--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、別の目的でYou Tubeを見ていたら

こんな動画を発見



ベッキー クルーエル?

なんだかちょっと前から日本で人気らしいイギリスの14歳の女の子
らしい、、、

こういうとき
日本が遠い国に感じる。。。

というか

日本にいなくてよかった、、、
と思う。。。

へ~~~~~
この子がかわいいんだ、、、
へ~~~~~
踊りが上手いんだ、、、
へ~~~~~
それで、この子が日本で人気なんだ、、、

・・・・

いろいろ言いたいことはあるけど
ここはぐっとこらえて

決めた!!

こんど
うちの娘にも

「だんじょ、だんだんじょ、だだんじょ、だんじょ じょだん じょだん じょ だんだんじょ」

と歌いながら踊らせて
動画をUPしてみよう!

人気が出て日本に呼んでもらえるかも。。。

いや、
それとも私が踊ろうか?

・・・無理だな


あ~~~~
また予定と違う内容の記事を書いてしまった~

↓それでも押してもらえると嬉しい!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
2010.01.10 Sun l 日常 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~

この女の子、知らなかったぁ。。。
人気あるんですね♪

それより、kovachanさんが、書く予定だった記事の方がきになるなぁ~~~笑



2010.01.10 Sun l BiBi. URL l 編集
・・・・・・
日本に居なくて良かった(笑)?!
なんだこりゃ~・・・って感じですね~!
この子が人気なんですか・・・、で、これダンスですか(笑)
日本はハーフが流行ってるって聞いてるんで、恐らく、その流れに乗ってしまったんでしょうね~(; ^ω^)
2010.01.10 Sun l お茶ちゃ. URL l 編集
No title
もちろん、おじさんは ベッキー クルーエル って名前も聞いたことありません。(笑)

男女、男女っていうおどり、なんかザルでも持って踊りたくなるような振り付けだね。 おじさんが踊るとまるでドジョウスクイになってしまいそうな? (大笑)

でも、kovachanさんの踊り、投稿すれば、売れるかもよ~? ミーナちゃんとリサチャンならもっと売れるよ~、まじ可愛いしね。 
2010.01.10 Sun l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
何となく体調が悪い感じ。

応援だけでごめんね。

応援ポチポチ
2010.01.10 Sun l ぐーたらまま. URL l 編集
No title
この女の子の事つい3日前に知りましたよ。

少し前の リア ディソンもこんな売り出し方だったんじゃないかな~と思ってました。
流行がさらに大きな流行を生んだ感じかしら??

kovachanさんとミーナちゃん&リサちゃんトリオでどうでしょうか?
アクセス集中しすぎて遊びに来れなくなるかも^^


2010.01.10 Sun l ほのぼの. URL l 編集
こんばんはー。
ボスは間違いなく日本にいるけど、知らなかったー。
ミーナちゃん・リサちゃんいけるんじゃない!
ボスも孫たちを載せちゃうかな!?
パパがヒップホップをやってるから、孫息子は見よう見まねで踊るもんね。。

しかーし、この娘さん知らなかったわー!!
2010.01.10 Sun l ボス。. URL l 編集
No title
日本で人気が有るって聞くと、なんだか恥ずかしくなるな~
もちろん爺には遠い世界のはなしです。(笑

“アニメ”とか“オタク”って嫌いではないですが、マスコミが入るとなんか変な感じになるな。
日本はマジに危ない国になってるかもしれないね。

コバちゃんならイケルとおもうよ!
一度チャレンジしてみて!
2010.01.10 Sun l いその爺. URL l 編集
知らなかったです。。
私も知りませんでしたよ~~~。
へぇ~~。。
そうなんだぁ~~。
ハーフなのかと思ったら、そうではないんですね。
しかし、、14歳!というのにびっくり!!

でも本気の話、ミーナちゃんとリサちゃんはかわいいので、将来芸能界デビューもありかも!
2010.01.11 Mon l ざまき. URL l 編集
BiBiさんへ
12月にはこの子のDVDも出たらしいですよ。

>それより、kovachanさんが、書く予定だった記事の方がきになるなぁ~~~

もう何かこうとしたか忘れちゃいましたよ~!!
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
きっと同世代の子たちの間で人気なのかもしれないですね・・・

そ、それにしても・・・

見た瞬間鳥肌が立っちゃいましたよ~~~

まさに
>なんだこりゃ~・・・って感じですね~!

です!!
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
いえいえ、
もしかしたら、この歌にあわせてドジョウスクイをするおじさん
の方が売れるかもしれないですよ!!

