--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
175_convert_20090608124432.jpg

先週の日曜日、5月31日に6種類の種を蒔いた。
トマト、きゅうり、ほうれん草、コリアンダー、パセリ、にら

022_convert_20090608134020.jpg

楽しみだなぁと思いながら写真を撮ったが、何か足りない・・・
そうだ、どれに何を植えたか書くの忘れた!!!
種を蒔いた後、鉢を動かしてしまったので、もうどれが何の野菜か分からない。

まぁ、育てばなんとなくわかるだろう。

と、待つこと1週間。

019copy.jpg
020copy.jpg

6つのうち、4つの鉢から芽が出た!

分かりにくい写真もあるけど、確かに芽が出てる。
当たり前だけど、芽と一言で言っても、それぞれみんな形が違うんだなぁと感心してしまった。

さて、どこまで育てば何の野菜かわかるんだろう。

冬のゴールドコースト、夜は特に冷えるけどがんばって育ってね、野菜たち!

FC2 Blog Ranking

海外ブログ村
海外ブログ村






2009.06.08 Mon l 家庭菜園 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/6-c0e6b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
