上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時々、うちの旦那は私たちの寝室に来ないまま
一晩過ごすことがある。

そういう時は、
たいてい、こういう状態

P1040366.jpg

ミーナとリサは一緒の部屋で寝ていて、
どちらかがなかなか寝付けない時は、
旦那が、子供の寝室に行って寝かしつけてあげる。

私は、そういう甘やかしが癖になるが嫌なので
行かない。

大体、せっかくがんばった「泣かせとけ法」はどうなったのさ!! その記事はこちら

ま、それはともかく、

旦那は、
横になったとたん1分以内に眠りにつける特技を持っている。

そんなわけで、
寝かしつけているうちに、
つい横になってしまい、
こんな状態で子供と一緒に朝まで寝てしまうことがしばしば。

私は、旦那のいないベッドで、のびのび♪

3日前も、
子供部屋に行ったまま、旦那が戻ってこないので
あぁ、また子供と一緒に寝ちゃったんだな、、、
と思っていた。

そして、しばらくして
私がベッドに行く前に子供の寝顔を見ようと
子供部屋に入ると、

ん?

あれ??

旦那がミーナと一緒に寝ていない。。。

よく見ると、、、

P1040365.jpg
                       ↑あまりのセクシー画像にモザイクかけました。。。
こらーーっ

ベビーベッドに入って寝るなーーーーっ!!

だいたい、
どうしてこんなところに入っているんだ???

ひきずり出すわけにもいかないので、
この夜も
私はクィーンベッドをのびのび、広々と使わせていただいた。

それにしても、、、

毎晩、違う寝室で一夜をすごす旦那。

この家は、ハーレムなのか!?


↓美女に囲まれた旦那。あくまで私が正妻です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーサイト
2010.05.04 Tue l 日常 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
旦那様は、娘達が可愛くて仕方ないようですね!
嬉しいことですよね♪

最後のベビーベットに寝ている写真をブログに載せられたのを知ったら旦那様は反応するのかな??
知りたいわ♪

応援ポチポチ
2010.05.04 Tue l ぐーたらまま. URL l 編集
No title
最後のオチがとってもおもしろかたわ~!

Kovachanはやっぱり笑いのセンスがあるな~。

東西の違いはあれど、ここんとこは変わんないよね!

それにしても「華」があるファミリーだわね!
まるで、「女の園」
旦那さんはウホウホ状態ね!(←意味不明ですんません)

ウチはむさくるしいのが1.5名程いるから
羨ましいかぎりよ!

今日はどうもありがとう!とっても楽しかったわ~。今度また記録更新しましょ!(笑)

2010.05.04 Tue l Setta. URL l 編集
No title
ははは
羨ましぃいいいい!!!!
2010.05.04 Tue l 松井大門. URL l 編集
モザイクが絶妙~
さすがです(笑)
しかしうまいようにベビーベットにはまってますね~
!重量制限は大丈夫だったのでしょうか(笑)?!
どこでも寝れるというのはある種特技ですよね~!
2010.05.04 Tue l お茶ちゃ. URL l 編集
私もモザイクに反応~
もう、このモザイクの下がどんなんなってるんだと思ってついPCの前でコーヒーを片手に目を限りなく細めて見ちゃったじゃないですか。
朝から違いのわかる苦みばしった中年女です。

旦那さま、あまやかしはkovachanさんの子育て方針のお邪魔(失礼)だけど、我が子LOVEが伝わってきて良いわ~♪
2010.05.04 Tue l シンタ. URL l 編集
No title
私のイメージの旦那さんはかなり身長が高いイメージなんですがすごいですね!
ベビーベットに寝るって(笑)
しかもセクシー度がモザイクをかけることによって
よりセクシーになっている気がするのは私だけでしょうか?(笑)
(セクシーというよりはえっちぃー感じです 笑)

ベビーベットって意外としっかりしているのにポチリ!
2010.05.05 Wed l lip. URL l 編集
No title
旦那さん可愛いですね~e-266
それに子供達を寝かしつけてあげるなんて優しいe-420
ベビーベッドに入れるのはすごいですね~!
朝まで身動きできずにしんどくないのかなi-198

うちの旦那も布団に入ると1分以内に寝てますよ(笑)
不眠症とは縁がない人ですよねi-196
2010.05.05 Wed l ユーカリママ. URL l 編集
お宝写真ですね。
こんばんは!20年ぐらいして、お嬢様たちがみんな大きくなったときに、この写真見てみんなで盛り上がれそう♪

子供の寝顔の写真って結構ありそうだけど、オトナのはめったにないから貴重ですね!

