--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はPupil Free Dayのため
ミーナの学校はお休み。

正直、何の意味の休日だかよく分からないけど、
ミーナは学校が休みと知って
なぜか、かってにビーチに行くと決めていた。

せっかくだからランチも食べれる公園のビーチということで
Labradorにあるペリカン公園に行くことに決定。

12082009013_convert_20090812143439.jpg

ペリカン公園というのは通称で
本当はHarley Parkというらしい。

で、そこに浅瀬のビーチがあって
12082009008_convert_20090812144117.jpg

12082009007_convert_20090812144216.jpg

ペリカンが集うので、みんなペリカン公園と呼んでいる。
12082009014_convert_20090812142935.jpg
むこうにたくさんペリカンが泳いでるの見えるかな?

この公園にはCharisという魚屋さんが隣接していて
時々、ペリカンに餌付けしていることもある。
そうなると、ペリカンの数もすごい。
間近にやって来るのでちょっとこわい。

その魚屋さんではおいしいフィッシュアンドチップスが食べられる
12082009010_convert_20090812143807.jpg

中に入るとこんな感じ
12082009011_convert_20090812143645.jpg

フィッシュアンドチップスをオーダーするところはここ
その場で魚を揚げてくれる

12082009012_convert_20090812143551.jpg

やっぱり人気があるので、
お昼時は特に混む。
今日も結構待たされたけど
出来立てのフィッシュアンドチップスおいしかった~

リサは遊びに夢中
12082009009_convert_20090812144010.jpg

日中はぽかぽか陽気だったけど、
水はかなり冷たかった。
海水浴シーズンはまだまだみたい。

子供たちは元気だなぁ


↓ポチッと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ

2009.08.12 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一度だけ行ったことがあるような、、、
ペリカン公園っていうんですねぇ。

まだまだそちらは寒いですか?
2009.08.13 Thu l Bluey. URL l 編集
Blueyさんへ
ここはいい公園だけど、いつも混んでるんですよねぇ・・・

こっちはだいぶあったかいですよ。
今日なんかは、ほとんど夏。
ケアンズはもうとっくに夏なのかな?
ってか冬ってあるんですか?
2009.08.13 Thu l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/45-f011e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
