--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日には
ミーナの日本語補習校の運動会もあったし、
今日はハロウィンもあったし、
何から書こうかなぁとおもっていたのだが、、、

今日はテコンドーの日。

顔面を蹴られ、特に矯正中の為歯が痛い。
右腕のちょうどスジの部分を殴られこれまた痛い。
指を動かすだけで、痛い部分に響くので
こんな時は、
さっさと寝ようと思う。

でも、
この程度の痛みだと
「私ってがんばってるわ~」
って気になれるので
何気に嫌いじゃない。

なんて言ってる私、
ちょっとヤバいかも!?


↓また明日~
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



スポンサーサイト
2011.10.31 Mon l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おやおや、又、顔面ですか? 穏やかじゃないね~。
ま、スポーツはある程度痛みも伴うけど、気をつけてね。
2011.11.01 Tue l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
ははは
矯正ずれなかった?
2011.11.01 Tue l 松井大門. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
まったく、
顔はやめてほしいですよ。
しかも蹴ったのは男。
まあ、私も一度その男の股間を思いっきり蹴ったことがあるので
あまり文句も言えないのですが・・・
2011.11.01 Tue l kovachan. URL l 編集
松井大門先生へ
矯正が取れなかったのは
ラッキーでした!
蹴られた刺激で歯が早く動くかなとか
変な期待をしてしまいましたよ(笑)
2011.11.01 Tue l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/536-05f38db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
