--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


だいぶ大きくなった双葉たち。
先週まで芽を出していなかったコリアンダーもちょこんと顔を出し始めた。
種を蒔いた時、メモしておかなかったので正体不明だった野菜たち。
双葉を見たくらいじゃ、何がなんだかよく分からない。

というわけで昨日2時間かけてブログからブログへと渡り歩いて(結構双葉の写真をアップしているブログが少ないためŠ¾G
ようやく判明した!!
右から、コリアンダー、きゅうり、ほうれん草
そして、

P1030016_convert_20090617194621.jpg

パセリ、にら、トマト(たぶん・・・)

どうやらきゅうりは密集気味で、要間引きっぽい。
ほうれん草はもっと種蒔いてもよかったみたい、ってか3つしか蒔いてなかったっけ??

きゅうりは双葉が立派な分、間引きはかなり勇気いるなぁ
2009.06.17 Wed l 家庭菜園 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aussora.blog45.fc2.com/tb.php/8-9aa3cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
