--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の月曜日のこと

テコンドーでこんなことがあった。

そろそろレッスンも終盤に差し掛かった頃、
愛しのスコット君が、
誰かと二人組みのペアになるように全員に言った。

たいていその辺にいる女の子とペアになることが多いが、
その時は、もう女の子は余っていなくて
すぐ隣に元プロボクサーのおっさんが1人いた。

おっさんは私とペアを組みたくないらしく、
急いで、別のおっさんのところに行き
おっさん同士ペアを組む。

どうやら、この日は
奇数人数だったらしく、
私が一人余った。

そして、私は
愛しのインストラクター、スコット君とペアを組むことに♪

何するんだろう。。。
スパーリングかな?
キックの練習かな?

ちょっとドキドキ、わくわくしていると
ヘッドロックから抜け出す方法を練習するという。

ヘッドロックというのは
相手の首に腕を回して締め上げること。
ちょうど相手の頭を小脇に抱えるような形になる。

で、
スコット君、
皆にどうやるか見本を見せるために
ペアの私がスコット君の首を絞めることに。。。

スコット君の首に腕を回し、小脇に抱える状態に。

ちょっと緊張気味の私は、スコット君の首を絞める腕に力が入る。

でも、そこはさすが黒帯。

私の手を腕をくいっと掴み、
絞められている自分の頭を抜き
ついでに私の腕を背中側にひねり上げた。

思わず
「ぎゃぁ~、いてぇ、いてててて、いてぇよぉ~!!!」
と叫んでしまった。

もちろん、誰も私の言葉の意味はわからない。

もう、スコット君たら、
年上の女性にも容赦がない。

練習で、今度はスコット君が私の首を絞め
私がスコット君の腕をひねり上げる。

なんとも、色気の無い男女の絡みだなぁ~

なんて、思っていると
次は
仰向けに倒れた相手の上に馬乗りになり、
ボコボコにしたあと、腕を捻じ曲げて、とどめをさす技。
さすがにボコボコにはしないが、
腕を捻じ曲げるところを練習する。

やられるとかなり痛いので、
私は見本にならず、
別の男性を相手にスコット君が見本を見せた。

以前にもやったことあるが、
これがなかなか複雑な技で難しい。

でも、まさか私がスコット君の上に跨るのはまずいだろうから
これは、私やらずに済むかも、、、
と考えながら、
スコット君が一人一人、教えて回っている間
ボケッと皆を見ていた。

一通り、スコット君が全員に教えて回ると
私の所に戻ってきた。

「はい、じゃあやってみようか」
とスコット君。

え?

スコット君と??

やっちゃっていいの~~??  いや、そういう意味じゃなくて。。。

さっそく、仰向けに横たわるスコット君

「じゃ、上に乗って!」

いや~ん

スコット君たら、たくさん人がいるのにそんなこと

「私、騎乗位より正常位のほうが・・・」
と余計なことを口走らないように、気をつけながら
仰向けに横たわるスコット君の上に跨る。

あ、もちろん腰は浮かせた状態でね。

慣れない私に
手はこうしろ、足はこうしろと、
優しく手解きしてくれるスコット君に
余計なことをしてしまわないように、何を?
自分を必死に抑制する私。

っていうか、
こうなると、もう何を言われても
ドキドキして、耳にも頭にも入ってこない。

やっぱり私はウブなのね。。。

で、難なくスコット君の腕をひねり上げ
終了。

ちっ、はえーな

もうちょっと手こずればよかった。。。
こういうときに限って要領よくこなしてしまう自分が憎い!!

それにしても、、、

これだけドキドキしている私に引き換え、
スコット君、
なんかシレっとしている。

なんかさぁ、
一応
女の私が馬乗りになったんだから、
もうちょっと、ドキドキしてくれても良くない???

その後はフツーに私の前を立ち去り
もう時間だったので
フツーにレッスン終了の挨拶をした。

なんか、これってまるで、
百戦錬磨の男と初体験をしてしまい、こっちはすごくドキドキしているのに
相手の男はタバコをふかして、
とっとと、服を着てしまった。。。
みたいな感じ??

そりゃ~ね~だろぉ~、スコットぉ~~~(涙)

私に魅力がないっていうのかぃ?
女と思えないっているのかぃ?
私が老けてるっていうのかぃ?

ちと、悔しいぜ!

そんなわけで
図書館でたまたま見つけたこんな本を読みはじめた。




もっと魅力のある女になって、
まるで
ホストに入れあげるおばさんと
客だから仕方なくおばさんに付き合うホスト
のような関係から
脱却したい。

いや、
正直
スコット君とどうのこうのなりたい、という訳じゃなくて
妻とか母であるがゆえに
だんだんと廃れてきてしまう女の部分を
取り戻したいのだ。

若さは取り戻せなくても
綺麗に歳をとることは可能だ!

よ~し!
がんばって、
綺麗で魅力的でフェロモンムンムンな
おばさんになるぞーーー!!!


