--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まったくの独り言です。

世の中には、結婚した女性が旦那さん以外の人を好きになり、
浮気をしたり、
または、離婚して、その人と一緒になったり
ということがあるが、
そういう女性ってすごいなぁ~
といつも感心する。

独身の頃は気付かなかったけど、
恋愛って、すごくパワーのいることだと思う。

とくに、
一度結婚して、
恋愛の相手が、家族となり、
家族だからこその、
ある意味何でもアリ的な馴れ合いが生じ、
女性としての気合が抜けてきてしまうと、
なかなかもとに戻すのは難しい。

まぁ、好きな人が出来るということが
原動力となるんだろうけど、
恋愛をまた0からやり始めると考えると、
途方にくれてしまう。

たとえば、
デートで食事に行ったとき、
たいてい男性が払ってくれるが、
それでも一応

「あ、私の分払います。。。」
と言う。

そこで、
「いやいや、今日は僕が、、、」
と言ってくれればまだいいが、

「あ、そうですか?じゃ、2000円ください」

なんて言われた日には、
一応自分の分払うとは言ったにせよ

「ケチってんじゃねえよ

という気持ちが一瞬頭をよぎり
それを一生懸命否定する。

そんなことが面倒くさい。

また、たとえば、

出先でう○ちがしたくなったとする。
旦那だったら

「ちょっとう○ちしてくるわ」

と包み隠さず言えるが、
これが、
恋愛中の相手だと

「ちょっとトイレに行ってくるわ」

と言ってトイレに駆け込み
大のほうだと悟られないように
超特急で用を足さなければならない。

なかなか超特急でことが進まなければ
トイレから出た後

「待たせちゃってごめんなさい。
トイレがすごく混んでいて・・・」

なんて、
トイレから全然人が出てきてないのに
見え透いたウソをつかなければならない。

それでも、
ウソをつけばなんとかごまかせることならいいが、

恋愛相手の前で
うっかり

「ブフォ

と、でかいおならをして、さらにそれが臭かった日には
もう、言葉が見つからない。

そして、

たとえば、その恋愛が発展し
情事となった時、

うっかりゴムが伸びてしまったヨレヨレのパンツをはいて来てしまった。

そんな場合、
きっと
そのパンツを見られないように
急いで脱いでしまうだろう。
でも、
きっと相手には

「うわ、はりきってんなぁ~。ちょっと、こえ~よ

なんて、ひかれてしまうかもしれない。

ましてや、

脇のむだ毛を剃り忘れてしまったときなんか、
決して、腕を上げないようにと
アクロバット的な体勢をとってしまうかもしれない。。。

きっと相手には

「うわ、すげ~な。雑技団かよ、おい!」

と、ますますひかれてしまうかもしれない。

そして、情事の真っ最中
ふと彼の顔を見たら

白目になっていた。。。

なんてことになったら、
私の恋愛感情は一気に冷めてしまうだろう。

そんな風に、
ドキドキ感から始まった感情が
恋愛に発展し、
そして、
盛り上がって、
冷めていく。
いや、
冷めることがなくても、落ち着いていく。

そんな一連の過程を、
今からもう一度経験しろ、
と言われると、今はそんな勇気がないと思う。

それは、今コバちゃんが幸せだからよ~
と思う人もいるかもしれないが、

私もいろいろあって
「別れたほうがいいかもしれない・・・」
と思ったことが何度もある。

でも、結局、
私がどんな顔してようと、どんな格好してようと、
う○ちをしようが、おならが臭かろうが、
な~んにも気にすることない。
そして、一応、
私が私自身でいることを許されている。
ある程度の不満はあるにせよ、
そんなぬるま湯につかった状態から
水風呂や熱湯風呂に入るのは、かなりの気合が必要だ。

そうはいっても、
勇気を出して、
水風呂や熱湯風呂に飛び込んで
綺麗になっていく女性もたくさんいる。
むしろ、そういった刺激が
女性を美しくするのも事実だと思う。

そんな、刺激もちょっと欲しいような、、、
やっぱり、怖いような、、、

あ~あ
ぬるま湯につかったまま
美しくなる方法はないのかなぁ~



↓押してもらえると、美しくなれます!?
にほんブログ村 海外生活ブログへ














スポンサーサイト
2010.04.24 Sat l ひとりごと l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

わかるわ~
同じ、オージーとの国際結婚組みより。

そうなのよね~。
どうしたら新鮮さって取り戻せるのかしら??