私が踊っちゃったら
ネット上でおもいっきり叩かれそうで
怖いです・・・
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
こんにちわ
これは一体・・・ですね。
私も知らなかったので、さっそく拝見してみましたが、途中で止めてしまいました(笑)

アキバ系という感じがしないでもないですが・・
普通にしてたほうがかわいいのに。。って思いますね・・。
2010.01.11 Mon l MIKA. URL l 編集
ほのぼのさんへ
普通の女の子が投稿した動画から
有名人になっちゃうって
すごい時代になりましたよね・・・

う~ん
トリオか~~~

子供達に嫌がられますよ!(笑)
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
うちの子たちよりも
ボスの孫ちゃん達のほうがいけますよ~
なんたって、
プロのダンサーを親に持ってるんだし。。。

いやいや
ボスが踊っちゃうとか!?

プロのダンサーを息子に持ってるんだし。。。
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
いつも応援ありがとうございます!!

お大事にしてくださいね!
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ
> 日本で人気が有るって聞くと、なんだか恥ずかしくなるな~

私も恥ずかしいです。。。
なんだか、
日本が遠い国に感じますよ~

あはは~
私は娘達のマネージャー業に徹しますよ!


2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
でも
歌と踊りはともかく
14歳にしては、質問にもハキハキ答えていて
しっかりしているのにはちょっと好感持てました。

ミーナとリサの芸能界デビュー、
いいですね~
有名人になったら
豪邸を建ててもらおう!!

・・・
なんていったら
ざまきさんの旦那様に怒られてしまうのかしら・・・!?
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
MIKAさんへ
あれ?
MIKAさんもお若いのにご存じないんですね。
10代くらいの子達に人気なのかな?

うん、
確かに
歌って踊らない方が、かわいいままでいられたかも・・・(苦笑)
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
あー、この子ね。
いま話題よね(^^;)
だけど、我が家では、「意味分からん!」的な存在です。

そうそう、いまさらだけど、kovachanブログを私のブログのサイドバーにリンクさせてもらいました~。
これからもよろしくです(^^)
2010.01.11 Mon l 大豆. URL l 編集
No title
はははは
3人で踊れぇえええ~~~~!!!!
2010.01.11 Mon l 松井大門. URL l 編集
大豆さんへ
大豆さんは知ってるんですね!
ホント
「意味分からん」的存在ですよね!!

リンクしていただけるんですか?
うれしいなぁ
私もリンクさせてもらいますね!
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
そこまで言うなら
踊っちゃいますよ~~~!!!
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
可愛いとか、あどけないとかが人気があるのって、日本人男性の特徴って聞いたことあるよ
本当かどうか知らないけどね

自分の心が自立してない人が多いから、大人の女性は苦手なんだろうとか
昔ながらの男尊女卑の感覚がまだ色濃く残ってて、
自分よりも小さい、自分よりも頼りない相手に惹かれるんだろうとか、
なんか偉そうな人たちが議論してたことあるよ
それ思い出しちゃったな
そーいえば、自分よりも背が低い女性がいいとか、自分よりも収入が上な女性はイヤだとか言うのも
日本人独特のような気もするね
2010.01.11 Mon l Lily姫. URL l 編集
Lily姫さんへ
ああ~
なんか分かる気がします。

昔友人の両親が離婚してしまって、色々理由はあるにせよ、共働きでお母さんの方がたくさん稼いでいたのも不仲の原因だったみたいです。
また別の友人の両親もお母さんの方が稼いでいたので、夫婦仲がしっくりいかず危うく離婚するところだった、、、ということもありました。

男尊女卑の感覚もそうかもしれませんが、
女性も男性に自分よりはしっかりしていてほしい!
っていう期待がありますもんね。

それが男女のバランスだとしても
こういうフツーのあどけない女の子に
かわいい、かわいいと騒ぎ立てる風潮は
気持ちが悪いです・・・
2010.01.11 Mon l kovachan. URL l 編集
こんにちは
最近はAKB48とかわけのわからないのがキャーキャー言われている日本。
紅白にも出ていたな。
この子もワイドショーで取り上げられていたっけ。

熱しやすくて冷めやすい日本の体質に乗せられただけのような気がします。

ミーナちゃんとリサちゃんの方がずーっとかわいいですよ。
私もハーフの子が欲しかったなぁ・・・ポチ☆
2010.01.12 Tue l phebee. URL l 編集
phebeeさんへ
> 最近はAKB48とかわけのわからないのがキャーキャー言われている日本。

ああ、その辺になるともう
ちんぷんかんぷんです・・・

っていうか、知りたくもないですね。
なんだか、ゾゾゾ~~~っとします。

>私もハーフの子が欲しかったなぁ

そうですか?

今からでも、、、

間に合わないかi-202

2010.01.12 Tue l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/170-855af4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
