--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速道路を車で走っていると、
よく大きな看板を見かける。

選挙のシーズンだと、立候補者の大きな写真だったり、
ファーストフード店の新メニューの写真だったり、
大学の案内だったり、、、

昨日も高速道路を車で走っていて、
ふと大きな看板が目に入った。

こんな感じの
2_pic2[1]

へ?

SEXPO

何かの冗談だと思ったが、
本当にこれがブリスベンで、3月4日から7日まで開催されるらしい。
場所はブリスベンのConvention & Exhibition Centre。
入場料は22ドル。
VIPは37ドル。

えええ~~
VIPって何が特別なの~~~???
気になるわ~~~~~

旦那に話したら、
行ってみる?
って言われて、
一瞬、ブログネタになるかも!
とは思ったが、
子供連れて、いったいどんな顔で歩けばいいんだ?
と思ったらやっぱり行けない!

内容がすごく気になる方は、こちらのホームページをどうぞ。

SEXPO AUSTRALIA


そして、これがTVコマーシャル。






それにしても、こういうものが堂々と
高速道路の大きな看板で宣伝されているのが、
信じられない。。。

もっとさぁ~
恥じらいとか、遠慮とか、そういったもの
オージー達に求めるのは無理な話なのかしら?

ブログの記事にしちゃってる私が言うのも、何なんだけどね・・・


↓一応、恥じらいとか、遠慮とか、そういったもの持ってます。私。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーサイト
2010.03.01 Mon l 日常 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ
キャ~はずかしi-201
でも、日本人に比べハグやキスや普通にしてますもんね、文化の違いですねi-84
話は別になりますが、今日から短期でデパートの紳士服売り場でバイトしてるんです。そこにマイケルのスーツがありました!!なんだかメーカーがライセンスを取って契約してるみたいで、タグにもマイケルのお顔が!!マイケルをイメージしてるようですが、どの辺がかは微妙ですi-201
2010.03.01 Mon l MIKA. URL l 編集
ちなみに今はシラフです
なんかよう解らんけど
SEXPOて
セクシーなネエチャンが一杯出てきて
オヤジはウフォウフォてなるショウーなの?

なんか解らんけど楽しそうでんな!
酒が入ってから見た方が良さそうな所???
全然ちゃうかな???
イケテナイオヤジ改名エロオヤジ(←そのまま)
スイマセンね~いつも変なコメントでv-405
2010.03.01 Mon l イケテナイオヤジ. URL l 編集
何気におもしろそうですね~(笑)
22ドルは高いですね~。でもVIPは何でしょう(笑)
ものすご~く気になります(-。-;)
旦那の友達のhorny boyにでも行ってもらおうかしら(笑)
2010.03.01 Mon l お茶ちゃ. URL l 編集
No title
あ~、私もこの看板高速でみましたよ!

さすが、オーストラリア!
なんでこんな刺激的な看板をわざわざ高速に。。。。謎です。

エロ親父が運転中に看板に気を取られたらほんと危ないですよね!

私も興味本位で行って見たいですけど、さすがに子供連れじゃいけませんよね。。。
あと、ショーだけでなく、どんな人達が来てるのかも見てみたいような。。。(笑) 
オージーカップルだったら案外子連れもいるのかも。。。

あ、昨日の「教育関係」の記事、とっても参考になりました。実は私も知りませんでした。
全く呑気な母親です。
こっちの教育システムはややこしいですよね~。
2010.03.01 Mon l Setta. URL l 編集
No title
オオッ! 行きたいぞ!  どうせ行くならVIPだ!!!