もちろん子供が出来てしまうと、
途端に現実になってしまうのは仕方の無い事なんだけどね~。

私も時々kovachanと同じような事を思うよ。
悩むお年頃よね!

取り合えず、蜂蜜パックでもしてきれいな肌づくり?

いや~、そんなじゃないんだよね~。

取り合えず、今度また緊急お茶会議しよ!

2010.04.24 Sat l Setta. URL l 編集
No title
実に具体的なイマジネーションをありがとうございました。
まるで目の前に実像が浮かび上がったかのように、こちらも楽しませていただきました。
え~っとぉ、ちょいと昔の話ですが、「ええ~~~っ!?あの人が?」と思うような主婦ほど、旦那以外の人となんちゃらしておりましたなあ。
40代前半は、そういうお年頃なんですかねえ。
「いかにも、コイツは…」ってな、一見自由奔放に見える人の方が意外に、旦那一筋だったりして。
友人知人達の一部から、いろいろと人生勉強させてもらいました。
2010.04.24 Sat l 左官屋女房. URL l 編集
こんばんわ♪
ポチしなくても美しいじゃないですか~!
でもちゃんとポチしました♪

>恋愛って、すごくパワーのいることだと思う。
ほんと、そのとおりですね。

私も結婚したい!彼氏がほしい!と思っても、どこか臆病で、怖がってるかもしれないです。。
でも恋する女ってキレイですよね!
2010.04.24 Sat l MIKA. URL l 編集
うける~!!
かなり具体的に想像できる描写でおもしろかったです☆

ほんと恋愛は大変ですね~(笑)私はもういいな~。
旦那の前には、だいぶ色んなのに泣かされたし!!
旦那には、恋の駆け引き?!とかそういうのが全く必要なく余計な事考えなくて済んだ唯一の人ですね~。
だから結婚できてるんでしょうが。
うちも、Pooしてくる~、なんて普通です(笑)

女性の不倫とかしてる人は、かなりパワーを使ってるでしょうね~☆ある意味尊敬?!
2010.04.24 Sat l お茶ちゃ. URL l 編集
No title
おもしろい記事でした~!!
kovachanさんと同じ立場なので、すごくわかりますよ~。
私も今から恋愛しろと言われても無理です。しんどい・・・i-202
でも、恋愛してる女性のパワーや美しさは羨ましいですよね!
私もぬるま湯につかった状態が心地良いです。。
旦那の前では恥はないですもんね。気抜きまくりです。
でもそうじゃないと結婚生活なんて続けられないかも。
「ぬるま湯につかったまま美しくなる方法」私も知りたいな~。
2010.04.24 Sat l ユーカリママ. URL l 編集
No title
じゃ、私も独り言、

男も恋愛を0から始めるなんて、考えただけでも、億劫になるよ。 でもあるとき、例えば子供が大きくなった時とか、ふ、と気が緩むというか、冒険しちゃうんだよね。 不倫というのは、一人ではできないのだから、必ず、相手がいるので、男も女も同じなんだろうね。  ふと、したとき、お互いが、ふとしまって、それがずるずるとなっちゃうのよ。 
男でも、そういう感情があると、洋服なんかにも気を使ったり、髪型なんかも考えるようになっちゃうから、やっぱり、綺麗にいるっているか? 若くいるためには刺激ってのは良いのかな?

はは、 全部妄想だからね。 
2010.04.25 Sun l ゴルッテリア. URL l 編集
おもしろい
こんにちわ!あーおもしろかったぁ~久々にパソコンに向かって笑いました
あまりにも具体的な例でうけるうけるっっ(*≧m≦*)
私は結婚したことがないので今一理解できないですが、でも結婚もしていないのにぬるま湯につかっていてこれでいいのか?っていつも思います
結婚したらどうなるんだろう?どんどん冷めて行くのかな?って不安にもなったり…┐(´-`)┌別に今が冷めているわけじゃないのですが最初に比べるとやっぱり…ね…
どんな形であれ刺激は女性を美しくしますね!お互い永遠に美しく(それも怖いけど)がんばりましょうね(*゚ ∀゚)最後にポチット……
2010.04.25 Sun l はなはな. URL l 編集
No title
kovachanさんが、独身の時に経験したことが入ってます?
あまりにもリアルで面白すぎで大笑いしました。

