上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日丸坊主にして、リフレッシュした旦那は
もう、坊主頭に似合うサングラスが欲しくてしょうがない。

こんな感じ

beck15[1] またっ?


私も新しいサングラスを買いたかったので、
月曜日、リサがKindyのときに一緒に買いに行こうと言っていたが
それまで待てないらしい。

というわけで、
Pacific Fairのショッピングセンターに行くことになった。

とっても大きなショッピングセンター

到着し、色々とこれから見て回ろうというのに
駐車場からすぐのこの池に、
子供達が惹き付けられて、なかなか離れない。

21032010409.jpg

やっとの思いで、二人を池から引き剥がし、
トイザラスや他のお店などを見て回ったあと、

無料のプレイエリアで子供達を少し遊ばせた。

21032010411.jpg

子供達を遊ばせている間、
旦那と相談して、
せっかくの休日だし、遠いところわざわざやってきたんだから、
普段、子供達とやらないことをしよう
ということに決めた。

何かというと・・・

ドーナツを食べること。。。

お店の全体像を撮るのを忘れたが、
ドーナツキングというドーナツ屋さんがあって、
ここでは、その場でドーナツを揚げてくれる。

こんな機械で

21032010414.jpg

21032010413.jpg

出来たてのフカフカのドーナツが食べられる。

旦那も私も大好きなので、
子供が産まれる前は、よくここで、揚げたてドーナツとコーヒーを楽しんでいたが
子供が産まれてからは、
こんな脂っこくて、砂糖たっぷりのものは子供に食べさせたくない!
と思い、行くことがなくなった。

なので、今日は何年かぶりで出来立てドーナツを味わうことができた。

旦那も大喜びで
はりきって、注文していたが

21032010415.jpg

・・・

嬉しいのは分かるけど、

いったい、いくつ食べる気だよ

でも、
結局旦那は4個食べ、私とミーナは2個食べ、リサは1個食べたので、
12個買って、残ったのはたったの3個。 計算できた?

箱に入った大量のドーナツにはびっくりしたけど、
ほとんど食べちゃう自分達にもびっくりした。

4人家族ってすげー!

この後、
プレイエリアに戻りたがる、リサをひきずって
Myerというデパートに、今日の本題のサングラスを見に行った。

旦那がサングラスを選んでいる間に、
子供達とトイレに行き、
トイレ近くの帽子売り場で、こんなことして遊んでいた。

21032010416.jpg

面白い帽子をかぶっては、大笑いして3人で遊んでいたので、
店員さんからはちょっと白い目で見られてしまった。

我に返った私は、
Put it back! 
とだけ白々しく英語で言い、(普段私は、子供に英語で話さない)
まるで子供達が勝手に帽子で遊んで
親の私が叱っているフリをしてみた。

ひとしきり遊んだ後、
まだ帽子で遊びたがって、泣いてわめくリサを引きずって
サングラス売り場へ。

戻った頃には、旦那もいいサングラスを見つけたみたい。
そして、もう1個買うと30%オフになるというので、
急いで、私も1個選んだ。

早速、帰りの車の中で新しいサングラスをかけた旦那は
もう気持ちはベッカムになりきっている。

そして、家に帰ってきてからも
家中の鏡で、
色々な角度から自分チェック。
色々な表情で自分チェック。
色々な服で自分チェック。
挙句に
服を脱いでまで自分チェック。

ここまでくると、気持ちが悪い。。。

見ているのが嫌になったので、
ミーナと遊ぶことにした。

ミーナは私がお化粧をするのを見るのが大好き。

なので、
ミーナの顔にお化粧してあげることにした。

もう、
ミーナは大喜び。

まずは、眉を書いて、
アイシャドウ入れて、
頬紅つけて、
口紅で仕上げ。

すっごく嬉しそう!

P1040249.jpg

私が大笑いしながら、
「鏡見てごらん」と言って、
鏡を見たミーナ

「ゲッ!」

P1040243.jpg

でも、結局このまま一日過ごしていた。

ところで、
ナルシストの旦那。

まだサングラスをかけている・・・

21032010417.jpg

もうっ
ほんと、
分かったから、
ベッカムだから、、、

自分取り戻してよー  それに、眉間にしわよせるのヤメロー!


↓しょーもない事ばっかりやってる家族で、すんません。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
2010.03.21 Sun l 日常 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

No title
色男だぁ!!!!

ただ今道の駅熊本県、不知火温泉、駐車場。

温泉一人500円なり、ゆっくりつかったよぅうううう!
2010.03.21 Sun l 松井大門. URL l 編集
No title
あら、、旦那様サングラス姿かっこいいですね~!
オゾンホールの下の国で、、今までサングラスを持っていなかったのは不思議ですが。。
あ、読み直しました。
坊主頭に似合う、、サングラスなんですね。。
って、違うのでしょうか(笑)。

そうそう、前にkovachanさんが、
ブログのタイトルを「オゾンホールの空の下に」に変えると書かれたとき、一瞬本当のことかとおもっちゃいましたよ(笑)。

ミーナちゃんの笑顔最高です!
2010.03.22 Mon l ざまき. URL l 編集
No title
きゃ~~~最後のご主人??
めっちゃカッコイイ~~~ヽ(^o^)丿
ほんとベッカムですよベッカム!!
最初のと同じ人??
って思っちゃいました。
丸刈り似合いますね~!!

