--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよあさって、日本へ出発する。

なかなか進まない荷造りに
焦り気味。。。
まぁ、
忘れ物があったら、買えばいいだけの話なのだが、
4年ぶりの帰国、
初めての二人の子連れ、
たいだい
飛行機はちゃん予定通り飛ぶのか・・・?
そんな不安もあって
気持ちが焦っているんだろう。

それでも、
日本に行ったら、
どこに行こう、何食べよう、
子供達の反応は?
なんて考えると
ウキウキしてくる。

ミーナには地震の事を話しておいた。

グラグラっと時々ゆれるけど、
怖い事何もないからね。
ママは
小さい時から地震を何度も経験しているから大丈夫!

気休めかもしれないけど、
子供に不安を煽るよりはいいだろう。

明日は荷造りのラストスパート。

そして
あさっては超早起きして出発。

なので
明日はブログを更新できないので
今日が出発前最後の更新。

今度いつ更新できるか分からないが、
皆さん、

私のこと忘れないでね~~!!!

では
2日早いけど、

いってきま~~~~す


↓飛行機、飛んでくれよ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2011.04.13 Wed l 日常 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
気をつけてね~。 

今も余震あったけど、揺れはゆるくなってきているから、横浜は多分大丈夫だと思うよ。 早くしないと、桜が散っちゃうよ~。 v-252
2011.04.14 Thu l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
日本はぽかぽかで気持ち良いですよ!
週末は雨みたいですが、存分に楽しんでください^^
2011.04.14 Thu l nana. URL l 編集
こんばんは。
忘れる訳ないじゃん v-17v-221

早く おいで v-233
2011.04.14 Thu l ボス。. URL l 編集
No title
日本、たのしんできてね~!!
いってらっしゃ~いっ!!

2011.04.14 Thu l sammy サミー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.14 Thu l . l 編集
No title
早くおいで~~~~~
2011.04.14 Thu l 松井大門. URL l 編集
楽しみやね~♪
こんばんは、
帰国したら行きたい所ばかりでしょ??
街並みが4年前と比べるて、全然違うかも??
早くおいでねぇ~♪
応援ポチ☆
2011.04.14 Thu l かな. URL l 編集
No title
コメントしてなかったですが、
行くと決められてから
ひそかに応援してました!

楽しんできてくださいね♪
4年ぶりなんて、本当にいっぱい
やりたいことあると思います。
できることは制限されてしまうかもしれないけど
どうぞ思いっきり満喫されますように。

ただ、体には気をつけてくださいね。
長旅に疲れている体で、
飛行機か空港でなんかの菌をもらい、
日本到着早々熱を出した親子より(^^:;
除菌グッズで乗り切ってください~。
いってらっしゃい♪
2011.04.14 Thu l すぬこ. URL l 編集
気をつけて☆
久しぶりの日本、心配もあるかと思いますけど楽しんできてくださいね~!!

月曜に友達を送りにGC空港行ったんですけど、成田行きが関空行きに変わってました。。

無事に日本に到着できるのを祈ってます~!
2011.04.15 Fri l MIKA. URL l 編集
No title
あー、今頃成田に到着したかしら?
久しぶりの故郷、目いっぱい楽しんでくださいね。
2011.04.15 Fri l phebee. URL l 編集
No title
おー 実家に帰ってくるのですね。

楽しんできてね~。

もちろん、忘れないからね~。

ぽちぽち
2011.04.16 Sat l キラキラママ. URL l 編集
No title
おかえりなさい。
日本はどうでしたか?きっとすごく楽しかったと思います。
疲れをとって、また素敵なブログを再開してください。
2011.05.06 Fri l ねこめのひつじ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/460-7c2a23e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