なんて、こんな時ばかりハイテンションで現て。。。
済みません。。。m(_ _)m

まぁ オージーの明るく開放的な長所として受け入れていきましょうね。(笑






2010.03.01 Mon l いその爺. URL l 編集
へぇ~
行ってみた~い!
楽しそうです~♪
でも、子供は入場厳禁なんでしょうね。
ってかOKでも連れて行きたくはないイベントですよね。ププッ
ほんとさすがオーストラリア、開きまくってますねぇ。
2010.03.02 Tue l シンタ. URL l 編集
No title
さすが、kovachanさん!!
ブログネタにするところ、好きだなぁ(^^)
私は興味あるよ!!

でも、高速の看板だと、
やっぱ、子供の目について、質問されたら困るなぁ。。。
さすが、オージー
2010.03.02 Tue l BiBi. URL l 編集
おはようございます。
流石ですねぇ~!

何がっ?

って、よく分からないので、、
言ってみた v-222
2010.03.02 Tue l ボス。. URL l 編集
No title
昨夜は酔っ払っていたので、ホームページの方へお邪魔してたっぷり楽しんできましたよ。 (笑)
VIP も調べて来ちゃいました。 色んなギフトがあったり、面白かったのは、ショーの席はかぶりつきの席だそうです。 (笑) なんか余計恥ずかしい感じするけどね。

それにしても、看板やCMが子供が見れるというのは、よろしくないですね。  どこの国でも最近は目につくような所には、置かないものだと思ってました。

2010.03.02 Tue l ゴルッテリア. URL l 編集
MIKAさんへ
思わずマイケルスーツ、ググッちゃいました~(笑)

言われないと、マイケルをイメージってわからないですね。
どうせなら、ラメ入りとか、腕章つきとかにすればいいのに・・・
あ、
そんなことしたら誰も買わないか・・・(笑)
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
イケテナイオヤジさんへ
いや~、これはかえってシラフのほうが楽しめるかも(笑)

オヤジさんが喜ぶようなショーがあったり、
(しかもプロから素人まで。。。)
いろんなおもちゃが買えたり
なんかすごく楽しいところらしいですよ(笑)

飛行機のチケット取ります?

2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
お茶ちゃさん、ぜひともVIPとして行ってくださいよ~
ネタになりますよ~(笑)
この際
Horny Girlになっちゃえ~
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
Settaさんへ

> エロ親父が運転中に看板に気を取られたらほんと危ないですよね!

そうそう、そこだったんですよ。
私の言いたかったことは!!
すっかり文面がこの博覧会の紹介になってしまいましたが・・・(笑)

でも、
ちょっと興味ありますよね~
子供、旦那に預けて行っちゃいます?(笑)
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ

> なんて、こんな時ばかりハイテンションで現て。。。
> 済みません。。。m(_ _)m

いえいえ、
日頃お世話になっているほんのお礼です。
ハイテンションになっていただけて、
記事にした甲斐があったというものです。
いその爺様なら、必ず反応すると確信しておりました。

いや、べつにi-201
爺様のことをエロオヤジと思っているとか、そういうわけでなく、、、ブツブツ
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
シンタさんへ
行ってみたいでしょ~?
私の変わりにシンタさんに行ってレポートして欲しいです~。

よく見たら、ちゃんと18歳未満はダメと書いてありました

そりゃそうですよね~
「これ欲しい~」とか言われたら困るし。。。

2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
BiBiさんへ
> やっぱ、子供の目について、質問されたら困るなぁ。。。

そうですよね!!
子供に「これなあに?」
って聞かれたら、どう答えるんでしょうね???

看板も派手だったし・・・
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
いやいや、
こんな開けっぴろげなところは
やっぱり流石オージーですよ!!
日本じゃありえないでしょうね。
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あはは
楽しんでいただけて何よりです♪
酔っ払ったままコメント残さないでよかったですね(笑)