オーストラリアのベビーベッドってこんなに大きいんですね、驚きましたっ。
ウチのはIKEA製で10か月ぐらいのベベでももういっぱいいっぱいだった・・・

2010.05.05 Wed l ピノミホ. URL l 編集
No title
ベビーベッドの体重制限超えてますよね(笑)。
でも、微笑ましい姿です。

2010.05.05 Wed l Bluey. URL l 編集
こんにちは。
こういう旦那さま! 好きだなぁ~ e-266
2010.05.05 Wed l ボス。. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
旦那は写真がブログに載っているのを知っているんですけど、
「ふ~ん」って感じで
反応なしでした。。。
ベビーベッドで寝ることがヘンと思ってないのかな?(笑)

応援ありがとうございます!!!
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
Settaさんへ
いえいえ
笑いのセンスは大阪人のSettaさんにはかなわないよ(笑)

う~ん、女の園ね。。。

私個人的には
男の園がいいなぁ~

ウホウホ状態になりたい!!
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
> ははは
> 羨ましぃいいいい!!!!

ええ~!?

ベビーベッドに寝たいんですか???
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
もう、どこでも、どんな体勢でも寝れちゃうんですよ!
羨ましい限りです!
ベビーベッドの重量制限、
余裕でオーバーしてますよね。
モザイク、、、
中身気になります~?(笑)
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
シンタさんへ
シンタさんも、モザイクですか~?(笑)

モザイクの下は、
そんなに大したもの写ってないですよ!
いや、
旦那のモノが大したことないという意味でなくて・・・(汗)

まぁ、
娘がダディーと一緒に寝てくれるなんて、
あと数年のことでしょうから、
良しとします。
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
lipさんへ
そうなんですよね。
モザイクかけると、なんか妙にいやらしくなりますよね~(笑)

それにしても、
あんな窮屈な体勢で寝れる旦那が
羨ましいです~!

ポチありがとう!!
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
ユーカリママさんの旦那様も早寝技もっているんですか!?
あれは、羨ましいですよね。
うちの旦那は、早いだけでなく
どんな体勢でも眠れるんですよ。
しかも、どんな物音にも目覚めないし、、、
子供たちがそうであったら、どんなにいいか・・・(苦笑)
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
ピノミホさんへ
子供たち、大きくなってこの写真見たら
びっくりするでしょうね(笑)
ちょっと楽しみです♪

> 子供の寝顔の写真って結構ありそうだけど、オトナのはめったにないから貴重ですね!

子供のはかわいい~で済むけど、
大人はモザイクが必要になってくるのが悲しいところです(笑)

オーストラリアのベビーベッドが大きいとは
気付きませんでした。
ミーナもこのベッドで3歳まで寝ていたんですよ。
でも、
そろそろリサを普通のベッドに移そうかなぁと考え中です。

2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
Blueyさんへ
> ベビーベッドの体重制限超えてますよね(笑)。

もう、余裕で超えてますよ!(笑)
微笑ましいけど、
最初見たときはギョッとしましたよ~
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
> こういう旦那さま! 好きだなぁ~ e-266

え!?
ベビーベッドに寝る男性が、好みですか???

そういう意味じゃない?(笑)
2010.05.05 Wed l kovachan. URL l 編集
No title
はは、 羨ましいよ。

私も娘が小さい時は、時々一緒に寝たことあったけど、あまりの娘の寝相の悪さで、熟睡できずに、いつも夜中に逃げ出してしまっていました。 いま思えば、もう一緒に寝ることできないので、もっと寝てあげればよかったと思っちゃいました。 

一緒に寝ている写真が残っているって、絶対に良いよね。  撮っておけばよかったと悔やんでいます。(笑)
2010.05.06 Thu l ゴルッテリア. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
私もミーナがもっと小さいとき、一緒に寝たこともありますが、
やっぱり寝相が悪くて、
蹴られたりするので、逃げちゃいました(笑)

蹴られても、踏まれても目覚めない旦那が羨ましいです。

ゴルッテリアさんの娘さん、一緒に寝たこと
覚えていてくれるといいですね。
2010.05.06 Thu l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/268-987fb449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。