--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々の更新は
綺麗な写真集

こちらは、
日本から来た友達といったSpringbrookのTwinFalls。

なんと、
虹がかかっていた。

01052012008.jpg


くっきり
01052012009.jpg



秋のゴールドコースト。
水しぶきがかなり冷たかったが
美しさにうっとりして、寒さも感じない。


そして、
太陽の光さえも神秘的。
01052012012.jpg



こちらは、
今日お友達家族と行ったBurleigh Heads


07052012016.jpg



岩場で貝殻拾いに夢中の子供達
07052012015.jpg



私とママ友達で拾った綺麗な貝殻たち
これだけでアートになる
07052012013.jpg


アートと言いながらも
拾いながら
私達の会話といえば、

「これ、ホタテっぽくない?」
「わ~、ホタテとれるんだ~!食いて~~!!」
「あ、これは、アサリじゃない?」
「味噌汁に入れたいよね~」
「この大きさはハマグリかな?」
「醤油かけて焼いて食べたいよね。」
「あ~、日本の海が懐かしい~!!!」

郷愁の念に駆られながらも


やっぱりゴールドコーストは美しい。
07052012017.jpg
一番奥にボーっと見えるのが
サーファーズパラダイスの町並み。


違う角度から撮ると
太陽と1人たそがれる知らないおっさんが
いい味を出している。

07052012018.jpg


日本ももちろん大好きだが、
山も海も近くて美しいゴールドコースト。
こんな風景を眺めると
やっぱり
ここに住んでてよかった~
と思える。


↓久々の更新記念に
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

2012.05.07 Mon l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ははは
食い気優先のお友達だね~~~~
2012.05.08 Tue l 松井大門. URL l 編集
松井大門先生へ
あはは
お互い色気より食い気です~!
2012.05.08 Tue l kovachan. URL l 編集
No title
バーリーヘッヅには、30年位前に行きましたが、こんなに岩(石)があったかなぁ、と思っています。ずっと砂浜だったような。侵食されたのかしら。
2012.05.09 Wed l ハッピー. URL l 編集
No title
アサリとホタテとハマグリと、そして、美人がいれば、うん、良いところだ。  (笑
それにしても、リサちゃん、パンツ見えてるんじゃ?
2012.05.09 Wed l ゴルッテリア. URL l 編集
ハッピーさんへ
バーリーは、めったに行かないんですが、
砂浜のところと、岩場のところがありました。
岩場あたりからはウォーキングトラックもあって、
色々と楽しめるところですね。
2012.05.09 Wed l kovachan. URL l 編集
ゴルッテリアさんへ
あはは
あとお酒があれば、言う事なしですね!(笑)
あ、パンツの子は
友達の子です~。
2012.05.09 Wed l kovachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/585-2f260ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