わたしも、今の生活に不満は沢山あるけれど、
今から恋愛なんて考えられないな。。。

応援ポチポチ
2010.04.25 Sun l ぐーたらまま. URL l 編集
No title
柴門ふみさんが前に主婦友達と話していて、
友達たちは「もう裸になるのがめんどくさいから、、もう恋愛はできない。」と言っていたそうです。
お手入れもしていないし。。って。
その言葉が印象的で今でも覚えています。。
結婚すると緊張感がなくなって、、
オバサン街道まっしぐらな女性が世の中わんさかいますものね。
私もその1人です。。
いつまでもきれいでいたいと思うけど、、、
中々。。

スコットくんとか?芸能人とか、、ちょっと気持ちの中だけで恋して、、きれいになりたい気持ちをたもつしかないかしら??
あ、スコットくんは笑いネタでしたね(笑)。

ちなみに実家の近所に、、子供と旦那様をおいて他の男の人に行っちゃった人がいますが、、
そんなに「女~」っていう感じではありませんでした。
性格もあるのでしょうか。。
2010.04.25 Sun l ざまき. URL l 編集
No title
コバちゃん、面白すぎ~~~
つっこみどこが多すぎて、コメントに迷っちゃうわぁ!!笑
この独り言、うなづきすぎて、笑いすぎて、むせちゃったわ(^^)

でも、わかるなぁ~~
ぬるま湯につかっている状態は、本当に楽なんだけど。。。
時々、刺激って大事なんじゃない!?って思ってみたり(^^)
でも、めんどくさいし~~~笑

あ~~、本当に、
ぬるま湯のまま、綺麗を磨く方法、知りたいなぁ(^^)
2010.04.25 Sun l BiBi. URL l 編集
No title
ははは

井戸水風呂に入るといいかもよ~~~~
2010.04.25 Sun l 松井大門. URL l 編集
Settaさんへ
う~ん、
新鮮さ、、、難しいね。

もう、日々の中で緊張感を失った時点で
老化の一途をたどっているような気分。

かといって、
浮気相手を探すわけにも行かないし(笑)

やっぱり、
蜂蜜パックとローヤルゼリーかしらねぇ~

ほんと、
緊急お茶会議が必要ね!
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
左官屋女房さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

> 「ええ~~~っ!?あの人が?」と思うような主婦ほど、旦那以外の人となんちゃらしておりましたなあ。

なるほどねぇ~
でも、真面目な人のほうが、むしろ周りが見えなくなって
まっしぐら!というのもあるのかもしれないですね~
自由奔放のほうが、気分転換が上手にできているから
むしろ旦那一筋でいけるとか?
う~ん
私も人生勉強したいです~。
なんだか、面白そう♪(笑)
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
MIKAさんへ
> 私も結婚したい!彼氏がほしい!と思っても、どこか臆病で、怖がってるかもしれないです。。

そっか~
MIKAちゃんはこれからですもんね♪
きっと、う○ちも臭いおならも受け入れてくれる
素敵な人が見つかりますよ!
たくさん恋愛をして、
今以上にますます美しくなってくださいね~!!

ポチありがとう!
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
> 旦那の前には、だいぶ色んなのに泣かされたし!!

え!?
泣かされたんですか?泣かしたんじゃなくて??(笑)
駆け引きなく一緒になった旦那さんは
運命の人だったのかもしれないですね~。

恋愛感情をもってドキドキするくらいなら、憧れるけど
駆け引きとなると
もういいや。。。ってひいちゃいます。

不倫もそうだし、
旦那と子供をおいて、男性と駆け落ちなんてパワー
ほんと、すごいなぁ~
と思っちゃいます。。。
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
そうなんですよ!
旦那の前でもう、恥ずかしいってこと一切ないですもんね。
もう、ぬるま湯につかりすぎてふやけた状態です。

ぬるま湯のまま綺麗になれたらいいですよね~
でも、そんな方法あるのかな?
かといって、
ぬるま湯から出てしまうのも・・・

複雑な乙女心ですね~(笑)
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
へ~、
貴重な男性側の意見(妄想?)すごく参考になりました(笑)
男性でも、やっぱり
洋服に気を使ったりとかあるんですね。
男性も恋をすると、美しくなる!?

