--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はとにかく暑かった

今年の冬は特に寒いと思ったけど、長続きせずに
あっという間に夏になってしまったみたい。

春はどこに行ってしまったんだろう?

とにかく、今日は暑いので、
近所にある’Wet’n Wild’というウォーターパークに行くことにした。
去年の11月に年間パスを買ったけど、
今年は3月くらいから涼しくなってしまったので、
行くのは5ヶ月ぶりくらい。

久しぶりに水着を着る。

全身鏡の前でクルッと一回り。

・・・ん?

もういちど一回り。

ょえ~~~~~

お尻の下にもう1個お尻がある~~~!!!

どういうことかというと、
水着のお尻の部分が食い込んで、お尻の肉がはみだしている。

旦那に
「ちょっとこれ見てよ~」と言って見せると
一言
Oh~,No~~・・・

少ない言葉で大いに傷つけられた。
笑われるより傷つく~

思わずやけくそで、
写真を撮ってブログに載せてしまおうかと思ったけど
急いで思いとどまって、必死に自分を取り戻した。

それにしても、困ったなぁ~この尻・・・

いやいや、お尻だけじゃない。
ミーナを産んだ後はまだよかったけど、
リサを産んでから、体型がすっかり変わってしまった。

ミーナのときは粉ミルクで育てたのでよかったけど、
リサは1年半母乳で育てたので、
すっかり胸がしぼんでしまった。

妊娠中、骨盤が大きく開いてしまって
未だにそのまま。
そして、その周りにたっぷり付いた肉。

下っ腹はぶよぶよ。

この国にいると、そんな私でも痩せてると思われるので
すっかり油断してしまった。

オージーの女性は太っていても堂々としたものだ。

私もオージーになりきって、この体系のまま堂々とするか
がんばってダイエットをするか・・・

一応こういうものは持ってるんだけど・・・




クローディアはすごくきれいなので
見てるだけで楽しい。
マッチョな女インストラクターよりよっぽどインスピレーションをうける。

こっちもなかなかいいんだけど、




このビリーブランクス
なんか日本滞在中に通訳してくれた人と結婚したみたいで
私としては
日本で「さあ、みんながんばれ!やればできる!!」
とか言いながら、通訳に手を出してたのかぁ(下品ですみません)
と思うとちょっと引いてしまう。
(気にしすぎか?)

そうなると、やっぱりクローディアだなぁ。
でも、ビリーのほうが
「うわぁ~運動した~」という実感があるんだよなぁ。

こんなこと考えてる間に腹筋でもすればいいんだけどね。

とにかく、もう夏になってしまったのであまり時間はない。
何か始めなきゃ!

このブルドックのほっぺたのような尻が
桃尻になる日はくるんだろうか。

ちなみに、旦那の尻はうらやましいほどの桃尻。
まったく憎ったらしい。

そして、リサ!
こんな体系になってまで産んであげたんだから
せめて愚図るな~~!!!

単なる八つ当たりです


↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ


スポンサーサイト
2009.08.23 Sun l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
このコメント書こうとパソコンあけたら、Kovachanさんからもコメント入っていました~。
ありがとうございます!

「オーノー」はきついですよね…(苦笑)。
うちもまだ子どもが小さいので海の場合は私も水着を着て入ります。。
上はTシャツでかくし、、下はホットパンツ型のものを着ています。。
しかし、、私の水着姿は、、まるでプロレスラー…(苦笑)。

お互い頑張りましょう!!!!

それにしてもGCはテーマパークが沢山あって楽しそうですね~。いいな~。
2009.08.24 Mon l ざまき. URL l 編集
ざまきさんへ
このWet’n Wildってざまきさんが行ったムービーワールドの隣にあるんですよ。
ウォータスライドとかいっぱいあって楽しいところです。
ほんとうはそのことをブログに書こうと思ったのに
自分の水着姿があまりにショックで、テーマがそっちになってしまいました(笑)

お互いがんばりましょうね~
昨日さっそくスクワット50回してみましたよ~

全然足りないけど・・・
2009.08.24 Mon l kovachan. URL l 編集
No title
私も、ひとり産み太り、もう一人産み太り・・・
このままではやばいと思いながらも好きなものを食べています。。。

↓おーくんは、2年生なので修学旅行はまだなのよね。。。
修学旅行に行ったらホームステイするみたい。

それまでに、ある程度英語を話せるようになっていたらいいな!

応援ポチポチ
2009.08.24 Mon l ぐーたらまま. URL l 編集
ぐーたらままさんへ
そっか、おーくんの修学旅行まだだったんですね。
確かに2年生じゃ、行きませんよね(笑)

私はミーナを産んだ後はすぐにもどったので
油断してしまいました・・・
がんばらないと!!

といいながら、たべちゃうんですよね~e-263

応援ありがとう!!!
2009.08.24 Mon l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/53-a0101b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