↓いったい何しにテコンドー行ってんだ?
にほんブログ村 海外生活ブログへ










スポンサーサイト
2010.05.23 Sun l ひとりごと l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

いいのよ、そんな理由で!
テコンドーに通う理由はなんだっていいのよ~。

体も鍛え上げれるし、精神的にも「乙女の恋心」を
持てて、一石二鳥よ!!
結婚してようが、子供がいようが、何かにときめくのは大事だと思うわ。

Kovachanの「笑える爽やかエロ系」の記事大好き!



2010.05.23 Sun l Setta. URL l 編集
No title
ははは
スコットやっちまえぇえええええ~~~!
2010.05.23 Sun l 松井大門. URL l 編集
No title
ゴホッ! 
まぁ  日本語は旦那は読めないだろうから・・
まぁ  思いっきり妄想も良しかな?(笑

おいおい!   マジの線もアリか???
2010.05.23 Sun l いその爺. URL l 編集
No title
些か表現に・・・・・どひゃーーーーー
先生それは禁句。
byひろたんパート1
2010.05.23 Sun l ひろたん. URL l 編集
No title
ふ~ん、 テコンドーにも寝技があるんだね。 その腕を取る技は色々と応用できるから、 ちゃんと覚えておいたら、言いと思うよ。

「上に乗って」 は ビックリするよね? 思い出したのはテニスをやっていて、ペアを組んだ可愛い女の子が、 「私、バックでいいですか?」 と頼まれた時のこと 。 v-10
ゲームになりませんでした。 (笑)
2010.05.24 Mon l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
あははは、
こうやって週に2回でもときめける相手に会えるっていいですよね~。
こういうときめきが若さキープにとって大切だと思います~。
「もういいや…」の気持ちが女を転げ落ち、おばさん街道一直線の道ですからね~。
私のように落ちてから這い上がるのは大変ですので(笑)、がんばってくださいね!
でもkovachanさん写真からみて、きれいオーラでていますよ~。
2010.05.24 Mon l ざまき. URL l 編集
No title
もうテコンドーに行ってる意味なんてどうでもよくなっちゃいますね(笑)
ときめくことっていいですよね~e-266カッコイイ人とそんなに接近できて、羨ましいです~!!
でも、きれいなkovachanさんが馬乗りになってるのに、スコットくんシレっとすんなよ~e-455
今度もしスコットくんとまたペアになることがあったら、かなり手こずって下さいね(笑)
私もきれいに歳をとっていけたらいいなぁe-420
2010.05.24 Mon l ユーカリママ. URL l 編集
こんにちは。
kovachan、可愛い~ e-266

オバサンが言ってもダメか!?
2010.05.24 Mon l ボス。. URL l 編集
Settaさんへ
体も鍛えて、女も磨き上げられれば最高よね~♪
でも、
なんか最近、筋肉がついてきちゃって
女らしい体つきどころか、
ごつごつして、たくましくなってきたよ。。。(汗)
世の中うまくいかないものねi-202

あはは
言われるまで、エロ系記事だと思ってなかった~ ヤバッi-201
18禁にならないように、
気をつけないと!(笑)
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
> ははは
> スコットやっちまえぇえええええ~~~!

ひえぇぇぇぇ~~~~

せ、先生、、、

そ、そ、それはちょっと、、、i-201

嬉しすぎます!!!
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ
> まぁ  日本語は旦那は読めないだろうから・・

そう、そこが大きなポイントです!
旦那にもこのこと言ってないので。。。

思い切り妄想って言われると、
なんかかえって変態ぽいんですが・・・i-202

マジの線、、、

あったらブログの記事にはできませんよ!(笑)
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
ひろたんさんへ
> 先生それは禁句。

ほんとにねぇ~
もう、、、
先生ったら~
乙女に向かって、

嬉しいこと言ってくれます♪
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
>その腕を取る技は色々と応用できるから、 ちゃんと覚えておいたら、言いと思うよ。

はい、
こうなったら、寝技を極めようかと。。。(笑)

>「私、バックでいいですか?」 

もう、笑いが止まりませんでしたよ~ (爆笑)
でも、
まさか、
そのかわいい女の子って、今の奥様のことでは???
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
> こうやって週に2回でもときめける相手に会えるっていいですよね~。

っていうか、
ギャグになってきてますよね~(笑)

そうそう、
もういいや!って思った瞬間から
老化の一途をたどりますものね。
がんばらないと。。。

ざまきさんこそ、
写真で見るとすごくかわいくて、若々しいですよ!
全然落ちてないから、
一緒にがんばりましょ!!
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
> スコットくんシレっとすんなよ~e-455

でしょ~!!!
せっかく馬乗りになった私に失礼ですよね!!
もう、
はちみつパックをする手に力が入っちゃいますよ(笑)

でも、こんなラッキーなこと
またあるのかなぁ~。。。(笑)
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
> kovachan、可愛い~ e-266
>
> オバサンが言ってもダメか!?

