--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
理由はないが
今日は何かいいことがありそうで
ウキウキしていた。

別に何の用事があるわけでもない。
いい夢見たわけでもない。

でも、朝から妙に機嫌のいい私。

なので、
たかがスーパーマーケットに行くためだけに
厚化粧をして
鏡の前で笑顔を決めてみたり、
普段着ない、オシャレっぽい服を意味もなく着て
鏡の前でポーズをしてみたりする。

子供達にも、普段より1オクターブ高い声で
話したりしてみる。

こんなに気分がいい日は
宝くじでも買ったら
当たりそうな気がしてくる。

何かいいことが起こる
前兆なのだろうか・・・?

そこで突然気が付いた!

そうだ!

今日はテコンドーのレッスンの日。

もしかしたら、
インストラクターの
愛しのスコット君と何かいいことがあるのかも~~~ くだらねぇなぁ~。。。

いや~ん
もしかして、また

スコット君に馬乗りぃ~~~?
(何のことか分からない方はこちらをご覧ください)

つつがなく一日を過ごし、

スキップしたくなるのを堪えながら
テコンドーのレッスンに向かう。

もう頭の中は馬乗りでいっぱい。
馬のように鼻息荒く
ウォーミングアップをする。

そして、
いつものように色々な技の練習もし、
しばらくすると

「はい、じゃ、誰かと二人組みのペアになって!」
とスコット君が言う。

今日は奇数人数が来ていたので
私が半端になる。

き、
きた!!

前回のパターンと同じ!

ところが、
世の中それほど甘くなく、
馬乗りの寝技ではなく、
単なるパンチの練習だった。

まぁ、それでも愛しのスコット君とペアになれたんだから
ヨシとしよう。

スコット君が両手に
パンチングパッドをつけて
それをめがけて私がパンチをするのだが

私の真正面に立って、
スコット君が両腕を広げていると

「さぁ、コバ!

僕の胸に飛び込んでおいで!!」

と言われているような
錯覚を起こしてしまう。。。

そんなヨダレが垂れそうな
錯覚を振り払い
一心不乱にパンチングパッドめがけて
殴り続ける。 

ところが、スコット君

「そう!いいよコバ!
いや、そこは強く!
そう、もっと強く!
強く、強く!
そう、
いい感じだ~!」

なんて言うもんだから
またしても
妄想の世界にトリップしてしまう。。。

あやうく白目になってしまいそうなところで
スコット君の
「今度は肘鉄の練習をしてみよう」
という言葉で
目が覚める。

肘鉄を食らわすのは
パンチよりも、もっと至近距離で攻撃するので
当然
スコット君ともさらに距離が縮まる。

ぐふふ

馬乗りになれなかったのは、ちと悔しいが
こんなにお近づきになれて、
しあわせ~~~
もう、
その真っ青な瞳に吸い込まれてしまいたい!!!

やっぱり
朝から感じていた
何かいいことありそうな予感は
このことだったのかしら~???

そして、
とうとうレッスンの終わりの時間がきてしまった。 ちっ!

その時

ちょっと鼻の辺りが痒かったので、
手をあてると、

あれ?

鼻の下あたりが濡れている感触。。。

興奮しすぎて鼻血がでたか?
と思ったが、違った。

あ、、、

鼻水だ。。。

今日は夕方から冷え込み
レッスン前はすごく寒かった。
そういえば、
レッスン前に鼻がムズムズしていて、
鼻をかみたいなぁと思っていたのだが、
レッスンで体もあったまったし
夢中になっていたので
すっかり忘れていたが、

もしかしから、、、

レッスン中、ずっと鼻水が垂れていた!?

ってことは、

あの至近距離にいたスコット君に
見られていた!!!????

ガーン

鼻水垂らしながら
必死に殴り続ける女。。。
でも、
目はハート?

つまり
こんな感じ?

01082010601.jpg

変だよ。。。

すごく変だよ、私。。。

いつも
キックをした拍子におならをしてしまわないように、気をつけていたが
鼻水は考えていなかった。
私としたことがウカツだった。

これはしばらく立ち直れそうにない。

せっかく今日は
何かいいことありそうで
ウキウキしていたのに
今は絶望のど真ん中。
まったく、なんて日だ!!

はぁ

恐怖の鼻水女とか影で呼ばれていたらどうしよう。。。

落ち込むなぁ。。。



↓押してもらえると、鼻をかむ元気が出てきます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ






スポンサーサイト
2010.08.02 Mon l 日常 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

No title
朝からウキウキ~?
本当は風邪で熱っぽくてふわふわしてただけだったりして(笑)
あ、違うよね
そう、そうね、恋よね~  きっと恋よね ( ̄∇ ̄)
愛しのスコット君との恋の行方
期待してますわよーん♪

あぁ、私にもドキドキする出来事がないかなぁー
ドキドキが欲しいよーーーーーーっ
私みたいなオバチャンが一番危ないのかも (ェ)フム
2010.08.02 Mon l Lily姫. URL l 編集
No title
なんて思わせぶりな先生なの。
読んでいてドキドキしちゃいました。
正座しちゃいます。(なんで?)
鼻水のkovachanさん・・・・そこも素敵。
猛進しちゃったんですね。
またイイ事あるといいですね。
2010.08.02 Mon l ねこめのひつじ. URL l 編集
No title
あはは、Lilyさんのコメントにも、納得できるな。

実際、自分の人生振り返ってみても、40歳~50歳は一番、危ない時期だったな。 楽しいこと、ドキドキすることが一杯、でもその代わり、失敗も多いから。(笑)  気をつけてね。

普段と違う厚化粧とか、練習している時の鼻水も、恋が芽生える時って、結構、それが、ビビッときてそのまま、突っ走っちゃうてのもあるから、気をつけてね。(何を?)

