--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ビッグニュース!!

なんと、私の、

日本行きが決定した! 
誰?ちっ、なんだよそんな事か!って言ったのは?

さくらと共に
4月5日に上陸予定。
そして、
1ヶ月ほど滞在。

ムフフフフフ♪

郷愁の念にかられ、
突然思い立って飛行機のチケットを取ったのだが、
上手い具合にセール期間でもあり、
わりと格安で買う事ができた。

しかし
ゴールドコーストから成田まで、
直行便が出ているにもかかわらず、
ケアンズ経由の便しか取れなかった。

子供2人連れて乗り換えをするのも
面倒な話だが、
日本にいけると思えば
へのかっぱ。
とりあえず、
最初の国内線の便が遅れない事を祈るのみ。

あ~、楽しみ♪

4年ぶりの日本。
何しようかなぁ~

スシも食べたい
ラーメンも食べたい
うなぎも食べたい
温泉にも入りたい

楽しみがいっぱいだが、

やっぱり一番の楽しみは
もう何年も会っていない家族と友達の顔を見ること! 老けたんだろうな~

そして、
朝食には
真っ白なご飯に、鯵の開き、なめこの味噌汁に、きゅうりの漬物
これが最高!

どのチャンネルを回しても日本語の番組が見れるし
どこに行っても日本語で話せる。
右見ても、左を見ても自分と同じ日本人だ。

あと3ヶ月も先のことだが、
今からドキドキしている。

あ~、楽しみ♪


↓留守番をする可哀想な旦那に慰めポチ!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2010.12.28 Tue l ひとりごと l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ははは
そのまま日本に残っちゃえ~~~~!
2010.12.28 Tue l 松井大門. URL l 編集
こんばんは。
待ってるよ~ v-222v-17
2010.12.28 Tue l ボス。. URL l 編集
No title
おぉ~!!
4月5日とは!!偶然ですねi-237
じゃあ、うちはkovachanさんと入れ違いになるんですね~!
4年ぶりの日本なんて楽しみに決まってますよねi-178いいなぁi-179
kovachanさんがオーストラリアに戻る頃には、我が家も旦那の実家から出て新居が決まっていればいいんですが。。
久しぶりの日本、おもいっきり楽しんできて下さいね!

2010.12.28 Tue l yuukari. URL l 編集
No title
き~、おめでとうございます。(この表現あってますか?)
久しぶりの日本は楽しみですね。
ミーナちゃん、リサちゃんは何をするのかな?

新しくなった横浜駅、すんごいことになったみなとみらい!などなど・・・

いまから楽しみですね。

来年も素敵なブログ楽しみにしてます。
2010.12.28 Tue l ねこめのひつじ. URL l 編集
こんにちわ!
日本、4年ぶりになるんですね!
それは楽しみでしょうがないですよね~ミーナちゃん、リサちゃんもウキウキですね★
思いっきり楽しんでください♪
ってまだ少し早いですね。。
2010.12.29 Wed l MIKA. URL l 編集
No title
4年ぶり?
わー それは家族と友人たちも楽しみにしてることでしょうね
なんだか私まで嬉しくなったよ~
もうすぐやってくる新しい年、楽しいことイッパイの年になりそうね
2010.12.29 Wed l Lily姫. URL l 編集
No title
うわー、それはそれは、オメデトウ! v-315v-315

リサちゃんは初めての日本かな? ミーナちゃんも覚えてないか? 

そのころは桜が奇麗だろうね。 たくさん楽しんでくださいね。
2010.12.29 Wed l ゴルッテリア. URL l 編集
松井大門先生へ
それもいいかも・・・!?(笑)
2010.12.29 Wed l kovachan. URL l 編集
ボスさんへ
ムフフ
楽しみ♪
待っててくださいね~
2010.12.29 Wed l kovachan. URL l 編集
yuukari さんへ
そう、
ちょうど同じ日なんですよね。
yuukariさんのカウントダウンが
ちょうど私の出発にも使えます♪(笑)
オーストラリアで私の帰りを待っててくださいね。
2010.12.29 Wed l kovachan. URL l 編集
ねこめのひつじさんへ
私のいない間に
みなとみらいも変わっちゃったし
伊勢佐木町も雰囲気が変わっちゃったって
母が言ってました。
変わり果てた故郷も寂しいけど
観光者気分で
楽しみます~♪
2010.12.29 Wed l kovachan. URL l 編集
MIKAさんへ
まだ3ヵ月後の話なんですけど
今からドキドキしてます♪
ミーナも喜んでますよ。
リサはわけが分からず
「明日行く~!!!」
と騒いでます(笑)
2010.12.29 Wed l kovachan. URL l 編集
Lily姫さんへ
なんか、気付いたら4年も経ってました。
いろんなことが変わっちゃってて
びっくりするだろうけど
それもまた楽しみです。
ほんと、
来年は楽しい事で埋め尽くす一年にしたいですね。
2010.12.29 Wed l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
そう、
リサにとっては初めての日本なんです。
長時間の飛行機がちょっと心配だけど、
今は
着いてからどこ行こうか
そのことで頭がいっぱいです。(笑)
ミーナも行った事は覚えているけど
詳細はまったく記憶にないみたいです。
私も変わり果てた横浜に
おのぼりさん状態になりそうです(笑)
2010.12.29 Wed l kovachan. URL l 編集
ちょうど。
私も4月20日過ぎから2週間日本です~
(その前に1月後半も日本ですが)
野毛界隈でばったりお会いできること、期待してます。そうかなーって思ったら必ず声をかけますね♪




2010.12.30 Thu l ピノミホ. URL l 編集
遅コメ失礼\(__)

おっ! 四月ですか?
私はいつも通り横浜にいますよ。
f(^_^;

桜満開だと良いね~
大岡川の周りは比較的昔のままだからね。
懐かしくて泣いちゃうぞ。

そうそう!
変わった野毛で迷子になったら連絡下さい。(笑
2010.12.30 Thu l いその爺. URL l 編集
ピノミホさんへ
おおお~
同じ時期に日本ですね!!
嬉しいな♪
でも、2週間の滞在ということは
忙しいのかな?
ぜひお会いできるといいですね!
2010.12.30 Thu l kovachan. URL l 編集
いその爺さんへ
> 私はいつも通り横浜にいますよ。

よかった。
京都のよし乃さんに会いに行っちゃったら
どうしようかと思ってました(笑)
ほんと、
大岡川の桜をみたら、懐かしさで涙がでるかも!?
でも
変わり果てた横浜におのぼりさん状態になるのは必至なので
案内よろしくです!
2010.12.30 Thu l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/409-c8756516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