ミーナちゃんもリサちゃんもほんと美人さんですよね~
変な化粧でもかわいいんですもん(^^♪
kovachanさんカチャトラ作ってくれたのですね~
わ~嬉しいです~!!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
2010.03.22 Mon l ぱお. URL l 編集
No title
わお!!!
旦那様、サングラス似合う♪
カッコイイなぁ~~~

ベッカム似てるとおもうなぁ~~~
kovachanさん、羨ましいよ(^^)

それにしても、ドーナツ、
箱でこんなに買っちゃうんだね!!
でも、kovachanさん家は、よく食べるけど、みんなスマートだね~~♪
2010.03.22 Mon l BiBi. URL l 編集
No title
やっぱり、西洋人は丸刈り似合うなぁ。 日本人がやったらなんか悪いことしたみたいで。(笑)
ところで、パパの丸刈り 子供達の反応はどう?
 
私は25年間くらいヒゲをはやしているのですが、一度だけ、剃った事があるんです。 その時に娘に大笑いをされて、再び生やしてます。 娘にしてみれば、今は剃って欲しいらしく、その時に笑ったことを後悔しているみたいですが。 ちょうど、ミーナちゃん位の歳だったような?

わー、 可愛いミーナちゃんの眉毛に、 なんてことを !!!

2010.03.22 Mon l ゴルッテリア. URL l 編集
素敵!!
だ、旦那さん。。。。びっくり

すっごい、かっこいいじゃないですか!

思う存分「なりきりベッカム」楽しませてあげてくださいな。

「Ray-Ban」のモデルかと思っちゃいましたよ!

ミ、、、、ミーナちゃん、、、何やってもかわいいけど。。。。ま、、、眉毛。。。

そういえば、こんな感じの女の子「トルコ」あたりで見たことあるような。。。

2010.03.22 Mon l Setta. URL l 編集
ジョニー
おっミーナちゃんもオテンバちゃんや!
カワイイね~v-411
眉毛が繋がっとるやん~

旦那様もオッケイー
渋いやん~
今、横で家の息子の旦那様の画像を見せて
v-361と質問したら
デカい声で『ジョニーや~ジョニ~~』と連呼してます!
ハハッ昔から白人さんを見せるとジョニーと教えたオヤジのせいです・・・・失礼いたしましたv-388
ちゃんと訂正で『ベッカムだよ』と教えときましたから
今度からは誰でもベッカムや~
2010.03.22 Mon l イケテナイオヤジ. URL l 編集
そっちの方が若くみえるよ。(ホントに若いんだよね~)
男っぽく、強く見えるよ。(コレ、また失礼)
ホント、サングラスと丸刈り、ピッタリ似合ってる。
kovachanもヘアカラーに再挑戦ね。
二人揃って、気分一新だね。
ライトブラウンで、どう変わるか楽しみ。
載せてね。
2010.03.22 Mon l ポンポン. URL l 編集
だんな様
すてきですね☆
ベッカム風ですよ(笑)

しかもドーナツもおいしそうでした☆

ミーナちゃんも眉毛つながってもかわいいって事件ですよぉ~
本当毎回みてもかわいいです^^
2010.03.22 Mon l lip. URL l 編集
松井大門先生へ
熊本ですか~
順調ですね!

温泉いいなぁ
ゆっくりつかって、旅の疲れを癒してくださいね♪
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
彫りの深い西洋人て、みんなサングラス似合いますよね(笑)
旦那がいままで使っていたサングラスは、もう7,8年経っていて、
そろそろ今風のデザインが欲しいって言ってたんですよ。
でも、
坊主にしたら、前のサングラスでも全然OKでした。
坊主頭とサングラスって、合うんですね~

ミーナは眉毛がつながったことよりも、
お化粧したことが嬉しかったみたいで、
あの顔のまま外に出て行っちゃったんですよ(笑)
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
ぱおさんへ
あはは
褒めすぎですよ~
でも、旦那に伝えたら喜んでましたよ。

カチャトーラ、
写真撮る前に全部食べちゃったので、記事にしなかったんです。
でも、
おかげさまで、
美味しいディナーになりました。
ありがとうございます!!
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
BiBiさんへ
いや~
西洋人はみんなサングラス似合うんですよ~(笑)

ドーナツの箱見たときは、私もびっくりしましたよ!
別の人の注文かと思ってましたもん。
でも、
食べちゃうものですね~・・・
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
ミーナは旦那の丸刈りをすごく嫌がっていたんですよ。
刈ったあとも、
しばらく、嫌そうな顔で、旦那のことを見ていました。。。
でも、一晩たったら、もう何も言わなくなりましたが、、、
旦那自身も刈ったばかりのときはショックだったみたいだけど、
今はすごく気に入って、
気がつくと、自分の頭ナデナデしています(笑)

