--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すみません スコット君ネタです。。。
スコット君て誰?と思った方はこちらをご覧ください。

おとといの月曜日はテコンドーの日だった。

テコンドーでは、道着もあるが、
普段は暑いので、先生も、生徒も指定のTシャツに道着のズボンだけはき、
帯を巻くという姿。

いつものように、ハードなウォームアップから始まり、
キックだの、パンチだの、
死角からいきなり襲われた時の対処など、
もりだくさんのレッスン。

キックの練習の時のこと。
スナップキックという、膝を曲げたまま足を持ち上げてから、膝を伸ばしてキックするものがある。
そのスナップキックの見本を
スコット君がみんなの前で見せてくれていた。
私達に背を向けた状態。

スコット君が
キック!

すると、

なんと、、、
ズルッとスコット君のズボンがずり下がるではないか!!

そんなことには気付かないスコット君。

もう一度
キック!

ズルッ

さらにもう一度
キック!

ズルッ

3回ほどキックを見せてくれたあとには
立派な腰パン姿になっていたスコット君。。。

パンツの色はグレー

ついでにどこのメーカーか、
すごく気になったが、
あんまり凝視すると変態と思われるので止めておいた。

ムムム、、、
これは、本人に教えてあげるべきだろうか・・・?

でも、なんて言おう・・・

ダイレクトに
「パンツ出てますよ~」かなぁ?

それとも遠慮がちに
「あ、あの、、、その、、、あれ、、、チラッと出てますよ・・・」かなぁ?

そうか、
スコットランド訛りで
「ポンツ」と発音した方が分かりやすいのかなぁ・・・?

そんなくだらないこと考えている間に、
スコット君、ズボンに気がついたのか、
私がもう一度見たときには、
ちゃんと、元通りになっていた。

チッ

結局そのあと、
スコット君のパンツを拝む見ることはなかった。

そして、
今日は旦那のテコンドーの日。
スコット君もいる。

スコット君の腰パン姿の話はしていたので、
旦那がレッスンから帰るやいなや
「どお?今日もスコット君、ズボン下がってた?」

と聞くと、

「う~ん、確かにパンツはチラッと見えてたけど
ズボンが下がっているわけでもなかったんだよなぁ~」

と言う。
何だかよく分からない。

「だいたいさぁ、シャツは大きいんだから、
シャツをズボンの中に入れていたら、
ちょっとくらいズボンが下がっても、
普通パンツなんか見えないよ・・・」

と言いながら考え込む。。。

言われてみればそうだ。。。

スコット君のシャツもダボッとした感じなので、
ある程度の長さがあってもおかしくない。。。

そして、
旦那がひらめいた。

「分かった!
パンツの中にシャツのすそを入れているんだよ!」

「えー!そんな変なことする人いるの~???」

「だって、それ以外にパンツが見える方法なんてないよ!
うん、そうだ!きっとパンツの中にシャツを入れてるんだ!
スコットランド人ならやりそうだ!」

どうも、こちらの人たちのステレオタイプで
スコットランド人=変わってる
というのがあるらしい。
失礼な話だ。。。

でも、
旦那のひらめき以来、
スコット君が出かける前に、家の鏡のまえで
一生懸命パンツの中にシャツのすそを押し込んでいる姿が
焼きついてしまった。

まったく、
うちの旦那は余計なこと言ってくれる。
そうなると、
本当にシャツのすそがパンツの中に押し込まれているか
確かめたくなってしまう。

明日は私のテコンドーの日だが、
旦那のひらめきの真偽を確かめるために
目が忙しくなりそうだ。 

なんか、だんだんテコンドーにいく目的が変わってきているのは気のせい?


↓だって、普通パンツの中にいれないよね?
にほんブログ村 海外生活ブログへ











スポンサーサイト
2010.04.21 Wed l 日常 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スコット君、きっとお婆ちゃん子だったのよ
「お腹冷すといけないからさ、シャツはパンツの中にちゃんと入れておくんだよ」
律儀なスコット君、大人になっても守ってんのねー

あ、いけない
kovachanの記事でまた妄想を・・・

前の記事のたこ焼きネタ、大笑いしちゃった
セリフのところは音読しちゃったじゃないのーっ
ぶはっ
2010.04.21 Wed l Lily姫. URL l 編集
ウフフ
男子でもそんなことをする人がいたなんて!
でもスコット君、かわいい~。kovachanさんの今までのお話を読んで想像する彼は、なんとなくかわいいイメージです。

制服がある職場で働いていたとき、一緒に着替えていた同僚を見て、驚いたことがあります。彼女はナチュラルストッキングの中にキャミソールを、制服のブラウスをきちんと収めていて、ちょうどパンツの色がベージュぽかったのと、ストッキングの肌色も足の色に馴染んでいて、下は何も履いていないように見え、スッポンポン!?かと思いました。
それに彼女、その格好のまま更衣室内をうろうろするもんだから、妙に生々しくて・・・。でも冬は何でもかんでもインにした方が暖かいんですよね。
2010.04.22 Thu l yuu. URL l 編集
No title
応援だけで失礼します~~♪
2010.04.22 Thu l BiBi. URL l 編集
No title
シャツって、下着のシャツのことだよね?
うーん、 パンツの下に入れる人いるかな? もしかすると、 短かったりして?  チビTシャツなんてのは海外じゃ流行らなかったかな? (笑)

あ、そうそう、kovachanの大きかったユニフォームどうなったの? もうkovachanのズボンが落ちて、腰パンにはならなくなったの? Scot君のこと注意したら、自分のズボンも落ちてたりして? 