へ~、VIPってそうなんですね~
色んなギフトってのが気になるところですが。。。
男性のショーもあるらしいですけど、
それもかぶりつきの席でみれるのかなぁ~
VIPで行っちゃおうかなぁ~
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
そーいえばサーファーズのど真ん中に「コン○ーム」売りのコンビにみたいなのが2箇所もあって、七色に輝いていたっけ。
娘は「アイスクリーム屋」だと思っていたらしいけど。ま、実際アイスも売ってましたからね。
お客さんもいたから、そっちではオープンなんでしょうね。
もし滞在中にあっていたら、うちのだんなはすっ飛んで行っていた事でしょう。e-443
2010.03.02 Tue l phebee. URL l 編集
No title
なんだかすごいですね~i-237
気になっちゃったのでHP見ましたi-278
こんな所子連れでは絶対無理ですね!!
看板とかCMとか子供が見るのって教育上どうなの!?って感じです。。

うちの旦那だったら一人で喜んで行ってそうですi-229
旦那が帰ってきたら、教えてあげよ( *´艸`)
2010.03.02 Tue l ユーカリママ. URL l 編集
SEXPO!!
kovachanさん、こんばんは♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)~~正々堂々と凄いイベントなんですね★

英語はわからんけど、HPの画面だけ見ましたけど、

Sex Toysまで売ってるのね~~

これは子連れはありえないよね(苦笑)
面白いもん、見せてもらいました~ポチ★
2010.03.02 Tue l かな. URL l 編集
No title
ははは

ネタにしてくれ~~~~い!!!
2010.03.02 Tue l 松井大門. URL l 編集
phebeeさんへ
> そーいえばサーファーズのど真ん中に「コン○ーム」売りのコンビにみたいなのが2箇所もあって、七色に輝いていたっけ。

ああ、そのお店入ったことありますよ。
けっこうジョークになるお土産とか売ってて、
おもしろいんですよね。
でも、入った時、私、お腹の大きな妊婦で
その状態で入ったことが恥ずかしかったですi-201

旦那さん、惜しかったですね~
せめて滞在が3ヶ月ずれてれば。。。(笑)
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
そうそう、
看板とかCM見て、子供に
「これ何?」って聞かれたら、すっごく困りますよね~(笑)

結構定期的にやってるみたいなので、
旦那さんには、来年ぜひ・・・
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
かなさんへ
HP見ましたか~?
もう、ショーがあったり、おもちゃが売っていたり、
こんなに堂々とやられると、
かえっていやらしい感じがしないですよね(笑)

っていうか、
外人の女性ってあまりにもナマナマしすぎて
気持ち悪いというのが、本音ですが・・・(汗)

あ、男性のショーもあるらしいので、
来年、よかったらかなさんもぜひ~♪

ポチありがとうございます。
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ

来年はぜひ、オーストラリアに写生の旅に来てくださいね。
ちゃんと、この博覧会のチケット、先生のために取っておきますから♪
2010.03.02 Tue l kovachan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.03 Wed l . l 編集
Mausさんへ
コメントありがとうございます。

星の数ほどあるブログの中から、
稚拙な私のブログを楽しんでいただいて、
本当に嬉しいです。

ゆっくりと体を休めて、
専業主婦生活、楽しんでくださいね!!

旦那様、博覧会行くのかな?(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪
2010.03.03 Wed l kovachan. URL l 編集
No title
Blueyさんのところから遊びにきて
思わず リンク先みちゃいました。
伊豆とか日本の観光地にある
ちゃちいエロ館??かとおもいきや
結構規模が大きそうで・・ちょっと・・
オージーの印象が・・笑

とりあえず

Love Rocket on entry・・・・・

が一番きになりました。
2010.03.03 Wed l えん. URL l 編集
えんさんへ
訪問あんどコメントありがとうございます!!
私もBlueyさんのところで、えんさんのお名前を拝見していたので、
コメントいただけてとっても嬉しいです。

しかも、SEXPOの記事に反応していただけるとは
なんだか、とっても親近感♪

これはかなり大規模な博覧会みたいですよ。
オージーの印象、そのまんまです。。。(笑)

これからもよろしくお願いします!
2010.03.04 Thu l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/217-0ab0354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
