--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あなたは霊の存在を信じますか?


と聞かれたら、

わたしは、

「う~ん、いるのかもしれないし、
 でも、見たことないからなぁ・・・
 いないと言われればそうなのかもしれないし、
 どうなんだろうね~」

そう答えていた。

一方
6年前に他界した父。

「霊なんているわけないだろ! 
 オレは一度だって見たことがねぇ。
 死んだらそれまでなんだよ!
 死んだら無だっ!」

そういい切っていた。

そして、

なんと、

あるきっかけで

そんな父と私が
話せる機会に恵まれた。


スピリチュアルヒーリングとかカウンセリングとかセラピーとか
いろいろな類のものがあるのだが、
旦那は一度行ったことがあるものの、
私は
怖がりなので
一度もそういうところに足を運んだ事はなかった。

ところが
私の友達が、あるサイキックの能力がある女性のカウンセリングを受けることになっていたのだが、
都合で
どうしても行くことが出来ず、
自分の代わりに行ってくれる人を探していて、
なんとなく
会話の成り行きで
私が行く事になってしまった。

ここに内容を書くことは出来ないが
実は今
今までの生活を大きく変える決断を迫られていて
右にいくか、左に行くか
方向を定めかねていた。

そして、
予約の時間、
そのサイキックの女性Aさん宅に到着する。

「それじゃ、まず、
 この紙に名前、住所、電話番号を記入してください。」

どうやら
その紙は
カウンセリングシートになっているようで、
Aさんが、
カウンセリング内容を書き込めるようになっていたのだが、
ふと
その紙の下のほうをみて
私は度肝を抜かれた。

「コバさん、
 現在大きな変化に直面している時。 
 理解、同調、準備の必要性」

とメモ書きがされていた。

一度も話したことがないAさん。
すでに
私が何のためにここに来たのかすでに分かっていた・・・

す、、、
すごい・・・

それなのに、
なぜか私は
目の前の問題ではなくて、
全然違う
自分の人間関係について話し始めた。

Aさん、
じっと目をつむる。

パッと目を開けて私に聞いた。

「それって、今一番悩んでる問題じゃないですよね?」

ひ~~~

全部お見通しだ~~~!!!

別にひねくれるつもりはなかったが、
目の前の問題があまりにも大きすぎて
人に話すのも気が進まなかったので
小さな問題から話そうと思ったのだが、
Aさんには
全部見えているようで
そんな
姑息な手段は通用しなかった。

結局
大きな問題のわりには、
いとも簡単に、あっさり、きっぱりと
どちらへ向かうべきか
アドバイスをくれた。

そして、
それから
人間関係などの
ちょっとした悩みなども相談にのってもらい

1時間のカウンセリングも
残りあとわずかというとき、
最後の質問をさせてもらった。


「6年前になくなった父は
 ちゃんと成仏してます?」


そして、答えは・・・


つづく


↓答えが気になる?
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



PS
これを読んでいる私の家族へ

個人的な内容は一切書かないので
安心してください。



スポンサーサイト
2012.02.17 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわぁ~。
私はスピリチュアルとか興味ある方なんで答えが気になるー!!
私も行ってみたいな~
2012.02.18 Sat l ぽん. URL l 編集
No title
最近、いろんな事が起こるべくして
起こってるような気がして・・・
スピリチュアルに興味が出てきたけど、
サイキックってすごいね!!
でも、心の中をすべて読まれてしまうのは
何だか怖いな・・・・。

続きがきになるわー!!
2012.02.18 Sat l Setta. URL l 編集
ぽんさんへ
私もこういうカウンセリングに行ったのは
初めてだったんですけど
すごくいいですよ!
無意識の部分も気付かせてもらったり、
おすすめです。
2012.02.18 Sat l kovachan. URL l 編集
Settaさんへ
私もそういうのが怖くて
今までセッションを受けたことがなかったんだけど、
全然大丈夫だった~
Settaちゃんもよく知ってるMちゃんが
もともと行く予定だったの。
成り行きで私が見てもらうことになったのも
起こるべくして起こったことなのかもね!
2012.02.18 Sat l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/571-666fa64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
