でも差別しなくなりましたが、やはり、現実に親戚がなると、ちょっと気持ち悪いです。

二人を連れて酒を飲みに行くのですが、凄く仲がいいんですよ。これが、

ははは、旦那さんも気をつけてね。 
2009.12.11 Fri l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
v-158ゴルッテリアさんの話

私の知り合いにもおりますわ!凄く仲が良い
色々な関係があるようなのですが。。。
女性役?のかたの気遣いや献身はハンパじゃないらしいですね。

Kobachanさん貞淑な妻、がんばって!

2009.12.11 Fri l いその爺. URL l 編集
ハハハハハ!
うける~!
想像すると禁断の世界に見えますね~(笑)

話題の人、タイガーと禁断の世界、どっちが我慢できますか?!←究極の質問?!
2009.12.11 Fri l お茶ちゃ. URL l 編集
キャハハハハー
光景を目に浮かべる・・・
トーンの違う笑いが出る・・・ (失礼

「仲良きことは 美しきなり」とはいかないな、、(やはり)

何処かに違和感を感じるヨウナ・・。
とりあえず、何もなかったようなので一安心。
2009.12.12 Sat l ボス。. URL l 編集
それは、、
それは心配しちゃいますよね(笑)。
女性と結婚している方でも、それも無意識にそういうことの潜在意識がある方もいるし…。
って、笑い事じゃないですね…。

スカートはいている疑惑とか、、
キムタク好きとか、、
ちょっとあやしい…(笑)。

貞淑というよりも、、磨いて女度アップしてくださいね~。
って、人事じゃないですが…。
2009.12.12 Sat l ざまき. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
従兄弟さんは、そうだったんですか。。。
ってことはシドニーに在住ですかね?

以前、パリの公園で男同士の愛の情事を見てしまったことあるんですよ~
強烈でした!!
日本でも、おじさんが雑誌読んでるな、と思ってよく見たら
男性の裸の写真ばかりが載っている雑誌で、表紙に「薔薇の世界」と書いてありました。。。
あの時まだ中学生くらいだったので、
怖くなって走って逃げましたよ(笑)

同性愛は否定しないけど、やっぱり公衆の面前で・・・は、ちょっと・・・
というところがありますね。

でも、従兄弟さん会ってみたいな。。。
2009.12.12 Sat l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ
そうそう!
女性役ってヘタしたら、本当の女性よりも女性らしいって聞いたことあります!
私はそういう知り合いいないので、
女性になった男性って興味ありますよ。
見習わなきゃいけないこと、たくさんあるかも。。。(笑)
2009.12.12 Sat l kovachan. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
え?
そんなの簡単ですよ!
タイガーさんと禁断の世界に行っちゃってーって感じです。
で、旦那を寝取られたといって、高額の慰謝料請求する!
フッフッフ・・・
2009.12.12 Sat l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
違和感バリバリ感じますよ!

今度あの二人がどっかに出かけるときは
こっそり付いて行ったほうがいいかな?
トレンチコートきて、サングラスかけて・・・(笑)

あぁ、二人の子供を抱えて、私はどこに行けばよいの。。。?

2009.12.12 Sat l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
そうだ!
スカートはいてる疑惑もあったんですよね(笑)
最近はキムタクだけでなく、
阿部 寛 や 堤 真一 も好きなんですよ~
「かっこいいなぁv-10
って言ってますよ。

ってことは、うちの旦那が女役?

私の女度アップしても、女に興味がなかったらねぇ~。。。
むしろ、男度アップしようかな?
2009.12.12 Sat l kovachan. URL l 編集
No title
↑ >むしろ、男度アップしようかな?<

に大笑いしてしまいましたよ~

今度、「私がどんな風に変わったら、もっと魅力的になると思う?」って聞いてみるぅ?
2009.12.12 Sat l Lily姫. URL l 編集
No title
たまにきくよね・・・ご主人や奥さん(までも)が「実は私はゲイ・・・」ってカミングアウトして、「離婚して下さい」って話・・・。私も男がライバルじゃ気が抜けちゃうと思う・・・。とはいえうちの旦那、若い頃はゲイにやたら気に入られる人で(本人も高校生の時あいつはゲイだって噂立てられて辛かったみたい)私も誘いかけられる現場に居合わせてキモい体験も何度か・・・i-202「ちょっと・・・、この人あたしの旦那なんですけど・・・」って・・・。ああ・・・キモ・・・。ぽちっと元気出しました・・・!
2009.12.13 Sun l ヨーコ. URL l 編集
Lily姫さんへ
「私がどんな風に変わったら、もっと魅力的になると思う?」って聞いて
「もっと男らしかったらいいなぁ」
なんて言われちゃったらどうするんですかー!

おぉ 怖い、怖い。。。(笑)
2009.12.13 Sun l kovachan. URL l 編集
ヨーコさんへ
ヨーコさん、、、
あの、、、
まだうちの旦那がゲイと決まったわけでは、、、i-202(笑)

ヨーコさんの旦那さんも可愛そうですね。
ゲイならともかく、ゲイじゃないのに勘違いされるのは辛いものがありますね(苦笑)

2009.12.13 Sun l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/146-1675e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。