--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の火曜日の話。

リサをキンディーへ送ってから
スクールホリデー中のミーナと旦那、私の3人で
映画を見に行った。

「カンフーパンダ2」

images[3]

ミーナは前作のカンフーパンダも見たことがあるので、
楽しみにしていたのだが、
私は見たことが無かったので
てんで興味がなかった。

それよりも、

ようやくダウンロードしたドラマ「仁2」の最終回を
家でゆっくり見ていたかったので、

「ダディーと二人で行っておいで!」

と送り出そうとしたら、

「だめ!マミーも一緒に行かなきゃミーナちゃんも行かない!!」

なんて駄々をこねるので、 (実際行きたくないとダダをこねたのは私だが・・・)
渋々とついていくことにしたのだが、

これは、、、

ついてきて大正解!!

前作を見ていなくても
困る事はなかった。

スリルあり、笑いあり、
ちょっとした人生の教えなどもある。

子供も大人も一緒になって楽しめる映画だ。

映画を見るたびに同じことを言っている私だが、
これはやっぱり、面白かった。

ただ、
このパンダ(ポー)がどうしても私には
よく道端でみかける
ビール腹のオージーのデブオヤジに見えてしまって、
どうしても好感が持てないのだが、
(だから前作も見る気にならなかった・・・)
そんなところも
この映画の面白さがカバーしてくれる。

ちなみに声優も
ジャック ブラック、アンジェリーナ ジョリー
ジャッキー チェン、 ダスティン ホフマン
など
なんとも豪華キャスト
はっきり言ってジャックブラックは好きじゃないが・・

日本では8月19日ロードショー。

ぜひご覧あれ。

この予告もイマイチなんだよねぇ。。。




↓ここも忘れずにね!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




スポンサーサイト
2011.07.04 Mon l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
へー、 今はオーストラリアでも仁2とか見れるんだ。
な~んだ、言ってくれれば、内容教えてあげたのに。(笑   最後はね、、、 ....


2011.07.04 Mon l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
ははは
映画館ここ40年ほど行ってな~~~~~いいいいい!!!
2011.07.05 Tue l 松井大門. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
旦那がダウンロードしてくれたんですよ。
英語字幕までダウンロード出来るらしくて
夫婦揃って「仁」を楽しみました♪
最終回、、、
もう見ましたよ~(笑)
2011.07.05 Tue l Kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
私も、もともと映画好きじゃなかったんですが、
結婚してから
旦那に連れられ行くようになりました。
たまに見る分には楽しいですよね。
2011.07.05 Tue l Kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/484-e790e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
