--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、リサをつれて、
Nerangという、うちから車で15分くらいの町の
小さなショッピングセンターに出かけた。

そこには、
ロシア人か経営している、
ハムとかベーコンなどの燻製肉ばかりが売っているお店がある。

時々、旦那は、ここで、
燻製のポークリブをかって、
スープのダシに使ったりする。
特に、
この店のハムは絶品なので、
スーパーに比べたら、値段は高いが、
わざわざここに買いに来ることが多い。

今日は、
お目当てのハムを手に入れ、
そのあと、目の前のスーパーで
ミルクや、卵、クリーム、パン、野菜、果物、と
大量に買い物をした。

もう、ランチどきなので、
お腹も空いてきたし、
早く買ったばかりのハムとパンで
サンドウィッチを作りたかったので、
いそいそと、車に向かう。

普段は、買い物袋は助手席におくが、
今日は大量の買い物だったので、
リモコンで、トランクを開け(最近の車は便利♪)
まず、肩に下げている私のバッグをトランクに入れてから、
買い物袋を全部、トランクにいれ、
そして、閉める。

あっ!

トランクに入れた私のバッグの中に、
車のキーが入っている。

車のドアを開けずに、
トランクだけリモコンで開けたので、
車はまだロックされたまま。

車に入れなくなっちゃった!!!!!

全ての荷物をトランクにいれて、
すっきり身軽になってしまった私は、
リサの手をひき、
ボーゼンと立ち尽くす。。。

バッグの中には、携帯電話も入っているし、
お財布も入っているし、
リサのおやつと水も入っているし、、、

手元にはリサ以外、な~んにもない

ここから家までは、車で15分、
しかも高速道路を使って、なので、
当然歩いては帰れる距離ではない。

このあたりに住んでいる知り合いもいない。

さて、どうしよう・・・

ここから、
路頭に迷った子連れの私のサバイバル劇が始まった。。。

長くなるので、
明日につづく


xxxxxxxxx

ところで、今日は私のテコンドーのレッスンの日。
ドキドキ、ワクワクしながら、
レッスンに向かう。

スコット君に会ったとたん、
やっぱり、

私の視線は、スコット君の下半分に行ってしまった

でも、
今日は、スコット君も、定位置に納まっているようで、
恥ずかしい姿は見ずにすんでホッとしている。

しかも、今日は
「How are you doing ,Kova?」(発音:ホウ ヤ ドーイン、コバ)
とか
「Well done ,Kova!」(発音:ウェル ドン、コバ)
とか、
たくさん声をかけてもらって、
有頂天。

またしても、
鼻息荒く、スピードオーバーで帰ってきた。

フフフ、
女学生のような気分だ♪

でも、
スコット君のレッスンはかなりきつい。
腹筋60回とか、平気で私達にやらせる。

お願い♪

もっと優しくして~~



↓とっても疲れたので、またポチっと指圧お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト
2010.04.15 Thu l 日常 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
kovachan! リサちゃんの手を握ってどうなったの???

心配だし、気になるし、、
今日は、スコット君はどうでもいい v-217

問題は車のドアだよ! バッグだよ! 鍵なんだよー!!
2010.04.15 Thu l ボス。. URL l 編集
ボスさんへ
ちょっと、ちょっと、ボス~!
スコット君、大事ですよ~(笑)
もう、私ったらトキめいているんですから~e-266

フフフ
車のドアも、バッグも、鍵も、、、

明日お話しますね~♪
っていうか
正直、
疲れ果てて、長文かけません~i-201
許して!!!

2010.04.15 Thu l kovachan. URL l 編集
No title
リサちゃんのの手をひいてボーゼンと立ち尽くすkovachanさん・・・その後どうなっちゃうんでしょ~e-452とっても気になりますが、明日のお楽しみにしておきますe-2

今日はスコット君が掻いてる姿見なくてよかったですね!
しかもたくさん声かけてもらえてi-175ラッキーでしたねぇi-237

今日もお疲れ様でした~ポチッv-437
2010.04.15 Thu l ユーカリママ. URL l 編集
ユーカリママさんへ
でも、
こうやって、今パソコンに向かっているということは
ちゃんと家に帰れたということなので、
大丈夫だったんですよ♪
フフフ
あまり、ひっぱるのも申し訳ないので、
すぐ続き書きま~す!

ポチ、ありがとう!!!
2010.04.16 Fri l kovachan. URL l 編集
No title
あ~、分かるわ~。

私もこの手の失敗よくするもん!

ミルクやらクリームやら要冷蔵の物を買って早く
家に帰りたい時に限ってこんな事がおこっちゃうのよね~。

車もオートロックの時代か。。。(←気づくの遅い?)

でも、リサちゃんつれて、にっちもさっちも行かない
なんて大変だったね!

続き楽しみにしてま~す。

取り合えず、テコンドーに行けてるくらいって事で
よかった、よかった。

2010.04.16 Fri l Setta. URL l 編集
No title
うんうん、やるよねそれ。
日本にはJAFって強い味方がいるからいいけど。

最近は機械が賢くなって騙せなくなったから、それまで出来ていた変則な紙のコピーとか出来なくなっちゃって・・・。
かえって二度手間なのよ。
文明の進化は便利なのか不便なのかわからないよね。

テコンドーで腹筋が割れてきそうなkovachanにポチ☆
早く次を読まなくっちゃe-218
2010.04.17 Sat l phebee. URL l 編集
Settaさんへ
いや~、
血の気が引きました。。。

まるっきり一人だったら、まだしも、
子供がいると、ますます焦りますよね。

ほんと、
家に帰ってこれてよかったです♪
2010.04.17 Sat l kovachan. URL l 編集
phebeeさんへ
意外にも、こういう経験している方は多いんですね!
なんか、ほっとしちゃいます!?(笑)

ほんと、
最近のものは、便利なようで、ちょっと不便だったり、、、
贅沢なのかなぁ?(苦笑)
2010.04.17 Sat l kovachan. URL l 編集
便利も
いいものなのかどうなのかって感じですね~
リサちゃんが中に入らなくてよかったです><


スコットくんの件、引き続きときめいているんですね(笑)
そっちの件も気になりますが車のほうが気になるけど
記事がかけているので無事でなによりです!
2010.04.17 Sat l lip. URL l 編集
lipさんへ
そうなんですよ。
想像するのも怖くて、記事には書かなかったんですが、
万が一リサが中に入ってロックされていたらと思うと
ゾッとします。。。
本当に良かったです。

スコット君にあったら、
車のハプニングも忘れてましたよ~
やっぱり
素敵というか、可愛いんです(笑)
でも、
男の人を可愛いというようになったら、
ババアになった証拠なのかなぁ~?
2010.04.17 Sat l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/254-2fdf92ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
