--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、「Hi-5」という子供番組と、
チラッと書いたが、
この「Hi-5」は実は5人組のバンドの名前で、
子供向けの歌を歌っている。

オーストラリアでは、「Wiggles」という
おじさん5人組のバンドも有名。



Wigglesはオリジナルの曲に加え、童謡なんかも歌うし、
対象年齢が3、4歳くらいまでだが、
Hi-5の方は、3歳くらいから小学校低学年くらいを対象にしている。

↓どんな感じか気になる方はどうぞ



で、このHi-5は10年前に結成されたが、
メンバーが途中で子供産んだり、交通事故にあったりで二人変わって
去年の暮れには残り三人も新しいメンバーと入れ替わった。

Hi-5をやめたメンバー達はそれぞれ
ソロ活動や、舞台、ドラマで活躍していたり
主婦、子育てに専念していたりと色々らしいが、
一人、
セミヌードになって、男性週刊誌の表紙を飾ったメンバーがいた!!

これって、
NHKのうたのおねえさんが、おかあさんといっしょの仕事が終わったとたん
セミヌード写真を出したようなものだよね。。。
思わず「しょうこおねえさん」の下着姿を思い浮かべてしまった

そのHi-5のおねえさんが、脱いだ理由とは
10年間Hi-5のメンバーとして、子供ウケするような格好をずっとしてきて、
自分の女としての部分を出す機会がなかった。
Hi-5を終えたのをきっかけに
私は「女」ということをもう一度思い出したい!

・・・らしい。

この写真は、、、
ええ、女ですよ。
十分女ですよ!!
といいたくなるようなセクシー画像。

ちなみに彼女はHi-5にいた頃、同じHi-5の男性メンバーと付き合って婚約までしていたのを
突然破棄にしたと同時に、別の人と結婚している。
二人とも、そんないざこざの後もずっとHi-5 を一緒にやっていたからすごい。

っていうか、
子供向けバンドなのに、こんなことがおもいっきり公になっていること事態すごい。。。

そこがオージーのおおらかさということなのだろうか・・・

それでは、

お待たせしました。

ごゆっくりお楽しみください。

あ、その前に
↓ここ押して行ってね!タダ見はダメよ
にほんブログ村 海外生活ブログへ


セクシー画像はこちら

スポンサーサイト
2009.12.29 Tue l 日常 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

ワァオー!!
ナイスボディ!
若い頃のボスのよう、、、(と、一度は言ってみたい)

kovachanに勇気着けられたので、元気になったよー!! (「さん」を付けてない、ゴメン)
2009.12.29 Tue l ボス。. URL l 編集
No title
これが前に紹介してくださったHI5なんですね。
歌も1度聞いただけでノリノリになれるような、、いいグループですね~。
子供うけしそう~。
日本でももっと放送してくれるといいのになぁ~。

おねえさん、、別人ですね~。
キレイ…。
子供(特に男の子)はどう思うでしょうね…?
ちなみにミーナちゃんは?
って、みせてないですよね。
2009.12.29 Tue l ざまき. URL l 編集
No title
え~、日本では考えられないことですね~。

ポチポチ
2009.12.29 Tue l ぐーたらまま. URL l 編集
ボスさんへ
> 若い頃のボスのよう

そうだろうと思いましたよ!!

私もこんなナイスボディーだったら
人生変わっていたかもな~・・・(笑)

PS
ボスへのコメントに、勝手なこと書きすぎちゃったかと
反省してました。
勇気付けられたなんて、かえって恐縮です・・・
元気になってよかったです。
2009.12.30 Wed l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
Wigglesは日本でも有名なのに
Hi5が知られてないのは意外です。。。
ほんと、ノリノリで人気でそうだけど・・・

おねえさん、きれいですよね。
大人の男性の雑誌なので、
子供はさすがに見てないと思いますよ(笑)
うちのミーナも見てません。。。
ちなみに旦那は大喜びでした。
男らしいフリをしてるのかなぁ???
2009.12.30 Wed l kovachan. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
ははは、
本当に、日本じゃありえないでしょうね。
でも、かえって人気が出るかも・・・

応援ありがとうございます!!
2009.12.30 Wed l kovachan. URL l 編集
No title
若い時は海外で男性雑誌みるの楽しみだったな?(笑)

私も男であった事をもう一度思い出してみたい。 (大笑)

2009.12.30 Wed l ゴルッテリア. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
> 私も男であった事をもう一度思い出してみたい。 (大笑)

ギャ~~~~

変な想像しちゃったじゃないですか~~~~

ちょっと強めの一杯引っ掛けてきます!!!
2009.12.30 Wed l kovachan. URL l 編集
No title
セクシー画像を見て大喜びの旦那様
>男らしいフリをしてるのかなぁ??? <って・・・
プププププーっ
kocachan、まだ疑ってるのん?