確かに、子育てがひと段落したときなんか
ふらふら~っとなりやすいのかも。。。
ってことは、私もあと10年位したら、
ぬるま湯から飛び出すチャンス!?
な~んて、いけないですよね。

>はは、 全部妄想だからね。

・・・ほんとうかなぁ?(笑)
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
はなはなさんへ
>どんどん冷めて行くのかな?

そうなんですよ~
恋愛中、盲目的に盛り上がっていて、
そこからだんだん冷める、というか、落ち着いてくると
相手の色々なことが見えてきて、
それがまた怖かったりするんですよね。
そして、相手も私の色々なところが見えてきて
どう思うのかというのが、怖かったり。。。

まぁ、私もはなはなさんも、今は相手がいるんだから
心配は無用なのですが・・・(笑)

ほんと、お互い頑張って
永遠の美しさを手に入れましょうね~!
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
> kovachanさんが、独身の時に経験したことが入ってます?
> あまりにもリアルで面白すぎで大笑いしました。

いえいえ、全部「たとえば」の話です!

ってことにしておいてください~
親兄弟も読んでいるので(笑)

応援ありがとうー!!!

2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
「裸になるのが面倒くさいから、~」
ってよく分かります!!
ほんと、
必要に迫られなければお手入れもしないし、
第一、出産でおもいっきり体型が変わってしまって
(授乳で縮んだ胸と、開いた骨盤とか、、、)
もう二度とお嫁になんていけないです~(涙)

刺激は欲しいとは思いながらも、
子供と旦那を置いて、、、
というほどの勇気はないだろうなぁ~
っていうか、
子供置いていっちゃうってどうなの?って感じですね。
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
BiBiさんへ
やっぱり、刺激ってすこしは欲しいですよね~
不倫とかにまで発展しなくても
誰か素敵な人にドキドキしたりとか。。。

でも、なかなかそういうチャンスって
ないですもんね~
ほんと、
ぬるま湯で綺麗になる方法を知りたいです~(笑)

2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ

> 井戸水風呂に入るといいかもよ~~~~

ぎゃ~
それじゃ、刺激が強すぎる~~~
綺麗になるどころか、
体中、しもやけになっちゃいますよ~i-201
2010.04.25 Sun l kovachan. URL l 編集
No title
”主婦の恋愛観”
興味を引かれるテーマですので、密かに遅コメを狙っておりました。(笑
我家のカミさんは何を考えてるのかしら?(汗

刺激って大事ですよね。
でも、不思議なモノで求める時には来ないんですよ!
ガツガツしてるとババばっかり引いてしまう気がします。

幸せな生活の隙間に忍び込む“不思議な出会い”が恐ろしい・・・
と、古今東西の映画や小説を観ていて感じる爺でございます。

枯れつつある夫婦のアレ!ソレ!で通じる会話もまた楽しいと思う昨今です。(苦笑
2010.04.25 Sun l いその爺. URL l 編集
No title
こんにちは~。
とっても具体的な描写、面白かったです。
私は元々おしゃれに無頓着だから、(だから年末は日本人に見られなかったe-286)今から恋愛は無理だな~。
旦那には初めからスっピン(会社に化粧していかなかった)でガンガン言いたいことも言っていたし。
でも、韓流ブームになって、ヨンさま、ビョンさまって騒ぐおばさまたちは生き生きしていた。
そういうパワーがあるのは若返りの秘訣のような気がします。
私も夢中になれる人が現れないかしら?
そうすれば多少はおしゃれになりそうなのに。
恋煩いで痩せたいな・・ポチ☆

2010.04.26 Mon l phebee. URL l 編集
いその爺さんへ

> ガツガツしてるとババばっかり引いてしまう気がします。

あはは
ってことは、爺様は経験がおありなのですね(笑)

確かに日常生活に忍び込む「不思議な出会い」
は、すごく魅力的に見えますよね。
だから、恋愛を0から始めるのも苦にならないのかな?

