--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こういうものを買ってみた

001_convert_20090807124912.jpg

その名もティッシュソルト

ティッシュと言うのは鼻紙のことじゃなくて、
体の組織のこと

何でも、
人間の体は12種類の無機塩(ミネラル)によって司られていて
体や精神の不調は、この12種類のミネラルのうちどれかが不足して
バランスが取れていないために起こる。
てことは、この不足したミネラルを補えば体調が良くなる。

という考えのもとにつくられたもの。

このティッシュソルト、
ミネラルの成分が10億倍に希釈されていて
下の上で溶かしながら摂取すると
舌下の粘液から血液に直接吸収される。

そして、その超微量のミネラルが
刺激になって、体内に
このミネラルが不足してるよ~
と信号を送る

そうすると、体は
このミネラルを吸収しなきゃとあせり、
食べ物から効率よく
ミネラルを吸収できる体が出来上がる。

つまり、普通のサプリメントと違うところは
不足分をサプリメントから補うのではなくて
不足分を自分で補える体作りをする、
というなんとも自然派な
ティッシュソルト。

ティッシュソルトは12種類あって
自分の症状から、自分にあったものを選ぶ。

今回選んだのは
イライラ

本当は、私喘息もちなので
喘息に効くのはどれ?
とお店の人に聞いたら
「あることはあるけど、どれだかわからない!」
とはっきり言われたので

「じゃ、イライラに効くのは?」
と聞いたら
自信を持って
「これ」
と言われたので買ってみた。

飲み始めてすでに4日経過した。

結果は

・・・・結構いいかも。。。

これは
ティッシュソルトを飲んでるからイライラしないと思い込んでるのか
本当にティッシュソルトが効いてるのかはわからないけど、

どちらにしろ
子供に怒鳴る回数が減った!

あの
カムカムカ~
っと湧き上がるような
イライラがでてこない。

まぁ、毒になるものじゃないし
なんといっても
子供にはありがたい話しだし
もうしばらく続けてみよう。

オーストラリアに住んでいる人は
ナチュラルショップか大きなケミストで売っている。


↓ここ押してもらうと、飲まなくてもイライラせずにすみます・・・
にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーサイト
2009.08.07 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
ティッシュソルトですか~!!!
すごいもの考える人がいるんですねー。

でもたくさんの量を飲み続けるサプリメントより
ずっと良いですね。

日本では最近舐めると甘いテッシュが
あるみたい(私は使ったことない)
セレブのティッシュと呼ばれてるみたいですよ~
2009.08.07 Fri l ほのぼの. URL l 編集
ほのぼのさんへ
ティッシュソルトって
なんか、ドイツのえらい博士が開発したらしいですよ。

セレブのティッシュってはじめて聞きました~
そっちのほうが使ってみたい・・・
でも、ティッシュを舐める必要って
あるんですかね(笑)???
2009.08.08 Sat l kovachan. URL l 編集
う~~ん
これは、私にも必要かも…(笑)。
湧き上がってくる、、ムカムカムカ…(笑)。
わかります。わかります。
湧き上がってくるときもあるし、
頭に血が直行してカーっとなるときもあるし。。

生理の前とかは特にひどいです。
ホルモンの関係とかあるんでしょうね。
1ヶ月通して使ってみたあとの感想も聞きたいでーす。

そして、、お互いがんばりましょう…(笑)。



2009.08.08 Sat l ざまき. URL l 編集
ざまきさんへ
そうそう、
私も生理前なんかは最悪です!
子供たちにとっても最悪みたいです!

本当はアロマテラピーも試したかったんですけど、
アロマオイルがなかなか見つからなくて・・・
たまたまどっかのサイトで見つけた
ティッシュソルトに辿り着きました(笑)
100粒で10ドル位でした。

また、1ヵ月後くらいに経過報告しますね。

忘れっぽい私が1ヶ月間忘れずに飲み続けられるか
のほうが問題かも・・・(笑)
2009.08.08 Sat l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/42-f532efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