うん、 なんかちょっぴり、心配になってきたぞ。

2010.08.03 Tue l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
せっかくの恋の予感が~~~~~
いつもながら楽しいオチありがとう。
さ、私も今から22歳のコーチとテニスレッスンに行ってこよ~(ほぼ親子よe-444
ポチ☆
2010.08.03 Tue l phebee. URL l 編集
No title
あははは~(爆笑)。kovachanさん、面白すぎです(笑)。

無意識に気分が良くなるほど、スコット君は魅力的なのですね~。どんなヒトなのか見てみたいです~。
2010.08.03 Tue l きらしお. URL l 編集
No title
あはは、始まりから最後のオチまでがとっても面白かったです。
絵もお上手ですねえ~。
2010.08.03 Tue l VERRE. URL l 編集
No title
kovachanさん絵上手ですね~!
そんなオチがあるとは思いませんでした!
これからは、おならと鼻水に注意ですね(笑)
スコットくんとまたお近づきになれたら、今度は何事もなかったらいいですね!
ポチ!
2010.08.03 Tue l yuukari. URL l 編集
No title
ははは
よだれ鼻水厳禁!!!
2010.08.03 Tue l 松井大門. URL l 編集
No title
こんにちわっ~超おもしろいっ!Kovachaんさんv-91そんな?素敵な先生がいるんですか~~~♪厚化粧なるの!!!
わかります!!!
こんどっ写真載せてください♪
私=ちなみに~定期健診のDRに会うのがっ超楽しみです♪(笑)・・・いつもよりっ早起きになります♪

いくつになってもっドキドキはっ大切ですよね~♪

可愛い~♪KOVAちゃんさんに~ポチ♪
2010.08.03 Tue l mina. URL l 編集
こんばんは♪
kovachan~面白いので思わず一気に読みました(笑)

で??kovachanが書いたの??
kovachanのイメージにそっくりよ!!
というか、似顔絵メッチャ!!お上手です。
どんなにして書かれてるのか??ご指導ください(笑顔)

でもおならじゃなく、鼻血じゃなく鼻水でよかったよ(笑顔)
応援ポチ

2010.08.03 Tue l かな. URL l 編集
Lily姫さんへ
あはは
朝からウキウキしていたのは
特に理由ないんですけどね。

でも、
ドキドキするのもいいけど
まったく相手にされてないんですよね~、私。。。
スコット君、ゲイなのかしら?
それとも
やっぱり若い女じゃなきゃダメなのかな?(涙)
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
ねこめのひつじさんへ
もう、罪な男です。まったく!
でも
ねこめのひつじさんの正座に
大ウケしました~(笑)
またイイ事、、、
う~んその前に立ち直れるかどうか。。。
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
こんばんはー。
kovachan!!
絵が上手なんだねぇ~ v-218

朝からイイ感じの日って、イイよね v-237
鼻血じゃなくて良かった良かった e-263
2010.08.03 Tue l ボス。. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
え!?
鼻水にビビッと芽生える恋ってあるんですか???(笑)

それより
ゴルッテリアさんの、その「失敗」
聞きたいなぁ~♪

あはは
私の場合、まったく相手にされていないので
心配しなくて大丈夫ですよ。
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
phebeeさんへ
ふふふ
phebeeさんも若者と楽しんでいますね~♪
20代ってピチピチですよね。
ちなみにスコット君は24歳です。
年齢聞いた瞬間に恋は諦めました(涙)
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
きらしおさんへ
え?見てみたい?
いつか写真を盗み撮って、UPたいんですけどね~(笑)
これ以上変質者まがいのことをすると、
やばいので。。。
スラッと背が高く、筋肉質で
顔が小さく彫刻のようにホリが深いんですよ。
目は透き通るような青です。
ね、ね、
かっこいいでしょ?
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
No title
昨日も読んで笑ったけど、
今日もまた読んで、ウケた~~~笑

コバちゃん、やっぱり面白い~~~♪
楽しみがある1日って、いいなぁ(^^)
コバちゃんと一緒に居るご家族は、楽しいだろうね!!
応援♪
2010.08.03 Tue l BiBi. URL l 編集
VERREさんへ
ウケていただけて、嬉しいです。
恥をかいた甲斐がありました~(笑)

絵も、、、
これまたお恥ずかしい~~i-201
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
yuukariさんへ
もうだんだんと色んなところが緩んでくる年齢なので
気を引き締めないと
色んなものが漏れてきそうで
心配なんですよ。(下品ですみませんi-201
でも、
鼻水とはうかつでした~(涙)
これからは、
ますます気を、というか、色んなとこ引き締めて
練習に励みます。。。

ポチありがとう!!
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
> ははは
> よだれ鼻水厳禁!!!

