--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は前回もらった真新しいユニフォームを着て
テコンドーのレッスンに行くと、

な、なんと

ナヨ君がそこにいた!
(は?誰それ??と思った方はこちら

ストーカー疑惑があったので、
ちょっとドキドキしながらハローといったが、
向こうも何事もなかったように、ハローと言ってくれたので、
ちょっとホッとする。

変な女と思われたのは、思い過ごしだったのかも。。。

そんなことを考えているまに、
すでにレッスンが始まり、
なんと、
ナヨ君が私とスパーリングすることに!?

軽くキックだのパンチだのブロックだの
お互いにやるのだが、
相手は男性。
キックする時に、
間違えて、大事なところを
本当にキックしてしまったら大変。

当たらないように、一生懸命気をつけていたが、
気をつけるには、その部分を見ていなきゃならない。

しかもナヨ君、
まだユニフォームがないので、
この日は、ボクサーパンツのようなものをはいていて、
テロッとした生地のため、なんだかその部分が妙に目立つ。

妙に目立つから、ますます目が離せない 

気がついたら、
ナヨ君の大事なところを凝視しながら
スパーリングをしていた。

しまった。。。

また変態めいたことをしてしまった・・・

よだれを垂らしたなかったのが、
せめてもの救いだ。
(注:絵文字はフィクションです)

でも、このナヨ君、
よく見ると、なかなか可愛い顔をしている。

なんか、カミングアウト(ゲイの公表)まえの
ジョージマイケルを思い出させる。

item_14977_george_michael[1]

こんな感じ。

それに、
すごく一生懸命テコンドーに打ち込んでるし、
礼儀正しいし、
なんか、
ナヨ君なんて呼んじゃって悪かったなぁ・・・

ごめんね、ナヨ君。

そして、

大事なところ、
凝視しちゃって、ごめんね。

ナヨ君のために、
20年後、
こういう風にならないことを、
一生懸命祈るよ、私。。。

relay[5]


ところで、
真新しいユニフォーム。
インストラクターが勝手に見込んだサイズなのだが、
なんか少し大きめ。
そして、真新しい帯は
ごわごわして、結びにくいし、
やたらに長い。

今日、インストラクターに
「なんか、ちょっとユニフォーム大きいみたい」
って言ったら、
「大丈夫、大丈夫!洗えば縮むから♪」
と言われた。

そんなものかな、、、
と思いながら、
トレーニング開始。

私含め、3人の白帯(初心者)が
インストラクターの前に出て、
キックとパンチのトレーニングをすることになった。

他の色の帯の生徒は、座って私達を見ている。

いつものように、
無我夢中で練習する。

そして、私達、初心者のトレーニングが終わって
気がつくと、
道着のズボンはずり下がっているし、
帯はほどけているし、
なんか、
とってもふしだらな格好になっていた!!

やっぱり、ユニフォーム、
でかすぎるんだよ~~~~!!!!

十何人も見ているまで、
帯がほどけ、ズボンがずり下がっている姿。。。

恥ずかしい~~~

もしかして、
私って・・・

ナヨ君の一物を見つめた上に、
帯をほどき、
自分のズボンをずり下げる女!?

いやいや、、、

これはすべて、アクシデント。

あまり気にせず、
今日から毎日
このユニフォームを洗って
縮めることに専念することにしよう。。。

そして、
「変態日本人女」
と影で言われないことを祈ろう。。。


↓次のレッスンは何事も起こりませんように
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
2010.04.01 Thu l 日常 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ごめん、今日も笑いながら読ませてもらったよ(笑)

kovachanがナヨ君の一物を見つめていた姿を想像してしまって(笑)
kovachanのお顔はわからないけれど、想像できたよ。。。

ナヨ君ネタまた楽しみにしているわ♪

応援ポチポチ
2010.04.01 Thu l ぐーたらまま. URL l 編集
No title
次のレッスンの無事を祈って・・・ポチッv-154
今日もナヨ君の登場嬉しかったです!
普通に接してくれてよかったですねe-257
ナヨ君の一物を見つめながらのスパーリングは笑っちゃいましたi-277

ユニフォーム早く縮むといいですねi-201
2010.04.01 Thu l ユーカリママ. URL l 編集
No title
ナヨ君来てくれてよかったですね。
ユニフォームも頑張って洗ってください。

松井大門先生、また熊本に来られたのね。
さんさんの湯、気持ちよかったですか?
って、言っても駄目ね。

そういえば、オーストラリアには温泉ないのかな?
ポチ☆
2010.04.01 Thu l phebee. URL l 編集
No title
あははっは 
次回こそはアクシデントなしでいけますよう~~に、ポチポチ
2010.04.02 Fri l 美愛. URL l 編集
No title
ハハハハ~~笑