あはは
ありがとうございます。
でも、
私がボスの上に馬乗りになるわけには、、、i-202
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
もぅ~スコット君ねた楽しみにしていました☆
ってか本当に大爆笑でどきどきしながら読んでましたよ!

思わず好みを知ってしまいました(笑)

スコット君見てみたいです☆

(つかぬことをお聞きしたいのですがスパムコメントってなんでしょうか?)
2010.05.24 Mon l lip. URL l 編集
面白い!!
kovachanさん、色々頭の中で考えてる訳なのね(苦笑)
っていうか・・・頭で別のこと(色気)を考え、テコンドーにも集中して、
なおかつ素知らぬ顔をする(笑)
これだけこなせたら大したテコンドーだわ。

今から技も複雑になると思うから、
寝技もバリバリ!!増えてくるかも???

アッ!!テコンドーって寝技あったかしら???
ポチ
2010.05.24 Mon l かな. URL l 編集
お久しぶり~
いいのよ、若い子のエキスもらわなきゃ。
私もテニスで21歳のコーチのエキス貰ってるわe-349
今日は中学校で男の半裸見放題~~~e-266
ブログに写真載せてるから暇なとき見に来てね~e-317

ポチ☆
2010.05.24 Mon l phebee. URL l 編集
lipさんへ
もう、スコット君ネタが尽きないですよね~
本人はネタにされているとは
夢にも思っていないんでしょうが。。。

スパムコメントって
私もいまいち分からないんですけど、
過激な言葉とかいれると、
スパムコメントですってはじかれちゃいますよね。
あ、
もしかして、
なにか過激なコメント入れようとしました?(笑)
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
かなさんへ
> っていうか・・・頭で別のこと(色気)を考え、テコンドーにも集中して、
> なおかつ素知らぬ顔をする(笑)

あはは、
テコンドーに集中の部分だけが欠けてるんです(笑)

え?
寝技がふえるのかな??
うひょ~♪楽しみ!!

ポチありがとうございます!!
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
phebeeさんへ
あら、
phebeeさんも若手のコーチなんですね!
若いエネルギーっていいですよね~♪

ふふふ
さっそく半裸も見に行きましたよ!
でも、
これじゃ若すぎるーーー!!!

ポチありがとうございます!
お返しさせていただいてます♪
2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
スコットくんネタ楽しみにしてたよ~♪
ニヤニヤしながら読んだよ。
いい年のおばさんがニヤニヤしながらPCに向かっている姿気持ち悪いよね(汗)

今日も応援してきます。ポチポチ!!
2010.05.24 Mon l ぐーたらまま. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
> いい年のおばさんがニヤニヤしながらPCに向かっている姿気持ち悪いよね(汗)

大丈夫!
いい年の私が、ニヤニヤしながらスコット君に馬乗りになっているほうが
気持ち悪いから(苦笑)

いつも応援ありがとう!!

2010.05.24 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
はい!
kovachanさんのここの文章が面白かったっていれようとしたんですが、そこだけって過激だったかも(笑)
5回くらいやっても5回ともはじかれました><
2010.05.24 Mon l lip. URL l 編集
テコンドー
寝技もあるんですね~!

理由はどうであれ?!、テコンドー続けてるkovachanサンすばらしい~♪タフな日本女性に変身して、普段のギャップ光線でスコット君を撃沈させてくださいな(笑)

テコンドーではないですが、kovachanサンの影響をうけ、私も、結構昔から興味あった格闘技習おうかな~なんて思ってるところです。フフ
2010.05.24 Mon l お茶ちゃ. URL l 編集
No title
もー大笑い
私も馬乗りになってドキドキしたいわー

<女を磨く>
いつくつになっても忘れたくないよね

いいのよ いいのよ
そのまま妄想だけは突っ走ってちょーだい
2010.05.25 Tue l Lily姫. URL l 編集
lipさんへ
あはは
lipさんのコメントじゃなくて、私の文章が過激だったんですね~。
失礼しました~(笑)

2010.05.25 Tue l kovachan. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
>普段のギャップ光線でスコット君を撃沈させてくださいな(笑)

あはは
ギャップ光線???
なんか分からないけど、すごそう!!
よ~し
がんばるぞ~~~v-91

お茶ちゃさんも、格闘技ですか?
いいですね~
一緒に強い日本女性目指しましょ♪
2010.05.25 Tue l kovachan. URL l 編集
Lily姫さんへ
> 私も馬乗りになってドキドキしたいわー

いや~
若い男に馬乗りっていいもんですよ~
あ、言い方がちょっと下品だったかしら・・・?

女を磨くって
年齢を重ねると、外見だけ磨けばいいってものじゃないし、
なかなか難しいですね。
すてきなおばさん目指したいです!

2010.05.25 Tue l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/282-5d5458af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
