--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます!!!

本年もよろしくお願いいたします


まったく、
元旦のめでたい日に
頭痛とめまいと吐き気に襲われて
苦しい新年の幕開け。。。

というボヤキから始まる2010年の最初の記事。。。

どうなることやら

そんなわけで

素敵な初夢を期待しつつ
今日はもう寝ます。

ブログの本格始動は明日からということで、、、

おやすみなさ~い

↓まずは2010年初ポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーサイト
2010.01.01 Fri l 日常 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

お互い
やられてますね(苦笑)
私は今日から本格的に元気になりましたよ~☆やっと・・・・
kovachanサンも早くよくなって、新年を楽しく迎えれますように!
2010.01.01 Fri l お茶ちゃ. URL l 編集
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
あらら、新年早々大丈夫ですか!??
クリスマスやら色々お疲れがでたのかな…。
掃除のホコリでのどをやられたとか??
お大事になさってくださいね。
早くお元気になられますように…。

あれから、、Hi5が頭に…。
CD買おうと考えています。
気に入りました~。
(DVDだとオーストラリアだとリージョンが違うんですね。)
でもTarvellingが入っているのが中々見つけられないんですよね~。
でも他のもよさげです~。
2010.01.01 Fri l ざまき. URL l 編集
No title
あけおめでーす。
って、相当体調悪そうですねぇ。
目覚めたら直ってますように。

今年もkovachanさんのブログ楽しみにしてます!
2010年が良い年になりますよ~に!
よろしくちゃん。
2010.01.02 Sat l シンタ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!!
ブログをはじめたことでこんな風な交流をを楽しめるようになって思わぬ収穫の2009年でした。今年もよろしくお願いします。
お体しんどそうですね。早くよくなるといいですね。
応援ポチ!!
2010.01.02 Sat l ヨーコ. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます。

体大丈夫ですか? まだまだ、今年は始まったばかりなので マイペースで頑張って下さいね?

日本は寒いですよ。 関東は晴れてましたけど、すこし風もありました。 私も近くの神社に御参りにいったのですが、この不況のせいか、大行列でお参りできずに帰ってきてしまいました。 日を改めてノンビリスタートします。

お大事に!
2010.01.02 Sat l ゴルッテリア. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
あけましておめでとうございます

年明け早々、やられました~~~。
でも、日本みたいに初詣に行ったり、親族が集まったりみたいなことは
ないので、のんびりしていたら
すっかり元気になりましたよ。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
あけましておめでとうございます。

一日経ったらすっかり元気になりました。
心配してくださってありがとうございます。

Hi-5気に入りましたか?(笑)
そう、DVDはリジョンがちがうんですよね。
Traveling が入っているCD、私も探してみますね。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集
シンタさんへ
あけましておめでとうございます。

シンタさんの念が通じたのか
目覚めたらすっかり元気になりました~。
今年もシンタさんにはたくさん笑わせてもらおうと
期待してますよー!!

今年もよろしくお願いします
2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集
ヨーコさんへ
あけましておめでとうございます

今日になったら、すっかり良くなりました。
ありがとうございます。
ヨーコさんのお料理や芸術作品楽しみにしてますよ。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あけましておめでとうございます

はい、もう大丈夫です。
一晩ぐっすり寝たらよくなりました!
日本は寒いんですね。
でも、寒い元日に震えながら家族と初詣に行ったのが
懐かしいです。
帰ってきて、届いた年賀状を読んだり。。。
一応今年もおせちっぽいものも作ったんですけど
やっぱり暑い正月は趣がないです。

ま、いいんですけどね。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集
新春
明けまして おめでとうございます

具合が悪い!? 大丈夫ですかぁ?
暑さによる疲れ。
X’マス~新年への準備。
飲み過ぎ。
つわり。。

ママの笑顔が子どもたちの原動力です。
ファイトだー! kovachan!!

今年も日本から応援歌 (OH!演歌ではありません) を送りますよー!!
2010.01.02 Sat l ボス。. URL l 編集
ボスさんへ
あけましておめでとうございます

あはは、、、
つわりだったらある意味ショッキングです。
どちらかといったら、
猛暑の中の暴飲暴食が祟ったのかも。。。?

でも、もうすっかり元気です!

今年もよろしくおねがいします

Oh!演歌でも構いませんよ(笑)
2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集
あけましておめでとうございます
6年ぶりのGCから昨日無事帰国しまして、先ほど熊本の自宅に帰宅しましたi-37
テロ後の国際線は初めてで、ベジマイトを手荷物に入れていて没収されてしまいましたv-12
国内線でははスーツケースにいれていたペットボトルとワインパラダイスでもらった写真入のワインがチェックされ、開けさせられる始末e-286
厳しくなりましたね。
ところで、GCではお会いできず残念でした。
いつもより2日少ない滞在日ではまったく足りませんでした。1ヶ月はほしいですね。
お忙しいのにJTBまで行っていただいてありがとうございました。
折り紙、頑張ってくださいね。ぼけ防止にもいいので、私一昨年からやっておりますv-290
医薬品も使わないに越したことはないんですが、万が一の時は活用してください。
コメントも非公開でしたよ。書いた本人は見れるらしいので、勘違いされたのでしょうね
またGCの情報を楽しみにしています。
次はヒルトンが完成した頃までには行きたいな。
その時はお会いできるとうれしいです。
それではまた~v-291
2010.01.02 Sat l phebee. URL l 編集
No title
おめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませぬ。

んっ?  調子がわるかったの?
飲みすぎ?食べすぎ?。。。。両方?  (笑

疲れが溜まっているのかもしれませんよ、
正月はユックリと身体を休めてくださいね。

美味しいものはゴルッテレアさんと爺が変わりに食べてあげるからね 心配しないで下さい。(ムヒッ

本年も宜しくお願いいたします。
2010.01.02 Sat l いその爺. URL l 編集
phebeeさんへ
あけましておめでとうございます。

無事日本に到着されたんですね。
空港でのチェックが厳しくなったとは聞いてましたが
まさかベジマイトまで没収されるとは・・・!?
びっくりです。
phebeeさんはベジマイト好きなんですね?
雨が降ってしまったのが少し残念ですが
お手紙の内容から、GCの滞在を楽しまれたようで
本当によかったです。
お会いできなかったのは残念ですが、
また次回のお楽しみということで(笑)
折り紙も今日も喜んで使っていました。
本当にお気遣いいただいてありがとうございます。

コメントちゃんと非公開になってたんですね。
よかった。
何度も何度も分けの分からないコメントしちゃってすみません。。。

ゆっくりと休んで旅の疲れをとってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ
あけましておめでとうございます

>飲みすぎ?食べすぎ?。。。。両方?  (笑

さすがいその爺様、全てお見通しですね。。。
でも、一晩寝たらすっかり元気になりました!
なので、嬉しい申し出ではありますが
美味しいものはちゃんと自分で食べれますよv-221

今年もよろしくお願いします
2010.01.02 Sat l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/161-c8fee580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