今日も笑わせてもらいました~~♪
そんなところに目がいっちゃうコバちゃん、可愛いなぁ~~(^^)
コバちゃんは、細いから、
ユニフォーム大きいとずれちゃうだろうね~
でも、ズボンが脱げなくて良かった!!
2010.04.02 Fri l BiBi. URL l 編集
No title
youtubeで空手の試合中にズボンが落ちてしまった動画見たことあるよ。 (笑) しかも落ちてしまった、女性、慌てて逃げ出そうとするのだが、パンツが足にからまって、ころんでしまうというオチまで。

そっか、最初は大きいんだね。 早く一度洗った方が良いかも?   ということはナヨ君も新しいユニフォームもらった時はぶかぶかなので、パンツずり落ちハプニングあるかも? 
2010.04.02 Fri l ゴルッテリア. URL l 編集
御気をつけ下さい。

人間 気にすれば気にする程見れば見る程、とっさの時に手がイヤイヤ足が伸びるものです。(笑

不幸な事にならない様 願っております。(笑
2010.04.02 Fri l いその爺. URL l 編集
No title
う~!!おもしろすぎです!!

その光景が目に浮かぶ・・(笑)ユニフォームはオージーサイズしかないんですかね~。。

今後もナヨくんとのからみに注目ですね☆
2010.04.02 Fri l MIKA. URL l 編集
こんばんは♪
:kovachanさん、ナヨ君ってこんな感じなの??
もっとしょうゆ顔を想像してたよ(笑)

うふふ…どうぎ、着なれないとすぐはだけるよねぇ~、
おまけに大きいなら??回を重ねて経験を積むごとに
どうぎも着なれてくるもんなのよね。

しかし…洗えば縮む???って面白い適当言葉ですね(苦笑)ポチ★
2010.04.02 Fri l かな. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
ナヨ君、ネタが尽きそうにないですねぇ~(笑)

でも、一物を見つめていた自分を思い出すだけで
なんだか恥ずかしくなってきます。。。(恥)

応援ありがとうございます!!
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
もう、早くナヨ君もユニフォームを手に入れて欲しいですよ~
なんか、目立つんですもん・・・(笑)

私のユニフォーム、
早速洗ったけど、縮んでる気配なし。
何回洗えばいいんだろう~~~!!

ポチありがとうございます!!
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
phebeeさんへ
はい、
私にフィットするまで、頑張ってユニフォーム洗います!(汗)

オーストラリアの温泉って聞いたことないですね~・・・

ポチありがとうございます!
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
美愛さんへ
祈っててください~~~!!
ただでさえ、日本人で見た目皆と違うから目立つのに、
これ以上目立ちたくないです~(苦笑)
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
BiBiさんへ
一応ユニフォームもSサイズなんですけどね。
どうやら、オージーのSサイズみたいです(笑)
キッズサイズでちょうど良いのかなぁ・・・?

ほんと、
脱げなくてよかったですよー
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あはは
その動画見てみたいです~!!

なんか、最初は大きいとしても、
大きすぎる気がするんですよね~
子供が大人の服を着ちゃった時みたい。。。

ナヨ君のパンツが脱げるハプニング!
期待しちゃいますね♪(笑)
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ
きゃ~i-201
手が伸びちゃったらどうしよう~~~!!!

不幸な事って、私にとって?
それともナヨ君にとって?(笑)
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
MIKAさんへ
一応Sサイズみたいなんですけどね。
オージーのSだったみたいです(笑)

ナヨ君と私の今後の展開、
楽しみにしていてくださいね。

って、
何も起こらないのが一番ですが・・・(汗)
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
かなさんへ
いえいえ、
しょうゆどころか、こってこてのとんかつソース顔ですよ。
でも、
よく見ると、イケメンです。


なんか、死語連発してます?私??(笑)

>しかし…洗えば縮む???って面白い適当言葉ですね

やっぱり、そう思います?
適当発言ですよね???
でも、
インストラクターもなかなかのイケメンなので、
適当発言も許しちゃいます♪

ポチありがとうございます!!
2010.04.02 Fri l kovachan. URL l 編集
No title
本当に毎回おもしろく拝見されていただいています(笑)
ナヨ君の一物の件も笑われてもらいました^^
変態日本人女にだけは思われないことを私もねがってます・・・
2010.04.06 Tue l lip. URL l 編集
lipさんへ
ナヨ君いいキャラですよね~
本人はまさか
日本人のブログに登場しているとは
夢にも思わないでしょうが・・・

とりあえず、
変態日本人だと思われていないことを
祈るばかりです。
2010.04.06 Tue l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/243-4bb2426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
