--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は今日、
ミーナの学校で、生徒たちにスシ作りを教えた。

ということを書きたかったのだが、、、

予定外に行ってしまったテコンドーで
手を傷めてしまった。

こんなかんじに腫れている。

28052010536.jpg
誰か手相占ってくれる?


写真には撮らなかったが、
右腕も痛めて、
手首を曲げられない。。。

ひじも痛めてしまって、ひじがつけない。。。

やっぱり週3回もテコンドーをやるのは
加齢なる体には無理があるのかなぁ?

そんなわけで、
痛くてキーボードを打つのがつらいので、
この辺で


↓押してもらえると、治ります
にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサーサイト
2010.05.28 Fri l 日常 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え~、 それで、寿司は??

実は、昨日、寿司握ったのですよ。 巻き寿司も。 どっちも上手くできませんでした。 で、ブログもなしでした。 見たかったな、 kovachanの寿司教室、 もちろん英語でやったんだよね。 ぜひ、 Youtube でアップしてくださいな。  寿司と英語両方勉強したいな。  

あ、 遅れたけど、 手、大丈夫? 
手相は解らないけど、若々しい綺麗な手です。 (笑、、 笑っちゃダメ?) 
2010.05.28 Fri l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
あららら、大丈夫ですか!?
どうぞお大事に~。
しかし週3回ってすごいですね!
スコットくん目当て、、、??、、
いやいや、、汗をかくのが気持ちいいからですよね?
あ、お返事はいいです~。
2010.05.29 Sat l ざまき. URL l 編集
No title
大丈夫ですか?

テコンドーって本当に激しいんですね!?
かわいそうです><
手相、生命線長いですね☆
ってだれが見てもわかるんですけど(笑)
おすしの結果も知りたいけどまずは早く治ることをいのっています!
さすがわれらのブログの女王!!!

頑張りましたね☆
頑張ったのでぽち 笑
2010.05.29 Sat l lip. URL l 編集
こんにちは。
痛そぉ~ v-12
お大事にね v-222


思い出しちゃいました。
「男たちと格闘事件の時、平手で
顔を殴った後を・・。
痛かったー e-270
やっぱり、咄嗟の時に v-217 を出す訓練しとかなきゃね・・。」
っていう過去の武勇伝を思い出しました・・ v-17v-356
2010.05.29 Sat l ボス。. URL l 編集
No title
ははは
寿司どころじゃないね~~~~!
2010.05.29 Sat l 松井大門. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
スシといっても、スシロールですよ。
こっちに住んでいると、
何かと作る機会が多いので
わりとうまく巻けるようになりました!
日本にいる頃は作ったこともありませんでしたが・・・(苦笑)

若々しい綺麗な手?
その後の「(笑)」がなければ素直に喜べたのに!!(笑)

でも、
実際しわくちゃです。。。

2010.05.29 Sat l kovachan. URL l 編集
ざまきさんへ
あはは
スコット君目当てと言いたい所ですが、
この日はスコットくんがインストラクターじゃない日なんですよ~

ちょっと気分がブルーのときなんかは
テコンドーで一汗かくとすっきりします。
で怪我をしたら
元も子もないんですけどね~

おかげさまで、
痛みは少し良くなりました!
ありがとうございます。
2010.05.29 Sat l kovachan. URL l 編集
lipさんへ
テコンドーが激しいというか、
スパーリングでパートナーになったおばちゃんが
たまたま激しい人だったんですよ~
腫れは引かないけど
痛みはずいぶん良くなりました!

ブログの女王
いい響きですね~

ポチありがとうございます!!
2010.05.29 Sat l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
テコンドーをやって気づいたんですが、
やっぱり
男の人には腕力では勝てないですよね。
取っ組み合いなんて無理です。
いざというときのブロック(護身)と
一撃で急所を攻撃できる身のこなしが必要だと思いました。
あ、
今回怪我をしたのは
張り切りすぎのおばちゃんとのスパーリングなんですけどね。(苦笑)

おかげさまで
痛みはだいぶ治まりました!
ありがとうございます!

2010.05.29 Sat l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
> ははは
> 寿司どころじゃないね~~~~!

もう夕べは痛みで涙目でしたよ~。
でも、
だいぶ良くなりました!!
2010.05.29 Sat l kovachan. URL l 編集
ゲゲッ!
手を怪我したのを見たら、格闘技始めるの躊躇しちゃいますね・・・。手が命な仕事だし(笑)
とはいいつつも、日本のお店の同僚は(男ですが・・・)、キックボクシングしてる人もいたし、テコンドーの師範やジークンドーしてる人もいたので、結構いけるかな?とも思ったり。

週3日行ってるんですね!!すごい~!でもそれぐらいしないと、特にはじめたばかりの時は進歩が見えないですよね?やっぱ。

ちなみにお寿司デモお疲れ様ですわ・・・。ガキんちょ相手に大変でしたね!!!異文化交流・・・、今回の参加した子どものうち少しでも思い出に残り、お寿司を好きになった子とかがいると思いますよ~☆
その他大勢は気にせずに、kovachanサンのやった事って意義があったことだと思いますよ。
お寿司嫌いな子にも作ったという体験もさせた訳だし(笑)
2010.05.30 Sun l お茶ちゃ. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
ふだんは週2日なんですけど、
この日はすし作りでかなりストレスたまっていたので
旦那にお願いして行かせてもらったんですよ。
気分がすっきりした変わりに
怪我をして、
結局
よかったんだか、悪かったんだか・・・i-202

ま、
スシ作りは、私にも子供たちにもいい経験でした。
過ぎてみれば笑い話です。
2010.05.31 Mon l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/285-2ec44dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