あと、オナラもねv-219
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
minaさんへ
ほんと、
ドキドキはいくつになっても必要ですよね~

ふふふ
写真を撮りたいんですけどね~
なかなかそういうわけにもいかず、
あ、
minaさんがテコンドー始めたら
会えますよ~!(笑)

ポチありがとう!!
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
かなさんへ
え!?
あの絵が私のイメージだったんですか!?
確かに、私はあんな感じですが、、、
あ、でも
いつも目がハートな訳じゃないですよ(笑)

確かに
オナラじゃなく、鼻血じゃなくてよかったです。
オナラだったら
もう
テコンドーやめるしかないですねi-202

ポチありがとうございます!!
2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
たまにありますよね。
朝から気分のいい日って。
この日も空がスカッと晴れてて
気分爽快だったのですが、

夜には、闇に突き落とされました。。。(涙)

確かに鼻血よりは、鼻水のほうが。。。
でも、

はずかしーーー!!!

2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
BiBiさんへ
ウケていただいて、
嬉しいです~。
恥かいた甲斐がありました!!!(笑)

私と一緒にいる家族は、
楽しいと言うより
私の気分に振り回されて
いい迷惑だと思います。。。(笑)

応援ありがとう!!

2010.08.03 Tue l Kovachan. URL l 編集
No title
そうか・・・そちらは、寒くなっているのね。
もぉ こちらは、暑くて~  熱いお話は年寄りには毒よ!(笑

最近の日本の気候は少し変だ。
帰省するときは夏は避けたほうが良いと思うよ。
何処かに、逃げたい!v-409
2010.08.03 Tue l いその爺. URL l 編集
No title
素敵なスタイルです!kavachanさま。
ヘアスタイルがステキ・・・。

美容院後のラーメンも捨てがたい!
昨年10月にゴールドコーストに行った際に博多屋さんに寄せてもらいました。もちろん替え玉も要求。アクアダックの場所の確認で寄り、いい匂いにつられて入店。
セーターも細身のラインがいいですね。
kovachanさん細いですね。
秘訣はなんですか?

2010.08.03 Tue l ねこめのひつじ. URL l 編集
いその爺さんへ
あはは
ちっとも熱い話じゃないですよー。
死ぬほど恥ずかしかったんですから!!(笑)

>何処かに、逃げたい!

ぜひ、オーストラリアに逃げてきてください!!
2010.08.04 Wed l Kovachan. URL l 編集
ねこめのひつじさんへ
ちょうどアクアダックの乗り場の目の前ですものね~
つられて入店、とってもよく分かります。
私が行った美容室もここの2階なんですよ。
とんこつラーメン目の前にして、
素通りはできないですよね~

ヘアスタイル、
今はまだ落ち着いているけど、
頭洗った後、クセっ毛が大爆発しそうで
怖いです。。。(笑)
2010.08.04 Wed l Kovachan. URL l 編集
No title
スコットくんネタやっぱりおもしろいですね~
張り切っているときに限っての失敗談って私もあります!
ちょっといい値段したパンプスをはいていて、つんとすましているときにかぎってがっくってなったり(笑)

しかも絵心すごくありますね~
私も見習いたいです!!
2010.08.04 Wed l lip. URL l 編集
lipさんへ
そう、
ほんと張り切っている時に限って、、、
なんですよね~
どうもスコット君は
お色気ネタよりも、
お笑いネタにしかならなさそうです。。。(苦笑)

2010.08.04 Wed l Kovachan. URL l 編集
お久しぶりぶりっす!
相変わらずおもしろすぎです(笑)
鼻水だったら、まだ鼻血の方が良かったですね・・・。
指摘されやすいし(笑)

言葉って難しいですよね!美容院って特に。
ちなみに、恐らくkovachanサンが行かれた美容院。私も昔一度利用した事あるんですけど、プロダクト購入のプッシュがありすぎるので、その後行ってませんの・・・。
博多ラーメン美味しかったですか?!まだ行った事ないんですよ~、ここ~!1回替え玉お替り魅力ですね~!
今度行ってみます!!
2010.08.09 Mon l お茶ちゃ. URL l 編集
お茶ちゃさんへ
お久しぶりです!!!
バカンスから帰ってきたんですね♪

う~ん
鼻血と鼻水、、、
究極の選択ですよ~
カレー味の・・・か、みたいな。。。(笑)

博多ラーメン、食べたことないですか?
ぜひ一度チャーシュー麺を食べてみてください!!
チャーシューがとろけてますよ~
でも、
替え玉要らないから、一杯目の麺の量を増やして欲しいです。

確かにあの美容院、
プロダクトの購入、しつこいですよね。
いつも聞き流しちゃってます。
2010.08.10 Tue l Kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/326-285d4792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
