--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず、ミーナはスクールホリデー中。

そして、リサはキンディー。

というわけで、
映画に続く、ミーナの日。
第2弾として
アイススケートに連れて行った。
約3ヶ月ぶり。 前回の記事はこちら

前回は夏だったので、
スケートリンクの寒さも心地良いくらいだったが、
今日、外は天気も悪く寒い。
スケートリンクは極寒の世界だった。。。

ミーナも一度やっているので、
あまり怖がらずに凍りの上に立つことが出来た。

02072010565.jpg

02072010566.jpg

でも、
やたら寒いし、ミーナはお腹は空いたというし、で
滑って20分位してさっそく休憩。

1時からだったので、
念のためにのり巻きを作ってもっていってよかった。

02072010568.jpg

私も温かいホットチョコレートを飲んで一息。

またリンクへ戻る。

しばらくすると、
旦那が一人で妙な動きを始めた。

02072010571.jpg

何しているのかと思ったら
バックで進む練習をしているらしい。

旦那はスポーツ全般的に得意。
でも、
スキーやスケートなどの寒いスポーツはめっぽう弱い。

一応教えてあげたけど、
へっぴり腰で、クネクネとよく分からない動きをする。
まだまだ練習が必要のようだ。

そんなクネクネした旦那と手すり磨きをしているミーナを見ていると、
ふと若い男女が目に入った。

なんか、二人で抱き合っていて邪魔臭い。

その男女をよけながら
何周か回っていたが、

02072010572.jpg

ありゃ

まだやってる。。。

よく見ると、まだ13,4歳の若い男女。

もっとよく見ると、あら、
キスしている。

もっともっとよく見ると、
あらららら、、、、
フレンチキッスだ。。。。

02072010573.jpg

もう、
世の中には自分達しか存在していないとでも思っているかのような
二人の世界。

公衆の面前ではしたない!

と、古臭いこと言う気はないが、

なにも氷の上でこんなことしなくたって。。。

リンクから上がってベンチに座ってからだっていいじゃん。。。

などと思いながら
この男女の写真を撮っている私って
変態的なおばさん!?

結局、この二人
20分くらい飽きもせず、ずーっとこのまま抱き合っていた。

そんな情熱がある意味うらやましい。

寒くて鼻水たらしながら、
お熱い若者を横目に
疲れた私達はスケートリンクを後にした。

1時間半くらい、スケートをしたが、
なんか、
滑った印象より
この若者の印象のほうが強くって、
ミーナが上達したかどうか、結局分からなかった。。。

次回に期待。

でも、、、

あと6,7年でミーナもこの若者と同じくらいの歳になっちゃうんだよね~

ひえ~~~
恐ろしい。。。


↓彼氏と抱き合ってる未来のミーナを想像して落ち込んだ旦那にポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
2010.07.02 Fri l 日常 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは、
以前のスケートと比べたらめっちゃ!!寒そうですね。

きゃ~~!!若いカップルのイチャイチャ!!
私も気になります、スケートしてても
いつの間にか目で追いそうだわ!!

休憩を入れても1時間半のスケートは結構ハードですね(苦笑)
運動量も結構ありそうですね。

小腹が空いた時のため海苔巻を持って行くなんて、
やはり気が効いてますね(笑顔)
美味しそうな海苔巻にポチ★☆
2010.07.02 Fri l かな. URL l 編集
No title
この二人の下
氷解けてなかった?
2010.07.03 Sat l 松井大門. URL l 編集
No title
kovachanの顔消しすぎです。   全然いつものオーラが感じられません。 (笑) 

未来のミーナちゃんを想像して、落ち込む、旦那さんの気持ちわかるな~。  男親って可哀そうなのよ、ある日、ころっと、 嫌われちゃって、 その点、 母親っていいよね、 いつまでも友達みたいだもん。

ミーナちゃんどんどん、美人になっていくね。 v-206
2010.07.03 Sat l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
まだ若いのにすごい大胆ですね~i-178
そんなカップルがいたら、スケートより気になっちゃいますね。
その二人は完全に自分たちの世界に入ってますね・・・。
かなり注目浴びてそうだけど。。
娘を持つ親は将来いろいろと心配ですよね。
旦那さんが落ち込むのもわかります~!
2010.07.03 Sat l ユーカリママ. URL l 編集
かなさんへ
ふふふ
この若者たち、かなり二人の世界に入ってましたよ~(笑)
ついつい目で追っちゃいますよね。

海苔巻きは、ミーナのリクエストだったんですけど、
スケート場でいい感じに冷えてました(笑)

ポチありがとうございます!!
2010.07.03 Sat l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
> この二人の下
> 氷解けてなかった?

あはは
ほんと、あの熱さじゃ解けちゃいますよね。
若いっていいなぁ。。。
2010.07.03 Sat l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あはは
思わず自分のブログ開いて写真チェックしちゃいましたよ。(笑)

私もあるときから突然父親を避けるようになったから、
ほんと男親って一時、寂しいものかもしれないですね。
でも娘ってある程度歳いくと
また父親との距離がグンと縮まるんですよ♪

娘達と父親がずっといい関係でいてくれるのが一番ですね。

2010.07.03 Sat l kovachan. URL l 編集
ユーカリママさんへ
まだ若いから大胆なんですよ~
ある意味羨ましいです(笑)
でもまあ、
なにもスケート場じゃなくたってとは思いますが。。。

旦那は、ミーナがあの若者達のようなことをするなんて
考えるだけでもおぞましい感じでしたよ(笑)
2010.07.03 Sat l kovachan. URL l 編集
No title
お~っ、さすがオーストラリアe-266
でも、最近の日本も低年齢化してきてるかな~。

男親にしたら、自分の娘がって考えるだけでも駄目なんでしょうね。

頑張れパパ☆ぽちe-391
2010.07.03 Sat l phebee. URL l 編集
はじめまして^・^
初めましてっこんにちわっv-22
いろんな方のプログからったどり着いてっおじゃまさせてっ頂きました。娘さん達とてもっCUTEv-10ですねっ。うちもっもうすぐっ2歳になる娘がいます♪Oz旦那くんとっ来年=GCに引っ越し計画中です~予定は未定で・・・いつも未遂に終わってしまいます・・テコンドウみなさんっ習うんですね~娘さん達も?習っているんですか???時々のぞかせてもらってます♪突然のコメントお許しくださいv-22
2010.07.04 Sun l mina. URL l 編集
No title
はははは
落ち込むな~~~~ポチ!
2010.07.04 Sun l 松井大門. URL l 編集
phebeeさんへ
低年齢化は万国共通ですよね。
うちはまだまだと思っていると
あっという間にティーンエイジャーになっていそうです(汗)

ポチありがとうございます!!
2010.07.04 Sun l kovachan. URL l 編集
minaさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
2歳になる娘さんがいらっしゃるんですね。
可愛いでしょうね~
来年GC引越しですか?
いろいろ準備が大変でしょうね。
私のブログが少しでもお役に立てれば、すごく嬉しいです♪
いつでも覗きにいらしてくださいね!
あ、
テコンドーは最近上の娘も始めました。
かなり楽しいらしく、はまってます(笑)
目指せ最強ファミリーです!
2010.07.04 Sun l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
男親ってこういうとき寂しいですよね~
先生も寂しかったのかな?(笑)
ポチありがとうございます!!
2010.07.04 Sun l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/308-6ed25ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
