--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はテニスの日。

たいていテニスのレッスンは
5,6人しかいなくて、
私以外はみんな10代の若者。

私はかなり浮いた存在だったのだが、
今日にいたっては
なぜか
大人が私のほかに二人、
そして
若い子たちが10人くらいという
大所帯だった。

そんなわけで
今日は
大人と若い子たちの二組み別れて
コーチングしてもらうことになった。

若い子たちのグループは
当然のことながら若い方のコーチ。

大人の方は
これまた当然のように
アインシュタインヘアーのおじちゃんコーチ。

おじちゃんには初めて教えてもらう事になるのだが、
ミーナのレッスンを見ている限り
若いコーチよりおじちゃんのほうが
教え方が上手。
しかも
今日は私入れて大人3人だけのクラスなので
しっかり教えてもらう事ができる。

ちょっと
ラッキー♪
と喜んでいた。

しかし、
このおじちゃん、、、、

やたら触る。
そして
距離が異様に近い。

まあ、
胸とかお尻とか触られるわけじゃないし、
テニスのレッスンなら
しょうがないのかもしれないが、
何か気になる。

でも、
おじちゃんが
ここをこうして、
こうやって!
と言いながら私の腕や肩を触って
位置を直すと
ものすごく上手に打てるようになるから
やっぱり文句は言えない。

ちなみに
若い方のコーチは
一切触らないけど、
フォームなどはおじちゃんほど
きっちり教えてくれない。

どちらがいいか、、、

やっぱり
上手になりたくて来ているんだから
多少触られるのは
我慢しよう。

そして

しばらく
サーブの練習をしていた。

やっぱりおじちゃんが
腕はこうして
足はこっち向きで
なんていいながら
腕やら、肩やら、足やら
色んなところを触ってくる。

でも
おじちゃんが直してくれた通りのフォームで打つと
ものすごくいいサーブが打てるようになるから
やっぱり文句言えない。

そして、
しばらくサーブの練習をしていたら
肩が痛くなってきた。

自分で肩をさすっていたら
おじちゃんが

「なんだ、肩でも痛めたか?」

というので

「いえいえ、大丈夫。何でもないです。」

と答えると、

「痛いならマッサージしてやろうか?
 おれはマッサージが上手くて有名なんだぞ。
 旦那には内緒で、マッサージしてやるぞ~。
 ウシャシャシャシャ」

このおじちゃん、
気のいいおじちゃんなんだけど、、、、

実のところ

単なるエロおやじか!?

そして
レッスンも終盤にさしかかったころ、
ボール拾いをしていると
おじちゃんが

「おまえのテニスもだいぶいい感じになってきなぁ」

と言うので、

「そうですか?
 おかげさまで、だいぶコツをつかめた感じで
 気分いいですよ。」

なんて答えたものの、

耳の遠いおじちゃんには一切聞こえていないようで
突然
おじちゃんが
私のそばによって来て

「テニスもだけど、おまえもなかなかいい感じになってきたぞ! 
 ウシャシャシャシャ」


またセクハラ発言を繰り返す。

しかも
おじちゃん、私の名前を覚えていないので
ミーナを連れている時は
いつも私のこと
「ママ」と呼んでいたのだが、
今日はなぜか

「プリンセス

と呼んでくれていた。

おじちゃんにねぇ~

プリンセスと呼ばれてもね~・・・

せめて
おじちゃんが30歳、
いやいや
20歳でも若ければ、、、

もしくは

私が20歳年取っていれば (老いらくの恋?)

このプチセクハラテニスレッスンも

超刺激的なアバンチュールになるのになぁ。

いや、せめてこれが
若い方のコーチだったら
ちょっとはドキドキするかもしれない。

といっても、
若い方のコーチは20歳そこそこで
若すぎるのよね。

愛しのスコット君だったら
どんなに触られても
文句言わないのに。
ってか
こっちのほうが触りたい。

「コバ、腕はこうして、体をこう回してぶん殴るんだよ」
「ちがう、ちがう、
 ほら、この足はこう、腰をこう使って、蹴りをいれるんだよ」
なんて言いながら
腕やら腰やらを触りながら教えてくれるスコット君を想像してしまう。
そして、
スコット君が
私の耳元でささやく。

「コバ、おまえはいつ見てもいいオンナだな~
 ウシャシャシャシャ」

きゃ~!!!

「ウシャシャシャシャ」はやめて~!!!

こんな妄想をしている私も
おじちゃんとたいして変わらないのかな。。。?



↓スポーツは楽しいね
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
スポンサーサイト
2011.10.28 Fri l 趣味 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
う~ん、 やっぱり、年をとっても元気でいられるのはスポーツだけでなく、あっちの方の興味がある方がいいのかなあ? 
最近めっきり、老けてきてしまったので、考え方が変えようかな? (笑
2011.10.29 Sat l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
ははは
触られるうちがはなだぁああああ~~~!
あれ?ちょっと違う?
2011.10.30 Sun l 松井大門. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あはは
考え方変えるって、どう変えるんですかー?(笑)
あっちの方で頭がいっぱいにならないように
気をつけてくださいね!(笑)
2011.10.30 Sun l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
そっか~
私もまだまだイケてるってことですね!
でも、
70のじいちゃんに触られて喜ぶのも、ちょっと・・・
2011.10.30 Sun l kovachan. URL l 編集
no title

ずいぶん積極的なおじさんなんですね(笑)
でもそれもオージーだからこそですよね。そういう文化も悪くはないですね(^O^)
2011.10.30 Sun l のっぴ. URL l 編集
のっぴさんへ
あはは
オージーだからこそなのかな?
でも
エロおやじは万国共通かも!?(笑)
2011.10.31 Mon l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/535-d2c1ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
