--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おかげさまで
胃の調子はだいぶ良くなった。

薬を飲まないと時々シクシク痛むときがあるのだが、
それも日に日に良くなってきている。

何が嬉しいって
普通の食事が出来るようになった事。

それでも、
胃に負担をかけないように
アルコールもコーヒーも飲まず
油物や香辛料も避けているが
それでも
おかゆ以外のものが食べれることが
なんとも幸せ。

だいぶ調子も良くなってきたし、
久しぶりに出かけよう!

ということになり、

旦那とミーナの3人で
久々にボーリングに行く事にした。

ちなみにリサはキンディー。

前にも来ているので
ミーナは勝手を分かっている。

自分で球を転がす台を用意し
10042012624.jpg
レンズが汚れていたのでボケ写真・・・


自分で球を持ってきて設置している。

でも

そろそろミーナの年頃だったら
自分の手で球を投げれても
いいんじゃないだろうか。。。

というわけで、

その練習。

いきなり片手で投げるのも難しいから
まず
球を床において
それを転がす事から始めた。

旦那が手伝っている。

微笑ましい光景ではあるのだが、



その後姿が・・・・




10042012622.jpg



ケツがでかい!!!



写真を撮りながら
私が笑い転げていると

ミーナが

「今度はママが手伝って!」


・・・・・


なんか嫌な予感。。。


そして


案の定



やられたーーーーーーっ!!!!!


10042012623.jpg
しかもこんなに至近距離


この男・・・
ゆるせねぇ


まぁ、
スコアで旦那を負かしたので
良しとしよう。


先週から
ミーナのスクールホリデーが始まっていたのだが、
私の具合が悪くて
どこにも連れて行って上げられなかった。

なので、
久しぶりのアクティビティー。

とっても楽しい時間を過ごすことができて
よかった。

今度は
リサも連れてきてあげよう。


私のケツにポチ 楽しい時間を過ごした私達にポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2012.04.10 Tue l 日常 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はははは
いい勝負だぁああああああ~~~~~~
2012.04.10 Tue l 松井大門. URL l 編集
No title
ま、まさか、Kovachanじゃnじゃないよね。 まさかね(笑
2012.04.10 Tue l ゴルッテリア. URL l 編集
No title
胃カメラ飲まずに済みそうでよかったすね~。
早く本調子になりますように。
2012.04.11 Wed l 結. URL l 編集
松井大門先生へ
ええ~!!
ケツのデカさは旦那の圧勝ですよ~(汗)
2012.04.11 Wed l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あはは、、
まさか、、、
私のはずないですよ~(滝汗
2012.04.11 Wed l kovachan. URL l 編集
結さんへ
おかげさまで
胃カメラは避けられそうです。
まだ油断はできませんが
徐々に良くなってきて嬉しいです!
2012.04.11 Wed l kovachan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.12 Thu l . l 編集
No title
笑わせて頂きました!
2012.04.12 Thu l ケアンズ人. URL l 編集
鍵コメさんへ
ひさしぶり~!!!
といっても
鍵コメさんのブログはいつも読んでいたので
いつも会っているような気になってたよ(笑)
2人とも、本当に大きくなって
これからがますます楽しみだね。

私も
いろいろとあるけど、
能天気なのが私の長所でもあるので、
なんとか乗り越えているよ。
今度また
お茶でもしながらゆっくり話そうね~!!!
2012.04.12 Thu l kovachan. URL l 編集
ケアンズ人さんへ
あはは
お粗末さまです。(笑)
2012.04.12 Thu l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/579-625a20a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