ゴルッテリアさんのヒゲは25年ですか。年季ものですね~
見てみたいです!!
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
Settaさんへ
いや~、もう
自分に酔っちゃってて、呆れちゃいますよ!
下手したら、サッカー始めちゃいそうな勢いです。。。

そういや、こういう眉毛の人
中欧とか中東に結構いそうですよね(笑)
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
イケテナイオヤジさんへ
あはは
白人みんなジョニーですか?
息子くん、かわいい!!!
小さい子からみたら、白人は皆同じように見えるだろうし、
ジョニーでOKですv-218(笑)
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
ポンポンさんへ
うん、確かに坊主頭の方が、
男っぽくて、強そうに見えるかも!
旦那に限らず、
丸刈りとサングラスって相性がいいのかもね(笑)

私、実は昨日ヘアカラーやったんだけど、
残念な結果でした。
ジーッと目を細めて見れば
若干茶色っぽいかも、、、っていう程度。
恐るべし、私の黒髪・・・
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
lipさんへ
はじめまして!

いや~、あんまりベッカムと言って褒めると、
もうその気になって、止まらないんですよ~
困ったものです。。。

ミーナは、不思議なことに、
眉毛がつながっていても、全然気にしてなかったんですよね~
で、
そのまま外に遊びに行っちゃいました。。。
こっちも、困ったものです。。。(笑)


2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
ブログ拝見させていただきましたぁ!!
とっても素敵なご家族ですね~e-265

なんだか憧れちゃいます(((*ノд`*)σモヂ②

ミーナちゃんもリサちゃんも可愛いe-265
2010.03.22 Mon l エム. URL l 編集
はじめまして
さっきコメントさせていただいたエムです。
不慣れなもので絵文字が間違ってしまいましたぁ(><)

不快な気持ちにさせてしまったらすみません…
2010.03.22 Mon l エム. URL l 編集
No title
最後の写真の男性は旦那さんですよね!?!?
うわ~カッコイイ~e-349
坊主頭もサングラスもよく似合ってますe-287イケメンですね~e-420
うちの旦那も日本に来てからずっと坊主ですよe-2

Pacific Fairは行ったことあるので、あの池とか懐かしかったですe-446去年AUSに里帰りした時、私もドーナツキングの揚げたてドーナツ食べましたよ~e-328おいしいですよねっe-257また食べたいなぁe-2
2010.03.22 Mon l ユーカリママ. URL l 編集
No title
ただ今
熊本県人吉市大畑
山間の田園の中だぁあああ!!!

今日子は後ろで夕食の準備中!
うどん、野菜サラダ、イカのから揚げ、漬物。

満開の桜の木の下で1泊だぁあああああ!!!!!
2010.03.22 Mon l 松井大門. URL l 編集
こんばんは。
ベ・ベ・ベッカムじゃん!!

カッケー v-218


ミーナちゃん、、、、、コメントは控えよう v-217
2010.03.22 Mon l ボス。. URL l 編集
エムさんへ
はじめまして!

あはは~
この絵文字、私も間違えちゃうんですよ~
紛らわしいですよね!
全然気にしてませんよ♪
っていうか、むしろ、
訪問、コメントいただけて感謝、感謝です。

また遊びに来てくださいね!
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
旦那さんも坊主ですか!
こっちの人って、みんな普通に坊主ですよね。
それがまた変じゃないし。。。
西洋人て不思議です。

来年は思う存分揚げたてドーナツ食べれますね♪
楽しみ~!
でも、
太るぞ~!
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
桜の下で、一泊ですか~
奥様の手料理で、ロマンチックですね~

夕食もだんだん豪華になっていくような・・・?(笑)
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
いや~
ボスが坊主にしたら、もっとかっこよかったかも!?

旦那は、もう、自分はベッカムだと思い込んじゃってます。。。

・・・たすけてi-202
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
コバちゃんは“こち亀”世代ですか?

可愛い娘さん二人が、まるで両さんじゃないですか!(笑

丸坊主は顔の彫りが深くないと、色気が出ない様な気がするのだけれど・・・・
私も一度試しましたが、“そら豆”みたいでした。
東洋人には不向きであります(フン!

旦那さんの鼻の高いこと!(羨望
2010.03.22 Mon l いその爺. URL l 編集
いその爺さんへ
あはは
こち亀、懐かしい~~!
そういえば、似てるかも・・・

なるほど、
彫が深いと、サングラスだけでなく、坊主頭も似合っちゃうんですね。
なんか、西洋人て得だなぁ
でも、爺さまのそら豆頭も
なかなか美味しそうでいいじゃないですか!
見てみたかったな♪
2010.03.22 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
旦那さーん、ちょっと!カッコいいじゃないですかv-237坊主頭めちゃめちゃ似合ってますヨv-10
男前はやっぱり顔を出したほうがいいんです。
大正解v-218

ミーナちゃんの年頃ってお化粧に興味津々なんですよねv-254ウチも昔はアザができたのかというぐらいまぶたを真っ青にして、部屋から出てきたこともありましたよ。
でも今では母顔負けなぐらい上手になって先が恐ろしいです。
2010.03.23 Tue l トマト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/234-ff2ef96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。