2010.04.22 Thu l ゴルッテリア. URL l 編集
こんにちは。
kovachanの観察力とご主人の想像?力に拍手 e-460

目的が変わっても、後ろ蹴りが上達しますように e-459


目黒のお不動様は、別名「たこ薬師」って言うんだよ v-219
だからぁ、タコを絶ったの・・。
2010.04.22 Thu l ボス。. URL l 編集
No title
今日のレッスンで是非スコット君のパンツの真相を究明して下さいね(笑)
目が忙しくて、テコンドーのレッスンどころじゃないですねi-229
でも、私もとても気になってます。。。

普通はパンツの中に入れないですよ~ポチ!
2010.04.22 Thu l ユーカリママ. URL l 編集
No title
スコットくんネタ大好き♪

パンツの中にシャツは入れないよね。。。

わかったら教えてくださいね!!

応援ポチポチ
2010.04.22 Thu l ぐーたらまま. URL l 編集
Lily姫さんへ
そうか、なるほど~
スコットランドは寒いですもんね。
おなか冷やすといけない、、、って納得できます~!(笑)
暑い国に来ても忠実に守っているスコット君、
やっぱりかわいいなぁ~♪

>セリフのところは音読しちゃったじゃないのーっ

あはは
これで、Lilyさんも江戸っ子の仲間入りですね!
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
yuuさんへ
ええ~!?
その同僚の彼女もすごいですね。。。
全部ストッキングの中に入るんだ~
モコモコになっちゃいそう・・・(笑)
その姿で更衣室歩かれたら、
もう忘れられないですよね~(笑)

でも、考えてみたら、
私も冬はパジャマのシャツをズボンの中に入れてたなぁ。
あったかいから。。。
でも、
さすがにパンツの中には入れないです。(笑)
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
BiBiさんへ
> 応援だけで失礼します~~♪

いつもありがとう~~~!!!
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
> シャツって、下着のシャツのことだよね?

違いますよ(笑)
ユニフォームのTシャツのことです~!
これなら、パンツの中に入れないですよね?
テコンドーのユニフォームがチビTだったら、おもしろいかも。
ウケねらいで着てほしいような。。。(笑)

私のズボンも何度も洗ってますが、未だに大きいですよ~
あはは
確かに、私も腰パン未遂事件があったので
気をつけないとですね~
それとも、スコット君と一緒に腰パンできめちゃおうかな?(笑)
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
> 目的が変わっても、後ろ蹴りが上達しますように e-459

大丈夫ですよ!
家で毎日旦那相手に練習してますから。
あ、
別に、毎日旦那をぶちのめしている訳じゃないですよ(汗)

> 目黒のお不動様は、別名「たこ薬師」って言うんだよ v-219
> だからぁ、タコを絶ったの・・。

なるほど~
でも、ほんと、
治ってよかったですね!
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
> 今日のレッスンで是非スコット君のパンツの真相を究明して下さいね(笑)

は~い!
これからレッスンに行くので
楽しんできます~♪(何を?笑)

でも、
本当にパンツの中にTシャツ入れてたら
ちょっとヤダなぁ。。。
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
> スコットくんネタ大好き♪

私もスコットくん好き♪(あ、違う?笑)

これからレッスンなので、
しっかり見てきますね~

ドキドキ、
でもちょっと、ワクワク♪

応援ありがとうございます~!!
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
おかしい♪
kovachanさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

スコット君おかしいよ(笑)

下着をパンツの中に入れるのもおかしいよw~
それなのに?けいこ着のTシャツも??中に入れるの??
kovachanさんじゃなくても想像しちゃうww

下着のパンツもかさばるから、そんだけの重力に耐えられるのかな??

kovachanさん、気になるからちょっとだけスコット君に聞いてみて(笑顔)ポチ★
2010.04.22 Thu l かな. URL l 編集
かなさんへ
いや~
下着は着ないでTシャツ1枚だと思いますよ~
いずれにせよ、パンツの中に入れるのはおかしいですよね(笑)

実は今テコンドーから帰ってきたのですが、
今日はパンツが見れなかったので真相は分かりませんでした。
っていうか、
こんなことネタにした罰か、
今日のトレーニングはいつもにも増して
ハードでした・・・(涙)

ポチありがとうございます!
2010.04.22 Thu l kovachan. URL l 編集
No title
おはようぅううううう!
復活したよぅうううう!!!!!
2010.04.23 Fri l 松井大門. URL l 編集
松井大門先生へ
元気になりましたか?
よかった。よかった。
旅のスケッチ、楽しみにしています!
2010.04.23 Fri l kovachan. URL l 編集
No title
まってました~スコット君ねた(笑)
夫婦でそういう会話しているのはおもしろかったです^^
私もだんなさんに1票!
実は私、寝るときはかなりのハイウエストです^^;
私は北海道にすんでいるので寒くておなかが冷えるから寝るときはもろINしています!
もちろん普段はしていませんけど(笑)
オージーの彼と初めてとまったときに、かなりの勢いで爆笑されました><

何しているの!?!?って・・・・

スコット君きっと普段もそちらのほうが落ち着くのでは?と思われます!
(憶測の話ですが・・・・)

パンツの種類大切ですね^^

是非どうだったか、結果をしりたいところですね^^
2010.04.28 Wed l lip. URL l 編集
lipさんへ
私も、若い時には絶対にしなかったのに、
最近冬は、パジャマのシャツをズボンに入れるようになりました。
でも、
パンツには入れませんよ。

でも、後日談として、、、

よ~く見てみたら、
パンツと背中がチラっと見えていることがあって、
パンツに入れているわけでもなさそうなんですよね~

う~ん、
スコット君、奥が深い・・・
2010.04.29 Thu l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/259-38f1a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