私もナイスバディに生まれたかったなぁ~
1日でいいから、なりたいな
そしたら、鍵かけて自宅にこもり、一日中裸で過ごすわ
そして、鏡の前でいろんなポーズしてみたり
体をさわりまくったりして楽しむわ
ムフッ
私って妄想癖がるのよ アハッ

あ!明日も遊びに来ますけど一応・・・
今年はブログを通じて仲良くしていただいてありがとうでした
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を~♪
2009.12.30 Wed l Lily姫. URL l 編集
No title
入り口でポチッと料金は払ったよ。

ムヒッ!  コバちゃんなら何時かはやってくれると信じてまってたよ!
爺は、よい冥土への土産ができたわい。(笑

爺は本年度中にもう一つ記事を書き上げたいとは思っているのですが。。。
もうコメは出来ないかもしれないので、
ご挨拶を。。。

知り合いになれて本当に良かったです。
来年もよろしくね!
2009.12.30 Wed l いその爺. URL l 編集
No title
これはもう 歌のお姉さんのおもかげがないよ~~。
でもかなりセクシーですね。

まあ番組やめてからだから責任は果たしたんでしょうね。
日本の子供向けの番組のお兄さん&お姉さんは恋愛すらご法度なんですって!!
これは厳しすぎますよね^^;

もう今年も終わりですね。
ブログ始めたばかりの頃にkovachanさんからコメントもらってすごくうれしかったです。
そして 遊びにくるたび笑わせてもらいました。

少し早いですけど 来年もよろしくお願いします^^
2009.12.30 Wed l ほのぼの. URL l 編集
No title
Oh!セクスィ~。
ちょっと安い香りがするのも良いですね。
でもこっちのセクシー画像を見た後にいつものおねえさんスタイルを見返すと、なんだかそっち系のコスプレに見えてしまうのは私の目がエロいからでしょうか?
しかしおおらかだなぁ、オージー。

kovachanさん、
よいお年を~♪
2009.12.31 Thu l シンタ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.31 Thu l . l 編集
Lily姫さんへ
な、な、なんと過激な妄想i-201(笑)
でも、私もこんなナイスボディーをもっていたら
スーパーモデルの道を歩んでいたかなぁ~
で、ハリウッドの有名プロデューサーに見初められて
豪邸で優雅に暮らす・・・
おっと、
私まで妄想の世界に浸ってしまった。。。

こちらこそ、
Lilyさんに仲良くしていただいて
とっても嬉しかったです。
Lilyさんの文面から溢れ出る人柄にいつも癒されてました。
来年もLilyさんにとって素敵な一年でありますように!!
2009.12.31 Thu l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ
> 入り口でポチッと料金は払ったよ。

まいどあり!!
いその爺様には喜んでいただけると確信しておりました(笑)

今年は思いがけず
同郷のいその爺様と知り合えて、嬉しかったです。
爺さまのブログを通してなかなか帰ることの出来ない横浜に
いつでも舞い戻った気持ちになれました。
感謝です。
来年もいその爺様にとって素敵な一年でありますように!!
2009.12.31 Thu l kovachan. URL l 編集
ほのぼのさんへ
セクシーな歌のお姉さん。
びっくりですよね!!
それに引き換え、
日本のお兄さん、お姉さんの恋愛がご法度って
ちょっとやりすぎですよね。

ほのぼのさんはちょうど私と同じ頃ブログを始めたんですよね。
田舎の風景が大好きで、いつも楽しませてもらっていました。
来年こそはほのぼのさんのような、自給自足!?の生活を目指したいと思います。
来年もほのぼのさんにとって、素敵な一年でありますように!!
2009.12.31 Thu l kovachan. URL l 編集
シンタさんへ
>なんだかそっち系のコスプレに見えてしまうのは私の目がエロいからでしょうか?

あはは、、
実は私も同じことを考えてました。。。
っていうか、セクシー画像を見る前からこのバンドの衣装を見るたびに
ロリ系のコスプレ???
って思ってたんですよ。
だって、30過ぎた女が着る衣装じゃないですよね。

今年はシンタさんにたくさん笑わせてもらいました。
ありがとう!!
来年もシンタさんにとって笑顔がたくさんの一年でありますように。。。
2009.12.31 Thu l kovachan. URL l 編集
Starwayさんへ
ありがとうございます。
カナダにお住まいなんですね。
こちらこそ今後とも、よろしくお願いします!!
2009.12.31 Thu l kovachan. URL l 編集
にこにこぷん
 はじめましていその爺様の所からやってきたはってばってともうします。
 日本の教育放送でもじゃじゃ丸とぽろりの内臓どうしが結婚したんぢゃなかったっけ?たしか「にこにこぷん」が放送中でぴっころ(女の子)の立場は(^_^;)
2009.12.31 Thu l はってばって. URL l 編集
はってばってさんへ
はじめまして
訪問、コメントありがとうございます。
はってばってさんは、たしかナポリタンの謎で貴重な情報提供をされた方では・・・!?

じゃじゃ丸とぽろりの内臓同士が結婚、、、
かなりグロテスクな内容に一瞬ひるみましたが
すると、その子供はどういうことに・・・
という疑問が芽生えます(苦笑)

頭の中がとっちらかってしまいましたが
どうぞ、はってばってさん、
よいお年をお迎えください。。。
2009.12.31 Thu l kovachan. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございました
去年はナポリタンの事とかで爺様ん所で投稿したりしていたんですが、幼兒番組のスキャンダルのネタも有ったなんて自分でも驚いています。
2個目のネタはポンキッキの橘いずみおねーさんも裸になっちゃったと記憶しています。
2010.01.03 Sun l はってばって. URL l 編集
はってばってさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

幼児番組のスキャンダルネタがあることにもびっくりですが、
それをしっているはってばってさんにも驚きです!
すごい情報ですね(笑)

スキャンダルのカテゴリー作った方がいいのかな?(笑)
2010.01.03 Sun l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/159-e80b0df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