>夫婦のアレ!ソレ!で通じる会話もまた楽しいと思う昨今です。

素敵なことですよね。
いいご夫婦なんですね~(羨)
2010.04.26 Mon l kovachan. URL l 編集
phebeeさんへ
> でも、韓流ブームになって、ヨンさま、ビョンさまって騒ぐおばさまたちは生き生きしていた。

そういえば、そうですよね~
別に浮気や不倫じゃなくたって、
テレビの中だけでも、「素敵~~」と思える人が現れれば
女性って生き生きできるのかもしれないですね~

恋煩いですか~
いい響きですね~♪(笑)

ポチありがとうございます!!
2010.04.26 Mon l kovachan. URL l 編集
ふふふ・・・
kovachanさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

私はその経験ありありです(笑)

確かに出会いはまだしも、離婚は物凄いエネルギーと
ストレスがかかりますねぇ~

私はこの経験を同棲を含めて何度か??
繰り返したんですけど・・・

歳を重ねるごとに恥ずかしい部分はお互い人生経験が長い分、
恥ずかしいことじゃなく大事なことになり、
その大事さがわかる人と一緒になっていくんですよねぇ(苦笑)ポチ

PS・・・↑↑↑浮気じゃないよ!!
2010.04.26 Mon l かな. URL l 編集
かなさんへ
> その大事さがわかる人と一緒になっていくんですよねぇ

わぁ~
なんか、それいいですね~~!
だからこそ、ブログから伝わってくるかなさんご夫婦が
ほのぼのと仲睦まじく感じられるんでしょうね。
そして、恋愛経験豊富なかなさん、
やっぱり若々しいはずだぁ~!

離婚という大変な経験も、
次の幸せへのステップになるんですね。

素敵なコメントありがとうございます!(勝手に盛り上がってます・笑)

ポチもありがとう!!
2010.04.26 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
そうですよね~
恋愛ってかなりのパワーを使うとどうじに活力にもなりますよね!
私は結婚について悩むほうが多いです。
何のために結婚するのかな?とかって。
kovachanさんの文章にもあったとおり、私は男性側を考えてしまいます。
立場が違うからかしら?
私の友達の男性は結婚しているのに浮気をしていました。彼にどうして離婚しないの?って聞くとう~んって・・・子供もいないのに離婚もせず、彼女もつくるって?なぜ?
奥さんのことは女性とは見れないと。もちろん夜のいとなみ(古臭くてすいません 笑)もできないと。
そういう話を聞くとなぜ結婚したのかと?思います。結果、私の中では疑問ばかりが残ります。
他の友達は結婚って流せることと忍耐力が必要といいます。私にはまだ理解ができません。ってかもうそろそろ理解しないと・・・私大変なことに(笑)

なんてすっごく話がそれてしまってすいません。
人って難しいな~って思います。

kovachanさんは何か悩んでいますか?
何となくそんな感じがしました^^;
ちがったらすいません!
2010.04.28 Wed l lip. URL l 編集
lipさんへ
lipさんは、これからですものね。
確かに結婚すると、旦那を異性と意識することはなくなりますね。
でも、
人にもよると思いますよ。
私の義姉は結婚20年近いですが、
未だに兄にぞっこん(古っi-201)です。
他人はともかく、
lipさんが、どれだけ彼のことを思っているか、、、ですよね。
結婚がまだ理解できないのは、当然だと思います。
結婚してから、色々と理解しても
遅くはないですよ。
百聞は一見にしかず、です(笑)


>kovachanさんは何か悩んでいますか?

lipさん、、、
す、鋭いです。怖いくらい。。。

なんか、lipさんとは一度お会いして
ガーッと喋りたいですね。
2010.04.29 Thu l kovachan. URL l 編集
No title
私でよければいつでもOKですよ!
もうすぐオース上陸予定ですし(笑)
っていけるかな?
キャンベラですがいつでも飛んでいきますよ~
2010.04.29 Thu l lip. URL l 編集
lipさんへ
あはは
こんどこそ、上陸してください~♪
楽しみにしてますよ!
2010.04.30 Fri l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/261-6cb0e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
